5000SdRo1_1280ffff

 長かったゴールデンウィーク、皆様はいかかがお過ごしだったでしょう。
 mayuは、ここぞとばかり女装ライフを楽しみましたよ!
 その話は、このブログをお借りして、いずれまたタップリと報告していきたいと思います。
 (一度、自分用のブログを開設しかけたんですけど、chika姉様のこのブログがやっぱり一番住み心地が良いです。)
 今日は、例によってchika姉様のクラブレポートなんですが、最近、chika姉様のクラブにM女のニューフェイスが登場しました。
 chika姉様も泣いて見てたというテレビドラマ、『重版出来!』の主人公を演じた黒木華ちゃんそっくりな娘です。
 そんな彼女のお披露目も兼ねての、レズステージショウだったんですが、chika姉様、かなりこの黒木華ちゃんがお気に入りのようです。

17b00030ps

 脱ぎさえしなければ地味目の華ちゃんと、レズをやれせば“男前”の格好良いchika姉様。
 見た目も含めて極めて対照的な二人なので、この共演は凄く面白いんです。
 かなり深い同性愛的パートナーシップが生まれる可能性もあるのかな、という期待もありました。
 ステージに上がる待機中から、chika姉様は華ちゃんの乳首をいじって遊んでいます。
 リハーサルのキスでも、なかなか唇を放そうとしなかったそうです。
 chika姉様、華ちゃんをたいそうお気に召したんじゃないでしょうか。
 華ちゃんのほうも、そんなchika姉様の気持ちを受け止めるように、どんどん気持ちを入れていっているようです。
 乳首合わせ。
 指イラマ。
 クンニに指マン。
 軽いプレステージだというのに完全にプレイにのめり込んだ二人。
 この時点でほとんどガチの状態です。

16ab00030ps

 最初の本番のステージはガチンコのレズ調教です。
 二人がステージに上がった瞬間、思わずニンマリしてしまいました。
 ポップでセクシーなボンテージ風のコスチュームのchika姉様。
 それに対して華ちゃんと言えば地味なワンピース姿なんです。
 この服のまま街に出ても、誰もこういった職業とは気が付かないでしょう。
 近未来のファッショナブルなキャリアガールと、昭和の時代に集団就職で上京してきた田舎娘の精一杯のおしゃれ、というくらいのギャップに絶妙な味わいを感じました。
 スタンバイのときからジッと見つめ合って来た二人です。
 伝え聞くところによると「華ちゃんに初めて会ったときから、ずっとエッチしたいと思ってた」とchika姉様が漏らしたそうです。
 コレ、本心じゃないでしょうか。

16b00030ps

 chika姉様ってもう普通の恋愛感情を飛び越して、性愛が精神愛に直結し始めてますから。
 そして華ちゃんのスケベ度や変態性を見抜いたchika姉様に対して反応するように、華ちゃんも「はい。chikaさん見てるとオナニーがとまらなくなっちゃったり、chikaさんを触りたいと思ったりしました」と言ってました。
 本心や事実に裏打ちされたレズ行為は、たとえステージ上でも、もう仮想プレイじゃないような気がします。
 そういうリアルエロがステージに見透せて、早くも観客席はムラムラしてきたようです。
 そんな華ちゃんへのchika姉様のご褒美は、ステージ上の小芝居の飾りみたいな台詞に挟まれた得意技の不意打ビンタ。
 何発ビンタされても、打ち手から眼をそらさない華ちゃん。
 涙ぐんでも強い光が眼に宿っています。
 キスしたくてチョロッと出した華ちゃんのベロを噛むことで、彼女の気持ちに応えるchika姉様。
 そして濃厚なべロチューが始まります。
 早くも阿吽の呼吸みたいなものが感じられるナイスコンビの登場です。
 ワンピースの裾を咥えさせられた華ちゃん。
 chika姉様が搾ったショーツがワレメに食い込みます。
 その股間へのスパンキング。

15b00030ps

 まだプレイ開始早々なのに、絶叫するほど感じてしまう華ちゃん。
 なんとchika姉様の乳首つねりでイッってしまいました。
 華ちゃんは耳を噛まれるのがよほど好きなのか、立っていられないようです。
 華ちゃんはしゃがみ込むと、chika姉様の求めに応じてオナニーを始めます。
 chika姉様は華ちゃんのショーツを脱がすと、彼女マン臭を嗅いで、ショーツを彼女の口に詰め込みました。
 chika姉様に秘所を指責めされると、イキたい一心でショーツを咥えたままわめく、華ちゃん。
「イクときはちゃんと言いなさい」というchika姉様の躾けどおり、アクメを哀願して達しました。
 所がイケたことが嬉しくて仕方ない華ちゃんの口に、イラマ用の瓶が押し込まれるんです。
 そしてchika姉様も瓶の一端を咥えての相互イラマごっこが始まります。

