Shrimp head

ニューハーフ女王様が展開するフェチ世界フィールドワーク。

偽造オンナchikaの憂鬱 しゃぶれどもしゃぶれども 

リブート

お引っ越し その8 最後の1本

お引っ越し その7 「お前との戦いはエクスタシーを感じさせる。」

お引っ越し その6 とりあえずアケオメ

お引っ越し その5 イヤミ弁護士・中川京一

お引っ越し その4 支配する感覚

お引っ越し その3 強くて優しいブルース・ウェイン様に抱かれたい

お引っ越し その2 「強制女装娼館マダムフロイト」

お引っ越し その1

Twitter プロフィール
 ニューハーフなケバいメイクで生きてます。このツィッターはWeb小説等の創作メモ代わりに使っています。メイクビッチなう・な「つぶやき」も時々あるかもー?
ブログ内記事検索 フェチな単語でネ
chikaの一押し
note.mu


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


line





ウィークエンダー
極上男子
漆黒の蝦頭貴婦人が舐める世界
漆黒の蝦頭貴婦人が舐める世界
Pinterest
saienji Pinterest
saienji Pinterest


見放題ch プレミアム
009-1

Amazonライブリンク
アダルトブログランキングへ
プロフィール

chika

ニューハーフ女王様の日常には、更衣ロッカーの中に唾液でガビガビになったレザーパンツあり。
グロスレッドな蝦頭。昨日の深夜、お客に誘われて伊勢エビを食べた。でっかい尾頭付きのボイルしたやつ。
 トゲトゲでやけに真っ赤な殻、飛び出した目玉、長い髭、、意味もなく分解してやった。 指先が生臭くなった。
・・・・「豊穣と空虚」さが綯い交ぜになった腐乱文化の行き着く先、あるいはその片隅で咲くchikaという人工花の意味が見えそうで見えない、その歯がゆさ。
 『クールビューティなシーメール・ボンデージクィーンchika。貴方の肌にまとわりつく黒いゴムの肌』倶楽部の指名用カタログに書かれた酷いキャッチコピー、、愚痴垂れながら今日も風俗の片隅で文を編む。

 「スルカは一つのルールのもとに人体を完全な性的オブジェに変身させられている。まるでポリエステルとファイバーグラスで型を取って固め、その上に精巧な塗料で多彩色をほどこしたような、ブロンドのかつらをぶり、ゴムでできた女の顔をしたマスクをつけ、皮膚に似たラバー・スーツを頭からすっぽり身につけているような、、。」
 かの国のシーメール、スルカを描写した文章だ。はやくスルカになりたい、、。どうせ浅ましい人間家業を続けなきゃならないんならいっその事、人を捨て「突き抜け」たい、、。

衝撃スクープ


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