500ne2ribrI5l1q8z400

 mayuです。
 なにの因果か知りませんが、クリスマスの時に、サンタの格好をしなくてはならないようになってくさってます。
 女装してサンタならまだいいんだけど、なんでサンタの格好して、出たくもないパーティで景品配らなくてはならないのか。
 そんな時間があるなら、綺麗に女装してイブに男性と遊びたい!!
 失礼しました。ここは個人的な愚痴を言う場ではなかったですね。

 別に形式張ったものではないんですが、ある日、たまたまクラブのラウンジで会員さんたちが数人で寛いでいる時に、chika姉様に関する「強制女装プレイ」の座談会状態になった事があります。
 側で聞いていて、これはいつかシュリンプで書かせて貰ったら面白いだろうなと、考えていたものを今日はお披露目いたします。
 聞いていた内容を思い出しながら書いたり、会員さんたちの個人情報も事もありますから、かなり実際とはずれているんですが、それでも強制女装の楽しみは、多少は伝わるのではないかと、思っています。
 mayuからのクリスマスプレゼントです。
 楽しんでください。
 あー、サンタの格好嫌だよー。

15h_995bokd00134pl


 いきなりキャミと網タイツ渡された時は嘘だろう?これ着なきゃいけないの?と思うい憂鬱になったね。
 ホテルでシャワーから上がってきたらchika女王様に「はい、これ着て」って。
 ピンクのフリフリでスケスケのキャミ。
 それと網タイツ、股とお尻の部分が無いヤツ。
 オプションで頼んだ訳でもないし、本当にいきなり。
 躊躇してたら「着るの?着ないの?別に嫌なら着なくてもいいんだよ」って冷たく言われたから急いで「は、はい。着ます」と答えた。
 明らかに小柄なその子サイズ。
 キャミ脇が編み上げになってて、それ緩めたんだけどきつかった。
 ピンクのフリフリがいっぱいあって泣きたくなるほど恥しい。
 キャミウエスト丈で、網タイツが股間丸出し、お尻丸出しだし。
 ヘタに着ているから、逆に丸出しの股間とお尻に神経集中してしまう。
 後ろ手に縛られ、鏡連れて行かれて情けない格好みせられ、chika女王様がその場で脱いだムラサキのパンティまで穿かされた。

16h_995bokd00134pl

 気がついたらchika女王様、縄の痕があるんだよ。
 それとあそこの毛に少しだけど蝋燭。
「あぁ、これ。前のお客様に。とれないんだよね、無理したらとれるけどデリケートだから」って笑ってた。
 この日は連チャンみたいだったchika女王様、さっきまで別の客に、S客にこの衣装着て立ってたんだ。
 縛られて、あそこに蝋燭垂らされて。
 chika女王様って近くでマジマジみると意外と小柄で凄く可愛いんだよな。
 屈辱感と嫉妬、逆に自分の姿とchika女王様の姿がダブって、妙な興奮状態だった。
 女の子扱い受けた。
 まるで男が女の子の体触るように触られ女の子の様に声上げさせられた。
 chika女王様が着けたペニバン奉仕させられ、浣腸されて、アナルも犯された。
 chika女王様に自分の女扱い、いや、まるで客と客に買われたお店の女の子。
 ずっとその格好で弄ばれ続けだよ。
 そろそろフィニッシュ、というところでお店から電話。
 「??どうする???」の声におもわず延長しちゃったよ。

14h_995bokd00134pl

 白状すると、このプレイの前から女性の下着には興味あった。
 いや、手に入れて自分で身に着けてうっとりしていた。
 でも女性の前でそんな格好するなんて考えてもみなかった。
 それが、突然目の前に女性モノの下着出され着なさいと強制されたんだよ。
 自分で隠れて身に着けるのと、強制されるのでは全然違った。
 本当に恥しかった。
 自分の趣味を見透かされたような気もしたし、
 そんな恥しい格好女性の前でしたくないとも思った。
 まあchika女王様はその辺微妙だし、そこが良いんだけどね。
 でも「着るの?着ないの?別に嫌なら着なくてもいいんだよ」って冷たく言われた時は『着ないでいたらプレイして貰えない』って思って焦った。
 chika女王様の前でキャミ着るときは本当に恥しくてブルブル震えていた。
 網タイツは、穴空きだと気がついた瞬間屈辱で頭がクラクラした。
 パンティは手を後ろ手に縛られてたから、chika女王様に履かせてもらってしまった。
 自分で穿くより絶対恥しい。
 chika女王様の体温が感じられたんだけど、あそこの部分は湿って冷たかった。
 自分の意志とは関係無く女にされた最初で最後の体験だなぁ。