14b00030ps

 瓶を通って唾液の交換です。
 ヨダレを溢れさせる華ちゃんが可愛くて仕方ないchika姉様は、巧みな指責めで激しいアクメ状態に華ちゃんを追い込みます。
 イッた瞬間、華ちゃんが思い切り噴射失禁します。
 そのオシッコを美味しそうに飲むchika姉様。
 喉を枯らした水飲み場の子供みたいな飲み方です。
 それを見て華ちゃんも嬉しそうです。
 そうなんです。二人はもう見えない“絆”で結ばれていたんです。

13b00030ps

 M字開脚で宙吊りにされた華ちゃん。
 実は彼女が吊られている間、暇を持て余したchika姉様は、本番前から勃起してしまった華ちゃんの乳首いじりを愉しんでいました。
 観客席に向かって「この子、今日は私のオモチャです」とか言いながらの事です。
 察するに、華ちゃんはchika姉様のタイプなんじゃないかな。
 恋愛対象というより愛玩用M女の、、。
 chika姉様は、まるでそこに味がついているかのように華ちゃんの足指を舐め尽します。
 股下に潜ると、パイパンまんこをじっくり眺め、いじくり回し、吸いまくるのです。
 chika姉様がローターを手に持つと、M女の華ちゃんは物欲しそうな嬉しそうな表情を見せました。
 やっぱりまるでペットです。
 ローターを飲み込んだまんこがスパンキングされ、よがりまくる華ちゃん。
 乳首もつねられ、たちまち絶頂へ。

12b00030ps

 次は男なら一生に一度はやりたい、自分の目線の高さに浮いている空中美女の性器を弄ぶ行為が始まります。
 その「やってる」快感がchika姉様のプレイに同化してヒシヒシと伝わってくるのですからたまりません。
 レズでのchika姉様は、観客席の“代理人”でもあるのですね。
 chika姉様がボールに手を入れローションをこねるだけで、見ている方は昂奮気味になるのですから、凄いステージショウです。
 chika姉様の5本の指が吸い込まれるようにして華ちゃんに侵入します。
 そしてchika姉様の指の第二関節がヌルっとめり込みました。
 フィストファックです!
 何処から見ても一般的な社会人であり、外見も清楚な華ちゃんのまんこに拳がズッポリなんです。
 信じられない光景です。
 でもだからこそ価値があるんですよね。
 今まで聞いたこともないような響きの、華ちゃんのMAXなよがり声が耳をつんざきます。
 chika姉様は、容赦なく突きまくります。
 まさにスクリュードライバーです。

11b00030ps

 まるでまんこを壊すような激しいフィスティングに、華ちゃんは絶叫また絶叫。
 chika姉様もノリまくりです。
 chika姉様は怖いくらいの真剣な表情を見せたかと思えば、頬を緩ませる。
 それは自分のサドを全開させるchika姉様にとっても至福の時間なのでしょう。
 そして華ちゃん、chika姉様がピストンを止めるとモゾモゾと膣奥を探り、子宮を掴もうとしているんじゃないかと思えるようなあやしい手の動きをします。
 chika姉様が拳を抜くと、ポッカリと開いた肉穴からオシッコが飛び出しました。
 chika姉様は放尿まんこに口を付け、再び水飲み場の女児になります。
 そんなパートナーを恥ずかしそうに見下ろす華ちゃん。
 めちゃくちゃいいステージです。
 拳を通じて、二人の間には“愛”すら感じられるんです。

9b00030ps

 次のステージは拘束椅子が中心です。
 縛られているときから息が荒い華ちゃん。
 その華ちゃんの喘ぎ顔にchika姉様のビンタが飛びます。
 勝手にchika姉様の指を舐めてしまったお仕置きをしたのです。
 華ちゃんの「ごめんなさい」に対する、chika姉様のご褒美のベロ噛み。
 そして乳首伸ばしに、おっぱいスパンキング。
 でも華ちゃんは、調子に乗って自ら首絞めをおねだりし、またchika姉様からビンタをもらってしまいます。
 それどこか華ちゃん、chika姉様に脇の下を噛みつかれました。
 予測不能のchika姉様のサディスティックプレイにどんどん昂まっていく華ちゃん。
 パイパンまんこを覆った金粉入りデラックス生クリームが溶けだしています。
 そこを舐めまくるchika姉様。

