500nehy02f1vjuuubbxx

 西日本豪雨、被害にあわれた方々のお見舞いを申し上げます。
 mayuの女装友達にも被災地が故郷だといわれる方が少なからずいらっしゃって、その範囲の広さに驚いています。
 なにはともあれ、現地の早急な復旧と、現地でのご苦労からの開放を祈っております。

      ・・・


 中学生の時、エッチ友達がいました。
 そのエッチ友達と僕は、男同士。
 つっても最初は、エロ本とかAVを共有し、オカズになるものを分け与える意味でのエッチ友達だったんです。
 でも、あるきっかけで男同士でエッチな事する仲になってしまいました。
 エッチ友達のタカオ君はカギっ子だったので、よく遊びに行っていいました。
 というか、ほとんど毎日、ふたりで学校から直行してたのです。
 エロ盛りの男子中学生ですからね、なにしろ。
 何で興奮し、勃起するとか、そんなエロ話で盛り上がりました。

20tcd00083ps

 タカオ君が、父親の隠してる(つもりの)AVとか引っ張り出してきて、二人でよくAV鑑賞しました。
 で、ある時、やっぱり二人してAVを観てたら、パンストフェチのが1本あって、観てるうちに二人して静かになってしまったのです。
 普段は、「げぇ、超エグい!」とか冗談半分で観てたんだけど、やっぱり、マジで興奮してるのに気づかれるのは恥ずかしかったのだと思います。

「パンストって、なんかヤラシイよね」って話になって、どんなパンストに感じるかとか色々しゃべってるうちに、二人ともかなりのパンストフェチだってことが明らかになってきまし。
「タカオ君のお母さん、パンスト穿く?」って聞いたら、「そりゃ、穿くよ」って言うから、「感じる系のパンストも穿く?」って追求してみました。
 そしたら、「ちょっと待ってて」って言って、タカオ君は両親の寝室に入っていきました。

18tcd00083ps

 しばらくなんかゴソゴソしてたタカオ君が、母親のパンストを持ってきました。
 黒の薄いパンストとか、模様の入ってるのとか。
 僕は、(あ、こいつ、時々自分で穿いてるんだ・・・)と思いました。
 タカオ君がこっそり母親のパンスト穿いてる姿を想像したら、むちゃくちゃエッチな気持ちになりました。

 最初は、その結構エッチなパンスト見ながら、「これをクラスのKに穿かせたい」とか「Mの方がいい」とか、そんなこと話していたんですけど、僕は思い切って、「タカオ君、お前、穿いてみなよ」と言ってみました。

 タカオ君は一瞬、びっくりしたみたいな顔をしましたけど、「そんなことできるか」とか「バカ」とか「ヘンタイ」とか言い返して来ました。
 でも、本当はタカオ君も興奮してるのはすぐわかりました。

19tcd00083ps


 それで僕は冗談めかして、「ねえ、頼むよ~」としつこく言ってみました。
 そしたらタカオ君が、「お前も穿くんだったらいいよ」って答えたのです。
 それで、二人でパンストを穿いてみることにしました。

 後でタカオ君の母親にバレないか心配でしたけど、「すっごくたくさんあるから分かりっこない」と、急にタカオ君は積極的な姿勢を見せました。
 で、それぞれパンストを穿きに行って、タカオ君の部屋に戻ったのです。

 タカオ君が薄い黒のパンストを穿いて、僕が模様の入った紫のを穿きました。
 僕らは上半身は裸で、お互いにできるだけエッチな格好をして見せ合いました。
 そのうち、「どっちが先に相手を興奮させるか」っていう変態ゲームを男同士でしていたのです・・・。

17tcd00083ps

 もうふたりとも興奮しまくりでビンビンでした。
 タカオ君も僕もビデオとかネットでみたオナネタのあれこれを思い出しながら、いやらしいポーズを色々見せ合ったのです。

 僕は「レズの場面」とか言って、黒のパンストを穿いたタカオ君の脚に、紫のパンストを穿いた僕の脚を絡ませました。
 直穿きのパンストの下でタカオ君のペニスがカチカチになってて、先走りがパンストの生地を濡らしてました。