 いまは自分の意志で女になってるということでいいんだな
 そうかもね

12h_995bokd00134pl
 自分でそういうオプション付けてても、いざchika女王様に「はい、これ着るんでしょ」って渡される時は恥ずかしいよ。
 服とか下着とか自分で選ばないところだと、え、これ着るの?っていうのが出てきて強制感たっぷりだったりする。
 フリフリのブラウスとか、あり得ない位短いスカートとか、下着もフリフリでリボン付いてるパンティとか、逆にシンプルな白の綿パンとかホント恥ずかしい。
 あとセーラー服。
 chika女王様姿の姫の前で、素っ裸にされて、「はい、次コレ着て」って指示されながらそれらを着るところを見られる状況は本当に屈辱以外の何ものでもないよ。
 パンティ履くときは何故か内股になってしまうし、ブラジャー着けるときはさらに恥ずかしい。
 ホック掛けられなくて、「ブラジャー着けてください、お願いします。」って言わされたときは顔から火が出るくらい恥ずかしかった。

0902a12361123412916 あと、ブラウス。ボタンが逆なんだよね。
 この逆合わせのボタンをハメル時『自分は女の子にさせられてる。』って強烈に感じる。
 ブラウスは透けてるものが多くて、ブラジャーとか透け透けになって恥ずかしい。
 ワンピースも、自分でチャック開け閉めできず、
 全てchika女王様にお願いしなくちゃいけなくなる。
 「ファスナー上げてください。」はまだ良かったんだけど、声震わせながら「ワンピース脱がせてください。」ってまでお願いさせられるんだよ。

 スカートまで履いてしまうと、不思議に女の子体型に見える。
 ウエスト高くキュッと締め付けられ、ブラジャーしてるせいもあって胸あって腰からお尻へのラインも女の子っぽくて。まぁ所詮は所詮なんだけど。

 ミニスカートの時は、もの落とされそれを拾い上げるのを何度もやらされた。
「ほらほらパンティ見えちゃってるよ」って言われながら。
 足閉じて状態反らして屈むから、どうしても仕草が女の子っぽくなってしまい、そうすると「あはは、女の子らしくなってきたじゃない」ってからかわれるし。

13h_995bokd00134pl

 メイド服着せられた時もあった。
 黒のスカート長めのメイド服。
 もちろんエプロンとカチューシャまで。
 着せられた後、鏡の前に連れて行かれ一通り弄ばれた後、いきなりスカートを全部捲り上げられて茶巾にされた。
 頭の上でスカート結ばれて解くこともできず、お尻丸出しの情け無い姿さらして、その格好でお尻を鞭で叩かれた。
 もう止めて、解いてってお願いしても聞いてもらえず。
 しかもその茶巾のまま浣腸。
 鞭終わったっと思ったら、少し時間たって不自由な姿で四つん這いにさせられパンティ下ろされ浣腸された。
 マジ悔しかった。しかも単なるお湯じゃなくてグリセリン。
 パンティ膝まで下ろしたまま立たされトイレに連れてかれた。
 前見えないし、パンティ膝でずり落ちそうだし、お腹いたいし。
 トイレまで持たないと思った。
 トイレは和式だった。その和式トイレ跨がされた。
 いつも、あの和式トイレなんでここにあるんだろう?って思ってたけど、そういう使い方するんだよね。
 まだ茶巾のままだから前見えなくてしゃがむのも恐かった。