8b00030ps

 そして巧みな指責めとベロ噛み。
 痛いのと気持ちいいので、たちまちイカされてしまう華ちゃん。
「もっとください」と欲しがる華ちゃんのまんこがブッ叩かれます。
 いくら敏感恥帯とはいえ、スパンキングだけでイッてしまうんだから、華ちゃんはどうしようもないM嬢です。
 さらにchika姉様に二の腕を噛みつかれて「それ、いいッ!!」と叫んでいます。
 涙ぐむほど感じ、授乳ポーズでchika姉様の巨乳にかぶりついた赤ちゃんみたいな華ちゃん。
 確かに、chika姉様のSっ気の根底には母性みたいなものすら感じられますものね。
 その母性は躾けのビンタに形を変えて、華ちゃんの頬に何発も何発も打ち込まれました。
 指挿入の段階からひどくフィストを欲しがる華ちゃん。
 もうイキそうです。

7b00030ps

 でもこれではフライングです。
 chika姉様の拳がめり込んだ途端、絶叫して目を剥いて即イキしました。
 前ラウンドのフィスト調教で、完全にフィストマニアになってしまった華ちゃん。
 彼女の狂ったような反応に、chika姉様も昂奮して激しく突きまくります。
 まるで子宮をボーリングするような超高速ピストンなんです。
 そして例の強烈なスクリュードライバー。
 力いっぱいの抜き差しパンチです。
 ドロドロの汁をまんこから溢れさせてイキ狂う華ちゃん。

6b00030ps

 壊れそうなのはまんこじゃなくて、彼女の脳細胞なのかも知れません。 
 さらにアナルにもchika姉様の指が侵入します。
 フィストファックとアナル指ホジのタブル淫穴責めに、とうとう華ちゃんは狂乱状態です。
 ここにいるのは「黒木華」という衣を剥ぎ取られた、名前のない性欲剥き出しの超変態娘なのです。
 これが彼女の “本質”だったのでしょうか。
 chika姉様に自分の糞汁のついた指を口に突っ込まれ、必死に舐めまくる華ちゃん。
 観客席も普段は清楚そうに見える女性のあまりにもはしたない姿に、昂奮し過ぎて唖然茫然です。
 華ちゃんがブッ壊れたのを見届ける余裕を持って、chika姉様が拘束椅子に乗りました。
 華ちゃんの顔面にまたがると、ペニクリから愛情いっぱいの放尿責めです。

5b00030ps

 驚きと嬉しさが混じったような表情で小便を浴びる華ちゃん。
 彼女にとってchika姉様のオシッコはまさに聖水。
 chika姉様がビショビショのペニクリを突き出すと、そこに貪りついて舐めまくります。
「もっと舌使って」と華ちゃんの口に思い切りペニクリビンタをしかけ、合間にペニクリを擦りつけるchika姉様。
 華ちゃんのベロがテッシュにされてしまったのでしょうか!?
 そんな妄想が湧いてゾクゾクしました。
 ここでchika姉様が、聖水の飲み心地に酔ったみたいな華ちゃんに双頭ディルドを咥えさせました。
 その一端を自分も舐めて潤すと、まず華ちゃんのまんこに押し込みました。
 chika姉様は「華ちゃん、おチンチン生えてよかったね」と、騎乗位スタイルで自分のけつまんこにも突っ込むのです。
 chika姉様は燃えるような眼でアイコンタクトを華ちゃんに送ります。

4b00030ps

 心を吸い合うようなキスが始まります。
 全体重をディルドに載せたヘビーなchika姉様の腰使い。
 二人のよがり声がシンクロします。
 そして二人のアクメもシンクロします。
 華ちゃんはとうとう白目を剥いてブッ飛んでしまいました。
 目尻には涙が見えます。
 それを見てchika姉様も、本日一の優しい表情を見せました。
 さらに深まった二人の“愛”。
 mayuのような男まで羨ましくなるような愛です。
 延々と絡み合う二人のベロ。

3b00030ps

 ベロまで性器に見えてくるような濃厚キスを見せつけられます。
 華ちゃんが先にchika姉様の乳首に触れました。
 そして乳首合わせで昂奮した華ちゃんは、chika姉様の巨乳に吸い付きます。
 自分から責められる悦びに満ちているのです。
 chika姉様のショーツを剥ぎ取るように脱がし、けつまんこにも吸い付きます。
 執拗に舐めまくります。
 chika姉様も、華ちゃんからやっと責めてもらえる嬉しさでいっぱいのようです。
 華ちゃんは、どうやら責め手としてのスキルも高いようで、chika姉様は一気に昂まっていきます。
 chika姉様の男達に愛されたけつまんこ味は、華ちゃんにとって最高のグルメなのでしょう。
 それに対して舌の次は、指でまんこを味わうchika姉様。
 指責めする華ちゃんも本当に気持ちよさそうです。