 僕はたまらなくなって、自分のペニスをタカオ君のペニスに擦り、兜合わせをしていました。
 タカオ君はビクって感じで一瞬カラダを離したけど、すぐに自分の方から擦りつけてきたのです。

16tcd00083ps

 僕らは上半身裸、下半身パンスト直穿きという姿で抱き合って、勃起しまくったペニスをグリグリ擦りつけあいました。
 信じられないくらいの快感で、僕は我慢できなくなってとうとう射精してしまったのです。

 僕は自分が先にイッたのが悔しくて、タカオ君のペニスをパンストから引きずり出してフェラチオして舐めまくりました。
 そしたらタカオ君は、「うっ」とか声を漏らして、体を固くして、その直後に僕の口の中に射精しました。
 すごいザーメンの量でした。

15tcd00083ps

 それから男同士でのゲイセックスの真似事の虜になりました。
 さすがに中学生の時は挿入まではいきませんでしたけど、パンストやストッキングを穿いて軽い女装をして、ペニスをお互い擦り合わせてシコシコするというのにハマってしまったのです。
 で、先に射精した方がフェラチオしてあげるっていうゲームでした。
今思い出しても超興奮します。

14tcd00083ps

 そんな僕が大人になった訳ですが、恋愛対象は女性でした。
 でしたが、女装友達に「一度は挿入も経験したほうがいいよ」と勧められ、男性とエッチすることになったのです。
 その友達に紹介された男性に会ってみると、そこには笑顔の好青年がいました。
 どことなくあのTに似ていました。
 僕は、タカオ君との強烈な思い出もあり、高一くらいの時から本格的に女の子の服に興味を持ち始めてそこから発展して女装するようになったんですけど、男の人と本当のエッチをしたいと思ったことはありませんでした。
 もちろん恋愛対象も女の子でした。
 でもある日、最近になって男とエッチするようになったという女装友達と遊んだときに、
「一度くらいやったほうがいい」
「男とエッチしたからっていきなりホモになったりしない」
「女とエッチするより気持ちいいなんて言う人もいる」
というようなことを言われ、エッチをするように長々と説得されました。

13tcd00083ps

 最初は、タカオ君の事があって気持ち良さそうなのは判っていたんですが、なんだか深みに填ってしまいそうで、ほんとに男とエッチすることを考えるだけでもいやだったんです。
 でも、その友達も、もともとは僕とおなじように、 男とエッチなんかしたくない!って言ってた人だったので、そんな人がここまでいうんだから、一度くらいなら本当にやっちゃってもいいかな…大丈夫かな?やってみようかな…って気持ちになっていったのです。
 さらに「僕の知り合いで、ちゃんとやさしくしてくれる人紹介してあげるから」と言われ、彼が信頼できる友達だったので、そこまでいうならいっか、と思いエッチすることを決意しました。
 で数日後にその友達の知り合いの人とエッチすることに決まりました。

 そして数日後、その男性の家にエッチしにいったんですが、はじめはすごく不安な気持ちでいっぱいでした。
 本気のセックスを前提にしている訳ですから、タカオ君との時の状況とはまったく違います。

12tcd00083ps

 でも、家に着き、インターホンを押してドアを空けると、そこにいたのは以外にも好青年な感じ人で、「いらっしゃい」と笑顔で迎えてくれたのでなんだか安心してしまい、ここまできちゃったんだから、もう後はなりゆきにまかせよう、と開き直り、家の奥へと入っていったのです。
 中に入ってからしばらくは、軽くお酒を飲みながら話をしてました。
 女装して知らない人と会うのはあまりなれてなかったんですが、「ほんとうの女の子みたいだね」とか「足細くて綺麗だね」とか、うれしくなるようなことを何度も言ってくれたり、冗談を言って笑わしてくれたりと、とてもやさしくてたのしい人だったので、どんどんうちとけていくことができました。