 「茶巾でトイレした『女』お前が初めてじゃない?」って高らかに笑われながら排泄した。
 終わった後、お尻拭いて下さいってお願いさせられた。

11h_995bokd00134pl

 トイレ終わった後、ベッドに連れて行かれ、乱暴にベッドに転がさた。
 まるでレ○プする様に、いえレ○プそのもの。
 無理やり足広げさせられお尻の穴に焼ける様な痛みが。ペニバンだった。
 あっちじゃなくペニバンでレ○プされた。
 後ろ向かされ、お尻高く上げさせられ、バックからも。
 その間もずっとスカート解いて貰えず茶巾のままで。
 なんの抵抗も出来ず体を好き勝手なポーズで自由にされて、
 悔しくて悔しくて絶叫しながらボロボロ泣いた。
 もちろん半分嘘泣きだけどね、泣く方がなんだか気持ちが高ぶるんだよ。
 再び表向かされて、ペニバンで犯されながらペニスしごかれた。
 あっという間に逝ってしまった。
 でも本当の地獄はそこから。
 逝ってまだ立ったままのペニスをそのまま刺激し続けられたんだよ。

「あら、早いわね。もっと遊ばせてよ。」って言いながら体勢を入れ替えたchika女王様。
 どんなポーズか見えなくて分からないんだけど、添い寝して、私の足に足を絡めて広げながら抑えてるんだと思う。
 逝った直ぐでペニス敏感になりすぎてるのにガンガン刺激されて暴れるんだけど、ピクリともできず。

「女の子苛めてるみたい。」
「あら腰振ってそんなに嬉しいの?」
「我慢出来ないくらい感じちゃうでしょ」
「ほら、もっといい声で鳴いて」
って、散々言葉攻めされて、そのまま2回も逝かされた。

9h_995bokd00134pl


 私もchika女王様に女装させられた事があるよ。
 chika女王様と、エッチ終わった後chika女王様のパンティー手に取って見てたら着てみるとか言われてね。
 下着も服も化粧までされ近くの公園まで散歩させられた。
 公園でchika女王様にキスされてスカート捲られ触られた時はドキドキした。


 強制女装になるのか微妙ですけど。
 初めてここに来た時のことです。
 あのお試し期間のやつ。
 自分がSなのかMなのか妄想で頭がいっぱいになりながらMプレイにようしと仕度をしました。
 受付で、どのコースにしますかと聞かれ、Mコースというのが恥ずかしくなってしまい、Sコースでと言ってしまいました。
 緊張しながら写真で女の子を選び、衣装も選べますけどと言われてセーラー服を選びました。
 選んだ女の子がやってきて、その子に連れられてホテルに向かいました。
 それがchika様だったんですね。
 綺麗でクールな感じだし、ホテルに向かいながらこの子が僕の前で裸になるの?全部見てもいいの?どこまでやっていいんだろとか頭の中でグルグル回って、女の子が話しかけてきてもチグハグな答えになってました。

 ホテルについて、お試しなのねとか聞かれました。
 お試しもなにも、みんな、SMクラブ自体初めてだと答えました。
 どんなプレイがしたいのとも聞かれました。

10h_995bokd00134pl

「えと、そうですね。縛って、鞭とか蝋燭とか。」と答えました。
「あと、首輪とかしてワンチャンとか出来ますか?」と聞きました。
 そして「浣腸とか本当にしてもいいんですか?」とも聞きました。
 うん、本当に出来るよ、と答えてくれました。
 出すところも見れるんですか?とも聞きました。
「見たい?うん、見ていいんだよ。」と答えてくれました。
指とかも入れていいんですか?との答えにもアソコにもお尻の穴にも指入れてもいいよ、と。
 じゃ始めようかシャーワーするから脱いでと言われました。
 シャツのボタンに手をかけて、あっと思って手が止まりました。
 Mプレイをするつもりで女性モノの下着を着けて来てたのです。

「どうしたの恥ずかしいの?」と笑いながらchika様に言われました。
 どうしようもなくて俯きながらボタンを外しました。
 ピンクのブラジャーが見えてしまいました。
「え、どうしたのそれ。もしかして下も?」
 こっくり頷きながらズボンも脱ぎました。
 chika様の前でピンクの上下お揃いのブラとパンティ姿で立ちました。
 物凄く恥ずかしくなって、手で胸と股のあたりを隠そうとしました。
 それが可笑しかったのか、chika様が「あら、手で隠したら可愛いのちゃんと見れないでしょ」と言いながら近づいてきて僕の手首を掴むと、上に無理やり上げさせられました。
 恥ずかしさのあまり、息が荒く震えてしまっています。

