500z1sxjx08

 数年前、僕は近くのある大学院生のを本人了解のもとに抜いてあげた事がある。
 彼との出会いのいきさつは彼のために割愛するけど、彼は24歳くらいでスリムな少し色黒な感じのいい青年だった。
 家に誘って話してたら、レポートで肩や腰がつらいというので少し揉んであげた。
 そしたらよくある話で、彼の股間が膨らんだ。
 仰向けにしてやると恥ずかしがるから、男どうしだし気にしなくていい、溜まってるの?やらせてくれる彼女いないの?と聞くと「いるけどたまにしか会えないしエッチはあんまりさせてくれない」とのこと。
 少し可哀想に思い、じゃあ手でよければ僕が抜いてあげようかというと、えっ?と彼は一瞬戸惑いつつ、「それはさすがにいいですよ~」というが、彼の場合、そう断りつつも明らかに声に期待している感じがした。

7h_1169blmc00011ps

 いや別に男同士だし、手でオナニーの手伝いをするような程度だから遠慮しなくていいけどというと、ならお願いしますと言ってきた。
 僕の頭の中では、やっぱりねという気持ちと、『やったー!これでどうどうとノンケを触れるぞ~』という興奮から股間が感じだし、心拍数ははねあがり、口の中がが渇いてきて半分ふわふわとまるで夢の中にいるような気分になった。

 さあこれからどんな風に触ろうか、どんな風にしたら嫌がられずに彼を満足させれるんだろうかと思いつつ、はやる気持ちを飲み込みながら彼を布団に寝かせて僕はその横に座った。
 仰向けに寝かせた彼の左に座り、目隠しをさせた。
 感じてる顔を見られたくないノンケならではの恥ずかしさを和らげるためだが、見えないことで皮膚感度が増し、感じやすくなるし、部屋の電気をつけた明るいままで彼の体の全てと恥態を見れるから一石3鳥だ。

6h_1169blmc00011ps

 Tシャツの上から乳首をさわさわ触った。
 そして短パンの上から股間を軽く掴んでサイズ感を楽しむ。
 すでに勃起している。
 期待させつつ股間からは手を離し、Tシャツをめくりあげて乳首をチロチロ舐める。
 目隠しの効果か、もとからそうなのか感度がよく体をふるわせて感じている。
 乳首を舐めてもうんともすんとも反応しない人形みたいなマグロだと少しやる気が減るところだが、これはいい獲物、いや得物だ。
 必要以上に体を動かされると責めにくくなるので、僕の右手を腕枕みたいに彼の頭の下に通し、 その手で彼の右肩を押さえて彼の上半身に密着しつつ軽く固定した。
 そして僕の左足を 抱き枕を押さえるかのように彼の左足に絡めて固定する。
 これで彼は左半身は動けなくなった。
 その体勢のまま空いている僕の口で乳首を舐めつつ左手で股間以外の上半身や太ももなどをさわさわと触りだした。
 彼は小声で少しくすぐったそうに悶えながら、逃げたくても逃げれない中を小刻みに体を振るわせて感じ始めている。
 紐などで縛っているわけではないし、 それも僕の手足での半身だけの軽い拘束なのでノンケでも不安感は少ないはずだ。
 目隠しに多少不安はあるだろうが、これから始まる何をどこをどうされるか見えないわからない感じがして、不安や緊張よりも感度や期待感や興奮の方が増してきていることだろう。

5h_1169blmc00011ps

 彼が、さわさわ撫でに感じだしたので、次は左手を熊手の ようにして五本の指先で上半身をなぞってみる。
 僕はいつも爪は深めに切っているから熊手のように指を立てても引っ掻くようにはならない。
 下腹部、ヘソ周りや脇腹あたりは特に反応した。
 僕はくすぐったいのと気持ちいいとの中間くらいの強さで、落ち葉を集めるかのように指を動かす。
 彼は、初めはくすぐったいからか空いている右の手足をバタつかせていたが、乳首舐めを一緒にするとくすぐったさが減ったようで小声であえぎだす。
 イケメンが目隠しされて明るい部屋で感じて喘いでいる姿はすごくエロくセクシーだ。
 後で聞いたら、彼女相手だと男が一方的に責めるというケースがほとんどで彼女はされるだけのマグロ状態が多いらしく逆に触られたり責められたり乳首舐められたりしたのはあんまりないからとても新鮮で興奮したとのこと。