11tcd00083ps

 そして、ある程度話し終わると、「そろそろはじめよっか」といって、まず、僕にお尻を洗うように言ってきました。
 僕はそれをお風呂でやり、ついでにシャワーをあびて体を綺麗にしました。
 出て行くと、彼がパンツ一枚だけはいて、ベッドの上に座ってました。
「おいで」と言われたので僕は言われるがままに彼の前に座り、彼のおなかに背中をもたれて座りました。
 その時僕は女性用の下着をはいて、バスタオルを女の子みたく胸のあたりにまいて、本当の女の子になったような気分になっていました。

10tcd00083ps

「はじめてなんだよね」と聞かれ、僕はなんだかその時の状況がすごく恥ずかしいように思えてきて、静かに小さくうなずくことしかできませんでした。
 「最初はいやかもしれないけど、だんだんと気持ちよくなっていくから」と彼は言うと、はじめはバスタオルの上から僕の胸をさわりはじめました。
 なんだかいやな感じが最初はしていたのですが、今は女の子になりきろうと自分に言い聞かせて意識を胸に集中させていました。
 そしてバスタオルを取られて直接胸をもまれ始めると、彼の息遣いがすぐ後ろから聞こえてきてくるのが僕の気持ちをたかぶらせ、なんだか不思議な気分になって、僕の呼吸ももすこしずつ乱れてきました。

9tcd00083ps

 するといきなり彼は僕を仰向けに押し倒し、上から覆い被さってきました。
覆い被さった彼は僕の胸に口をくっつけると、舌をうまく使いながら胸をしゃぶってきました。
 僕はその時、恥ずかしさと言いようのない感覚で頭が真っ白になっていき、乳首を何度も何度も舌で軽くなめられるたびに声がでそうになるのを必死に我慢していました。

 その時、「声出したいなら我慢しないで出しなよ」と、まるで僕の気持ちを見透かしてるかのように彼が言ってきたので、僕はもう我慢できず「あっあっ、はぁぁっんん」と彼の舌使いと共に女の子のような声をだして悶えはじめました。

8tcd00083ps

 すると彼は僕の股間をまさぐりはじめ、いつのまにかカチカチになっていた僕のオチンチンを触り始めました。
 「ほら、こんなにかたくなってるよ」と彼は言って、股間をさわりながらパンツをぬがしてきました。

 「あっっだめっ…」といったのですがあえぎながらだったのでうまくしゃべれず、結局僕は裸にされてしまいました。
 あれほど男と肉体関係を持つことに不安を抱いていたのに、いつのまにか完全にその行為をうけいれている自分に少し驚いていました。
 そして、彼もついにパンツを脱ぎ、体を回転させて彼のオチンチンを僕の口のところにもってきました。
 僕はその時、ほとんど何を考えているのかわからなくなり、ただただ「くわえてごらん」という彼の言葉に従っていました。

6tcd00083ps

 くわえてみると、なんだか息苦しくなってきたのですが、彼が「舌を使ってなめてみて」といってきたので、そうすることだけに集中していました。
 すると、彼のオチンチンの先から、少しずつ熱い液体が出てくるのがわかり、かれも時々
「あっ、おぉっ」と声を出し、「そう、上手だよ」とほめてくれたので、僕はさらに気持ちをこめてオチンチンをなめました。
 すると彼が突然、彼も僕のオチンチンをくわえて、さっき乳首をなめていたようにオチンチンをなめてきました。
 僕はもう何も考えられなくなり、ただ気持ちよさに酔いしれ、気づいたら「あぁあっっああっっ!」とあえぎ、お互いにお互いの口の中で果てていました。

5tcd00083ps

 お互いに果てると、彼は僕の口から彼のものを抜き取り、体の体勢を直して僕を抱きしめてきました。
 僕は頭がしびれたような感じになっていてぼーっと天井を眺めていたのですが、彼は僕の耳元で「きもちよかった?」
「ほかのどの子よりもなめるの上手だったよ」
などといろいろ囁いてきて、また僕は不思議な、というかエッチな気持ちになっていき、だんだん体が熱くなってきました。

 彼は僕の体を起こして四つんばいの体勢にすると、僕の目にアイマスクをつけて視界を塞ぎました。
「何をするんですか?」と聞くと、彼は「気持ちいいこと」と一言だけ言い、僕は暗闇の中で、ついにお尻に彼のオチンチンを入れられるんだと覚悟しました。