7h_995bokd00134pl

「ねぇご主人様じゃなかったの?」
「それともエッチでスケベな恥ずかしいメス犬なの?」
「あらどうしたの、恥ずかしい染みつけちゃって」
 そう言って笑われました。
「ベッドに手を付いてみて」
 そう言われました。
 言われるがままに手を付きました。
「ご主人様のはずなのにね。恥ずかしい格好するんだ」また笑われました。
 後ろから股の間を通っておちんちん、タマタマ、お尻触られました。
 思わず「あぁ」と声を上げてしまいました。
 さらに恥ずかしいことに腰が自然と動いてしまうのです。

「ねぇ本当はMなんじゃないの?」
「はい」
「ご主人様がいい?それともこのまま責められたい?」
「えと、ご主人様がしてみたいです。」
「あら、そうなの?」
「はい」
「ふーん、こんな風に、私のからだ全部見てみたいんだ」
 そういうと、chika様は僕のパンティを下ろすと、お尻を開きました。
「まぁ、お尻の穴丸見え。汚いお尻の穴が丸見えよ。 こんな風にしてみたいの?」
「あぁぁぁ・・・・・。」
「駄目。今日はあなたがしてみたかったこと、 ぜーんぶ、あなたがされるの。分かった?」
 そうchika様に言われました。

8h_995bokd00134pl

 うしろから散々触られた後、シャワーに入るように言われました。
 一人でシャワーに入りました。
 シャワー浴びた後、下着を手にどうしようかと思いながら結局手に持ったまま出てきました。

 chika様がベッドに腰掛けて待っていました。
「あら、下着は着けないの?ご主人様」
 そう言われ、chika様の前でパンティを履き、ブラをつけました。
 「じゃ、これ着て」そう言って、chika女王様に着てもらうつもりで選んだセーラー服を渡されました。
「え、これ僕が着るんですか」
「そうよ、ご主人様が着るの」
 スカートを履き、ブラウスを着て、スカーフをしました。
 本当はchika様が着るはずだったのに。
 それを本当はご主人様であるはずの僕が着せられてる。
 恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなくなりました。
 それからベッドに座ったchika様の前でセーラー服姿で立たされました。
 それから厳しく問い詰められ、chika女王様にしたかったことを全て言わされました。
 スカート捲りをしたかったこと、
 じっくりアソコを見てみたかったこと、
 縛り、鞭、
 そして浣腸して目の前でオマルで排泄させてみたかったこと。
 縛りは細かくどんなポーズとかも言わされました。
 それから着てきた下着のことを聞かれ、妄想全て言わされました。

6h_995bokd00134pl

 ブラとパンティという恥ずかしい格好を見られてみたかったこと、
 満員電車で女の子として痴○されてみたいこと、
 女の子みたいに声を上げさせられてみたいこと、
 などなどです。
 問い詰められてる間中、悪戯されてました。
 スカート捲られたり、お尻撫でられたり、
 言葉に詰まった時はお尻をぶたれたり。
 「痴○されたいの?恥ずかしい子ね、こんな風に?」と壁に押し付けられ後ろからお尻を撫で回されました。
 壁とchika様にはさまれ身動き出来ないでいると、スカートが捲くられ、パンティの中に手を入れられしまいました。
 耳元で「身動き取れないわね、おもちゃし放題だわ」と囁かれました。
 その後、縛られました。
 僕がやってみたいと言って説明したポーズそのものでした。
 セーラー服のまま立ったまま後ろ手に縛られ、足首を縛られ、膝も縛られ。
 首に首輪をされ首輪から伸びたロープを股の間に通されて。
 股から伸びたロープの端をchika様が上に引っ張りあげました。
 股間に擦れて物凄い刺激を感じました。
 首が引っ張られ、頭を下げてお尻を突き出した恥ずかしいポーズになってしまいます。
 お尻にロープが食い込み物凄く恥ずかしいのです。
 ロープの先をchika様は手近にあったハンガースタンドに結び着け、ベッドに腰掛け、僕の情け無い姿を嘗め回すように見ました。