 そろそろパンツにすごく小さなシミができだしたので、ゆっくりとパンツを脱がせる。
 勃起したそれほど太くはないが長めのものがぶるんと顔をだした。
 スリムで引き締まった腹筋、 少し地黒な体になかなかのチンポ、うーん、好みにもよるだろうが個人的にはたまらない、 すぐに帰したくはないなあと、思った。
 そこで、先走りが溢れて垂れて腹に落ちてたまるまでチンコにはさわらないことにした。
 彼を万歳させて胸まで上げてたTシャツをさらにめくり両腕と首から上を裏返して筒状になったTシャツで動けないように隠した。
 小さな子供が首周りの小さいトレーナーなどを親から脱がされる時によくなるあの状態だ。
 その体勢から左脇を舌でチロチロ。
 左手で彼の右の乳首をいじる。

4h_1169blmc00011ps

 案の定、彼はぐはっとか言いながら筒状のTシャツが左右によじれる。
 チロチロから ペロペロ、レロレロ、ベロベロと舌の密着具合をいろいろ変えたり、縦舐め、回し舐め、小刻みに連続舐め、乳首と脇との舐めのシークエンスをすると半端なく感じている。
 先走りが出やすいようにたまに玉を左手でさわさわと軽く揉んであげる。
 チンポはぎんぎん、先走りはよだれみたいに腹に落ちて小さな水溜まりを作っている。
 そろそろチンコ解禁かなあ。
 先走りが出たあとのチンコや乳首と皮膚の感度はまた跳ね上がるんだよなあ。
 彼の体は先走りといい、感度といいもう準備オーケーになったようなので腕枕した右手で彼の右の乳首をいじり、左の乳首をなめながら左手で腹に溜まった先走りをすくってそれで亀頭の先端からちょこちょこと軽めに刺激しつつぬり広げていく。
 ううっ~っと小声をあげだしたので唾液をつけてさらにぬるぬるにする。
 今の僕の唾液はサラサラ過ぎずネバネバ過ぎず、亀頭責めにはうってつけだ。
 痩せた責め師の細いスリムでゴツゴツした指と違い太めな僕の肉厚で太くて柔らかい手でのソフトな刺激は初心者の彼にとってはたまらない興奮を呼ぶはずだ。
 案の定、亀頭全体をくりくりこねくりだすと軽くしかしてないのにもかかわらずあえぎ声が一段と増した。
 体もビクビクとよじりながら反応している。
 さすがにノンケのイケメンがあえぐ姿はエロイなあ。
 目隠しされてるから何されても次がわからず期待と不安と興奮で感度がどんどん増していっているのが見た目にもわかる。

3h_1169blmc00011ps

 いったん手を離し彼の足を広げ、玉や玉の裏筋、穴周りや股などチンコ周囲を愛撫する。
 少しくすぐったそうにもだえる。
 唾液を追加しつつ亀頭をこねながら、首筋や耳、 あごしたあたりをなめまわす。
 目隠しのせいかゾクゾクしながら感じているようだ。
 ノンケはキスされるのは嫌がる人が多いが、彼はあごやほほや、鼻や耳などに触れるだけみたいな軽いキスを続けていくと抵抗なくスキンシップや責めの一環として嫌がらず自然に受け入れてくれた。
 それで唇にソフトにキスしたり下唇を僕の唇で挟んだり、舌を出させて優しく口に含んだりした。
 抵抗が無いように最初はディープにせず、あまり濡らさず、乾いたフレンチキスを繰り返す。
 彼はぜんぜん嫌がらず素直にされるままになっている。
 唇にも性感帯があり、彼が将来感じれるようになれればいいなと期待しつつ開発する。
 それからは、もうしたい放題。
 全身が性感帯みたいになり、どこをどうしても 感じるようで脇をなめながら亀頭を責めると、もだえかたが半端ない。
 いろんな体位に変えさせつつ亀頭を責め続ける。
 40分以上たったのでネットで仕入れた業務用ローションを追加してさらに強めに責め始めた。
 あえぎ声が途切れなくなり、体の反応がさらに激しくなった。
 足なんかは何度も膝を曲げ伸ばししたり足首や指を上げ下げして興奮に耐えている。
 筋肉に力が入って足が突っ張っているときに集中して責めると一気にのぼりつめ ヤバイ、イキそう、もうだめと降参する。
 でも僕は、彼をイカさず何度も寸止めする。
 男は一般的に正常位で開脚してやると感じやすいので、次は四つん這いにさせ足を最大に開脚させてケツタブをなめつつ玉を揉みつつ亀頭をしごく。
 足がビクビクとなりながら悶えている。

2h_1169blmc00011ps

 彼は耐えきれず顔を布団に突っ伏して声をおし殺しながら感じている。
 先走りがダラダラ増えてきたのが手の滑り感が変わったのでわかる。
 ジェル状のローションに先走りが混ざると最高の潤滑油になる。
 初心者や敏感な人にとっては、もう堪らない、スゴすぎる~と何人もがギブアップするレベルだ。