2b00030ps

 この快感は、アナルを知ってる男ならよく分かりますよね。
 「もっと欲しい」とおねだりしてイカされたchika姉様。
 もちろん指だけでは当然不完全燃焼の二人です。
 華ちゃんが作った拳が、chika姉様のけつまんこに吸い込まれるように挿入されます。
 よがりまくるchika姉様。
 華ちゃんも「君の拳はちんぽなの?」 と言いたくなるくらい感じています。
 華ちゃんはchika姉様を四つん這いにさせ、さらに激しく責めまくります。
 華ちゃん、普段はM女やってるから少しはビビッたりするかと思ったら、何なんでしょう、この大胆なフィスティングは。
 まるで男です。
 彼女も女の子の着ぐるみを着たオッサンだったのでしょうか?

1b00030ps

 でも今度は華ちゃんがフィストファックされる番です。
 まんぐりポーズでchika姉様の拳を受け入れます。
 自分の股間から生えたみたいなchika姉様の腕に目を剥き、たちまちイキ狂います。
「気持ちいい! 嬉しい!」
 肉体的快感だけでなく、心が爆発したように溢れ出る感情が伝わって来ます。
「私も入れたい!」と華ちゃんが叫び出しました。
 いよいよ相互フィストファックの始まりです。
 向かい合った二つの肉穴が、互いの拳に突きまくられる衝撃的光景。
 スボズボという音が聞こえてきそうなくらい力のこもった拳の突き合いです。
 まるで二人のボディが相互フィストで一体化してしまったような狂おしい感覚です。
 そして二人揃って絶頂へ。
 いや、アクメも一体となって二人の肉体を駆け抜けたように見えました。

10b00030ps

 最後は秘貝合わせです。
 まんことけつまんこの摩擦熱が、フィストファックの快楽を二人の肉体の中に封じ込めます。
 照明が落ちていっても抱き合い、キスしたまま離れようとしない二人。
 “フィストLOVE”という名の接着剤で、二人の裸体がピッタリとくっついてしまったんじゃないかと思える程です。
 くっついた二人に服を着せ、離れない二人を舞台袖に引き上げるスタッフは大変だな――みたいな馬鹿げた妄想が浮かびました。
 それくらい、このステージの二人のレズの相性はピッタリだったんです。
 互いのキャラクターやプレイのスキルだけでなく、体液までリスペクトし合ったchika姉様と華ちゃんでした。









h_995bokd00074pl夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 美人すぎるNHゆきのあかり カワイすぎる女装娘リンドル星川

名実ともにトップクラスの男の娘による夢の共演。美しくイヤらしいオチ●ポの生えたお姉さんゆきのあかり。そんなお姉さんに責められてみたいと願う可愛すぎる男の娘リンドル星川。そんな二人の最高傑作が遂に完成!美人なお姉さんの巨大なペニクリをケツマ●コにねじ込まれ体内にオチ●ポミルクをたっぷり出されたり、シャイで可愛い男の娘にケツマ●コを激ピストンされてヨガる変態お姉さんを楽しんだりと、見どころ満載の作品です!















84bokd077rpl夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 カワイすぎる優里×美人すぎる涼香


抜群の人気を誇る女装界の双璧!優里!涼香!2大スターが夢の初競演!これは軽くニュースです!エレガントでチャーミング!女性よりも女性らしく、そして何よりも美しい…!あまりにも豪華すぎる共演!エロさに、さらに磨きのかかる相乗効果!ビンビンにペニクリを大勃起させハメたりハメられたり!しかも中出しまで!!


















b00025pl女装美少年と女 2

人気女装美少年ゆうやが三度登場。今回のお相手はBL好きの変態女優宮村恋!!軽い会話から入り、宮村自らゆうやに化粧を施し、衣装を選んで自分好みに仕立て上げる。女装が完了したら、街を二人で散歩。何処から見ても女性同士の二人、これがプレイである事に気づくものはないだろう。部屋に戻り宮村が濃厚にゆうやを責めゆうやがゆりへと変身、ペニバン合体では心まで女同士のレズ展開ちんまん挿入射精へとなだれ込む!

















b00022pl男の娘◆ レズビアン

以前の作品で人気だった女装子二人が合体!互いに口紅を塗り合う耽美な映像は夢世界。女装が完了した二人の外見は、完璧に女性そのもの。さらに舌を絡ませ、身も心も女となり、レズビアンの世界へと浸って行く。舐めて、舐められ、肛門に指を入れ、美しき二人の世界は二本のそそり立つ男性器をも巨大クリトリスと認識し、大クライマックスへと向かって行く。途中からは男性をWフェラ。最後はレズに戻って挿入大射精。女装を超えた美の人類進化!