5h_995bokd00134pl

 AVの一シーンで見たポーズでした。
 物凄く印象的で、生で女の子を縛る機会あったら是非やってみたいポーズでした。
 それを・・・。
「まぁ、恥ずかしいポーズね。 こんなポーズ私にさせようと思ってたの。 いままでこんな屈辱的な縛り方初めてだわ。」
とchika様が言いました。
 それからまた近づいてきて、ボールギャグを嵌められ、スカートの端を縛られそれもハンガースタンドに結び着けられました。
 それからchika様はまたベッドに腰を下ろしました。
 下を向いており、否が応でも涎が床に滴り落ちます。
 そらが物凄く恥ずかしいのです。
 突き出すようになってしまっているお尻は、chika様の方を向いてしまってます。
 意識がお尻に食い込んだロープに集中してしまします。
 それがまたどうしようもない羞恥心をかきたてます。
 右手の壁が鏡になっていて、横を見ると僕の恥ずかしい格好が見えてしまいます。
 僕がchika様にさせるはずだった格好、それを僕がさせられてるのです。

0902a12361123412916 chika様がムチを片手にこちらに来ました。
 それで打たれました。
 痛くて悲鳴を上げました。
 必死になって助けてと言いました。
 でもボールギャグのせいで言葉になりません。
 突き出したお尻は格好のマトでした。
 何度も何度もムチうたれました。
 その度に僕は悲鳴を上げました。
 やがてムチがやみました。
 なにをされるんだろうとchika様を見ようとしました。
 パンティが下ろされました。
 直接お尻の割れ目にロープが当たるのを感じました。
 そのロープをずらしお尻のあなをじっくり鑑賞されました。
 そして、chika様がお尻に顔を近づけたかと思うと・・・お尻の穴を嘗めはじめたのです。

3h_995bokd00134pl

 物凄くショックでした。
 女の子にお尻の穴を嘗められ、吸われてるのです。
 、、あっいやchika様は女の子じゃなかったですね。
 chika様は顔をはなすと「今なにされた?」そう聞かれました。
 僕は不自由な口で必死に答えようとしました。
 chika様が笑って「あはは、お口がしゃべれないんだね」と言って、ボールギャグを外してくれました。
 それからまたお尻の方に行くと「どうされたの?」と聞きました。

「お、お尻の穴を嘗められました。」
「そう、アナル嘗められたのよね。
 ここ、何するところ?何が出てくるの?」と聞いてきました。
 恥ずかしくて答えられません。
「ほら、何が出てくるところなの?」ともう一度聞かれました。
 しかたなく、「・・・が出てくるところです。」と言いました。
「ぜんぜん聞こえない。」
「うんちが出るところです。」ともう少し大きい声で言いました。
「もっとはっきり」
「うんちが出るところです。」叫ぶように言いました。
「ふーーん、そのうんち出るところ嘗められてるんだ。」
「はい。」
「嘗められて感じてるんだ」
「はい。」
「じゃ、私はうんちが出るお尻の穴を嘗められて感じてます、 って繰り返し言いなさい。ほら」
 仕方なく僕は言いました。何度も何度も言いました。
 何度も何度も言っている間にもchika様に嘗められました。

4h_995bokd00134pl

 ある日、chika女王様と一緒のプレイルームで、○○(私)はかわいいから、女の子の格好が似合うよ。
 と言われて、chika女王様がその時用意してた制服(セーラー服)と、ショーツ、ブラジャー、スリップを渡されて、着替えさせられた。
 その頃、私はMとはいえ女装の趣味はなかったので、めちゃくちゃ恥ずかしかったけどchika女王様が付けている下着とchika女王様の匂いのする制服を着ている事で興奮してしまい勃起してしまった。
 それを見て「○○って実は女装するの好きなんでしょ?」と言われて後ろでに縛られてスカートをまくり上げられショーツの上からおちんちんを触られたんだよ。
 そのうちに気がつくと、私は女の子になりきってしまって、声を上げて感じまくってしまって、速攻で逝ってしまった。

「これからは二人の時はあなたは女の子よ、だから私の事は「お姉様」って呼ぶのよ」と言われた。
 それから次に他の所に来て貰って遊んだ時は、chika女王様が、女装グッズを出してきた。
 ピンクのミニのドレスとかと金髪のウィッグと下着類。
 まんざらでもなくて、いわれるまま着て、化粧された。
 ティアラとかベールとか手袋とかまで付けさせられてた。
 こういうパターンの女装プレイかぁ…と思ってたら、chika女王様が、私の脱いであったズボンから財布出してベランダに出て、下の駐車場に落として、「落としちゃった、取ってこないと」って笑ったんだ。
 ホントは結構難しい場所で遊んでたから、怒るところなんだけど、女装してたから、プレイモードに入ってたからか怒れなくて、その格好でハイヒール履かされて、下まで下りて、財布拾って戻ったんだよ。