「まだちんちんは利き手じゃない左手一本でしか責めてないんだよ~、 右手や両手で責めたらどうなるかな~」とか言葉でいたぶりつつ寸止めを繰り返す。
 さあこれから利き手や両手責めだと思っていたが開始から90分がたち、彼は寸止めを何度も繰り返されもうヘロヘロ状態。
 あんまり最初から長時間すると、勃たなくなったりイケなくなったり翌日亀頭がヒリヒリしたりする人がいるし、 前立腺にもよくないからこの辺でイカせるかと思い、仰向けにさせて乳首と玉とチンポの三ヶ所同時責めで終わらすことにした。
 乳首をなめつつ亀頭をヌルヌルのくりくり攻撃すると、 何度も限界に近づいてたからわりとすぐに上りつめて来たようであ~あっ、気持ちいい~、もうだめ、イキそう、あ、イキそう、いく、いく、いく!
 するとドぴゅーっ、どビュッ、ビュッ、ピュッ、シュッ、タラ~、タラ、、、と 一射目は勢いよく顔を飛び越え髪に、二射目は首に、三射目は胸に、四射目は腹にというように、腹筋を波打たせながら6~8射くらいかけて大量にぶちまけた。
 さんざん寸止めしたせいもあるが、さすがに溜まってたのか若いだけにたくさん出て、上半身が精液だらけになっててとても驚いた。
 僕はよく飛ぶ人やたくさん出す人は大好きなので、後始末をしてあげつつ少し満足げな嬉しい余韻に浸っていた。

1h_1169blmc00011ps

 拭き取るのにかなりのティッシュがいったが、彼もしばらくはぐったりと放心状態だった。
 それから濡れタオルで拭いてあげ感想を聞いたら『こんなに感じたのは初めてで女とのエッチよりもはるかに気持ちよかった。僕の手の吸い付き具合がまるでおまんこみたいだった、それに女の下手なフェラより亀頭責めの方がいい』というので、 気に入ったならムラムラした時に、また来ていいよといって彼を帰した。

 その後、彼はしばらくして彼女と自然消滅的に別れ、月に1~2回のペースで計数回抜かれに来た。
 二回目からは少しずつ変えつつ毎回同じような感じで抜いてあげ、 ケツ以外は段々と開発していった。
 約半年後、卒業、就職して遠くに引っ越して行ったが、現在でもたまに出張でこっちに来たときには連絡が来る。
 相変わらずノンケだが、まだ彼女はいないようだ。
 今では乳首なめたり、キスするだけで、 責めが待ち遠しいのか、すぐにチンコをギンギンにして先走りを垂らすエロイ奴になっている。






433gun00660plザーメンごっくん女装子 あき あなたのザーメンいただきます!

ちょっぴり澄ました女装子あき。クールな顔立ちに似合わずアナルバイブ挿入でジワジワとエロモード突入。口内発射されたザーメンは全て飲み干し、目隠し&緊縛されたAFシーンでMぶりを発揮すれば、変態どMのお父さんへの調教シーンではSっぽい姿も垣間見れます。競泳水着や体操着のコスプレもキュートです。ちょっぴり変態なあきの魅力満載の1本を是非ご覧下さい!























lboy00049plガチゲイカップルが10代最後の記念に女装子になってAV出演Wデビュー タツ&セイヤ

ガチゲイカップルが「10代最後の記念を残したい」そう言って自ら応募してきた。女装子に変身した2人は心まで女性になって「あんあん」喘いじゃってます。そしてプライベートSEXも披露。カメラの前で緊張しながらも普段のエッチを再現してくれました。巨根男優も混ぜて初めての3P、アナル中出し、見どころ満載です!





















wanz00690pl絶世の美女ニューハーフ 荒木レナ 引退

絶世の美女ニューハーフとして鮮烈のデビューを飾った荒木レナが遂に引退!相性の良い男優と別れを惜しんで濃厚ハメ撮り!NGだった男のアナルに人生で初めて挿入する逆アナル解禁ファック!マネージャーのドッキリで素が全開の玩具イカセ!お世話になったスタッフにお礼のフェラチオ!本当に見収めニューハーフFINALアナル中出しセックス!新たなる階段を上る彼女のニューハーフとしての完全引退ドキュメンタリー!























h_995bokd00095plエロコスぱつぱつフル勃起ニューハーフ 橘芹那

カワイすぎるニューハーフ橘芹那にエロ過ぎるコスプレを着させてみたら…最高にエロくてカワイイ作品に仕上がりました!ぺニクリの大きさがはっきりわかる竿付きスク水&ブルマーやパッツンパッツンに締め付けるバニーやセーラーレオタード。そしてチラ見がエロ過ぎるチャイナ服!どれをとってもフル勃起間違いなし!ケツマ●コ掘られてギン起ちしている新しいエロカワ芹にゃんを是非ご覧あれ!