4tcd00083ps

 彼はお尻の入り口当たりにぬるぬるしたものを塗りはじめ、その感触だけで僕のものはもうすでに硬くなっていました。
 そして彼は塗り終わると、お尻をなでながら指を穴に近づけていき、まず1本、穴の中へ入れてきました。
 もうすでに、完全に頭のなかで女の子になりきっていたので、今度はためらはずどんどんあえぎ声をあげました。
「あんっあっいぁあっんんんっっ…」
 僕の声はますます大きくなっていき、彼もどんどん指の数を増やし、最終的には3・4本は穴の中にはいっていました。
 視界をふさがれてたのが、なぜか僕を余計エッチな気分にさせ、
 「チンチンいれていい?」という彼の言葉に、「早く、早く」とおねだりするようになっていました。

3tcd00083ps

 彼は僕の言葉を聞き、すぐにオチンチンを入れてきました。
 ゆっくりと、ぬるっと、硬く熱いものが僕の体の中に入ってきて、僕はもう我慢できない状態になっていました。
 彼はゆっくりと腰を動かし始め、次第にスピードを上げてきました。
 僕もその速度にあわせて声のテンポを上げていき、果ててしまわないように必死に堪えていました。
 でも声はとまらず、とうとう、彼のオチンチンの先から熱い液がどばっと流れ出てきた瞬間、僕は「ぁぁあああっっっっん!!!」と大きな声をあげて、彼のものをお尻にくわえながらイってしまったのです。





tcd00061pl黒ストッキングが似合う女子校生は美脚ニューハーフ

美脚を包む黒パンストに不釣合いなほど大きくなったチンポが印象的なフェチ作品!!黒パンストの裂け目から飛び出した勃起チンポは男達にしゃぶり尽くされ、美麗なケツマンコは容赦なく貫かれる!!

























104kcod00010pl極上ニューハーフの勃起したペニクリがガチピタ光沢レギンスを圧迫してしまう発情ダンスアナル性交遊戯絶頂射精!!

レギンス姿のニューハーフ美女がセクシーなダンスで男達を魅了し淫らにイキまくる魅惑のニューハーフSEX作品!!五感に訴えかける刺激的なダンスと激しい摩擦でレギンスの上からでも形が丸わかりになった挑発的な勃起ペニクリ!くねる美尻に逞しい肉棒がずっぽり挿入され容赦なく攻められる強烈アナルファック!敏感なアナルとペニクリを同時に征服されたニューハーフ美女の快楽は限界を超えたまらず絶頂激射精!!



















104kcod00001pl蒸れるレギンス発情ニューハーフ 挑発的ダンス絶頂3発大量射精!!綾咲さやか

可愛らしいルックスとデカ金玉&デカペニクリを併せ持つ人気ニューハーフの綾咲さやかがセクシーなレギンス姿でイキまくり!!密着するレギンスと圧倒的存在感を放つ股間のふくらみ、挑発的なダンスが男達の性欲を刺激してボルテージは急上昇!さやかチャンの健康的な肉体が興奮と共に高潮しデカペニクリはフル勃起!小気味良いリズムで繰り返されるアナルファックと淫らな手コキの同時攻めにさやかチャンはたまらず絶頂射精!!



















104kcod00004pl蒸れるレギンスW発情ニューハーフ 挑発的ダンス快楽絶頂大量5射精!!彩瀬まい&華咲風優花

でかペニクリの華咲風優花&彩瀬まいコンビがレギンス姿でイキまくるニューハーフフェチ作品!!ピチピチなレギンスを穿いて魅惑的なダンス!直穿きの摩擦とコーチの卑猥な手つきに刺激された風優花のペニクリはレギンスの上からでも丸分かりのフル勃起!お尻を大胆に突き出したまいのアナルにコーチの逞しい肉棒が挿入される!ニューハーフ同士の濃密なレズ絡み!AFと手コキの激しい同時攻めで絶頂した二人は激烈大量射精!!