2h_995bokd00134pl

 そしてら鍵かかってて入れてくれない、ベルならしたら、「コンビニでジュース買ってきたら入れてあげる」って言われた。
 頼んでも無理だったので仕方なく、行くしかなくて、そのアイドルみたいな格好で大通り渡って、コンビニに行った。
 コンビニでは「撮影かなんかですか?」ってイヤミで聞かれるし、めちゃめちゃ恥ずかしかった。
 それでやっと部屋に入れてもらったけど、入れて欲しいって言ったよね、ってchika女王様にローターで後ろを攻められ、気付いたら手を縛られてた。
 女装したときから、ビンビンに勃起してたし、はやくイキたかったけど縛られててるから、腰動かしてドレスにこすりつけてイった。
 chika女王様はそんな俺を、笑いながら見てた。
 結局その日はchika女王様とのセックスはお預けで、俺は結局三回イッてやっとローター抜いてもらった。
 時々、chika女王様って真性なんじゃないかと思うね。
 それと、何を何処までやれるかっていつでも周りを見て観察してるみたいだ。
 その文、頭良いから、安心して遊べるんだけどね。
 でも強制女装プレイは程ほどにしておこうって思ってるよ。
 本気ではまると大変だからね。

1h_995bokd00134pl














433gun00673plアナル圧がすごいっ!! ニューハーフ 輝水にいな 極上!名器 入れるとすぐイク

長くて細い美しい脚を持つニューハーフ・にいなが颯爽と登場。名器と自称するにいなのアナル圧を膣圧計で測定。確かに一般女性の倍と換算される100mmHgを記録したのだ。オナニーもアナルを中心にしたスタイルに徹し、常にアナルの鍛錬は欠かさない様子。さて、そんなにいなの締め付けアナルに挿入した男性の運命は???
























tcd00210plニューハーフと1日LOVEデート2 奄美まな

スタイル抜群の美形NH・奄美まなと1日恋人デート!手を繋いで公園で遊んだ後、ホテルでまなは「ずっとムラムラしてた」とペニクリオナニーを見せつけてきた。興奮して息荒くする2人はチ○ポとペニクリを69でしゃぶり合い、アナルマ○コに挿入して激しく愛し合う…!お風呂ではマットを使ってまなのソーププレイを愉しみ、続けて互いの尻穴にブチ込み突き合うド変態SEX!一日中愛し合う2人は5発もの射精でイキまくった!
























tcd00209plニューハーフ・如月じゅりの快楽4SEX

淫乱NH・如月じゅりは僕らの想像以上にドスケベで変態だった…!濃厚で激しい4回のSEXは、なんと全てペニクリ射精を魅せてくれます!しかも、尻穴マ○コを使って男も必ず射精させる貪欲っぷり!69でペニクリとチ○ポをしゃぶり合い尻穴マ○コSEXで喘ぎ快楽射精!、今度はM男の尻穴をバックから突きまくり男に顔射する逆アナルSEX!更には互いの尻穴を交互に突き合いW射精と…全編に渡り変態ペニクリが爆射精する!























57husr00167plママのチンチンがスゴイ!義母は男の娘!巨根にドハマりする娘と息子…、変態家族ガチイキ連発近親相姦!【ゆきのあかり】【櫻井やえ】

「うそでしょ…。全然男に見えなかった…」美形、巨乳、巨根と三拍子そろった男の娘義母が家にやってきた!!義母の巨根にズブズブとハマっていく変態家族の倒錯した家庭性活を描いた衝撃作!!





























可愛くなりたい願望が強い男の娘「水瀬なぎさ」デビュー!!コスプレに嵌っていた事もあるというなぎさ君は、見られたり撮られたりで興奮してきちゃうM気質。爽やかに質問に答えていたのも束の間、Hなポーズを撮られていくうちにスイッチ入っちゃって可愛い女の子になりきっちゃいます!アナルを犯され完全にメスとしての悦びに目覚めてしまうなぎさ君。エロい娘です!