50004fgdvvv

 chika姉様が、おつとめのクラブでは「春の会員様大感謝祭り」が実施中。
 ステージ上の拘束椅子で、目隠しをされてちんぐり返しをされているクラブ会員様A、最初から呼吸が荒くて興奮している模様です。
 そこに現れた妖艶なランジェリー姿の我らがchika姉様。
 濡れた瞳でクラブ会員様Aの痴態を見てニヤリ。
 ボッキペニクリ直下型激震をすでに受けたことのあるchika姉様が見せるこの不敵な笑みは、余裕や貫禄を感じさせます。

20idrk00001ps

 chika姉様、いやらしい言葉と妖艶な愛撫、そしてねっとりとした唾液を吐きかけて攻める攻める!
 対するクラブ会員様Aはもうずっとタジタジ。
 女の子のようにあえぎながら、chika姉様の舌愛撫を受けております。
 声を裏返して「はずかしいです・・・」と言いつつも「もっと・・・」と求めているあたり、会員様のMっぷりが窺えて非常に興味深いです。
 このクラブ会員様Aの反応があまりにもいいので、chika姉様もノリノリ。
 いやらしく乳首を舐めまわしたあとに、その乳首に噛みついたりしちゃいます。
 慌てて呼吸を荒げるクラブ会員様Aを見て声を上げて笑ってしまうのは、chika姉様自身も楽しんでいる証拠。
 すでにガマン汁ドクドクで濡れているブリーフに唾液を吐きかけ、さらにウェットに。
 ステージ目線でブリーフ越しにチンポを舐めるchika姉様は本当にセクシーすぎて、思わずうっとり。

19idrk00001ps

 そんなchika姉様、大胆にもブリーフを引き裂き(この引き裂いている時の楽しそうな姉様子がまたイイ!)、むき出しのチンポとキンタマをまた艶めかしく舐め上げます。
 これにはクラブ会員様Aもたまらずに「気持ちイイ・・・」と声を漏らしてしまう始末です。
 声を漏らしてしまったクラブ会員様Aの顔に唾を吐きかけ、口に指を突っ込み、黙らせながらチンポを音を立ててしゃぶるというプレイが、痴女というよりやっぱり女王様的で素敵です。
 お尻の穴にもたっぷり唾を吐きかけ、ベロンベロン舐め上げます!
 初めて観衆の前でアナルを晒され、「恥ずかしいです」と反応するクラブ会員様Aにchika姉様ご満悦。
 手コキしながらアナルを徹底的に舐めまくるchika姉様のはしゃいだ表情と、「舐めてもらってありがとうは?」と聞く女王様っぷりのコントラストが最高です。
 小悪魔のように手コキをし、イキそうになると寸止めをするchika姉様。
 ぷるぷるした唇だけでチンポを弄ぶ、唇コキもたまらなくキュート。

18idrk00001ps

 ジュルジュル音を立てたフェラと強烈な唾吐き、そして小刻みな乳首攻め&寸止めでたっぷりクラブ会員様Aを可愛がった後は、自らも程よい大きさの美乳を晒して、乳首にチンポを当てて感じまくり。
 そして、ローションを口に含み、それをチンポに吐きかけ、ヌルヌル手コキです。
 そのローションをおっぱいにも塗りたくって、おっぱいでキンタマパイズリ(正式名称不明)という技も披露。
 キンタマパイズリと高速手コキでクラブ会員様Aはどっぴゅん昇天しそうになるんですが、それはchika姉様が許しません。
 高速手コキ&フェラに「イッちゃダメ!」と言われたものの、ついザーメンをちょっと放出させてしまうクラブ会員様A。
 「ダメって言ったじゃーん」とはしゃぎながら、その高速手コキを止めずにさらに手コキを加速させるchika姉様。
 意地悪っぽい表情が本当にたまらないです。
 残りのザーメンをすべて放出させ、そのザーメンを口に塗りたくり、舐めて満足げなchika姉様でしたが、ここからが本当のお楽しみです。

17idrk00001ps

 ただの射精じゃつまらない!というわけで、射精後もグリップを変えて高速手コキ続行!
 ザーメン発射よりも焦るクラブ会員様Aの「出ちゃう出ちゃう!」が切羽詰まっています。
 すると、クラブ会員様Aのチンポから潮が!ピュッピューッと!チンポコ大激震=男の潮吹きです!
 男の潮吹きを見て、とにかくはしゃぐchika姉様。
 一方のクラブ会員様Aは100m全力で走ったかのような荒い呼吸っぷり。
 双方ともに満足いく結果となった「春の会員様大感謝祭り」オンステージでした。

16idrk00001ps

 分娩台に手を拘束されて横たわるクラブ会員様Bを頭から見下ろすchika姉様。
 ショッキンググリーンで胸元全開のドレスに、同色のガーターストッキングが眩しいくらいにいやらしい!おいしそうな唾液をたくさん吐き出し、クラブ会員様Bの口に流し込みます。
 唇、舌、そして顔全体を舐め回し、ぬるぬるになった顔に自らのおっぱいを露出しておしつけ、顔の凹凸およびクラブ会員様Bの愛撫で感じまくるchika姉様。
 もちろん、痴女ですから、感じながらも乳首攻めは忘れません。
 互いの乳首を舐めあう体勢は、乳首シックスナインというような具合。
 やがてchika姉様の興味は、ガマン汁をダラダラ流すボッキチンポコへ。
 ボッキチンポコを時には愛らしく撫で回し、時には厳しく唾をかけるという、まさに「アメとムチ」使い分けチンポコいじり戦法です!

15idrk00001ps

「ガマン汁、しょっぱいんですけど」という厳しい言葉攻めがいいスパイスになっています。
 濡れた瞳でクラブ会員様Bを見つめながら、激しい手コキと舌使いでチンポをしごき倒せば、クラブ会員様Bも身をよじらせて「ダメ!いっちゃう!」と激しく感じまくります。
 本当にイッてしまう寸前のところで、chika姉様は寸止め。
 ところが激しい手コキでスイッチが入ってしまったchika姉様は、まるで酔っ払ったかのように、いやらしくて濃厚なフェラ&唾吐きを実行!
 自らもオマンコをいじりながら、チンポを堪能しまくります。
 目を閉じて喉奥までチンポをくわえ込む姿は、痴女というよりは、チンポが好きで好きでたまらない普通のchika姉様の素性が現れている気がします。
 と、思っていたら!自らケツマンコに指をずっぽり埋めながらの濃厚フェラで、chika姉様、感じまくってしまい、つい自分で潮吹きしてしまうのです!

14idrk00001ps

「気持ちいい、気持ちいい」という表情も、Mなchika姉様そのもの!
 そんなchika姉様も大好きなんですけど、一応、今、痴女なんですよね、、。
 と、ここで、痴女なchika姉様を取り戻すべく、電マが登場します。
 電マでクラブ会員様Bの乳首を攻め、その後、キンタマ、亀頭、アナルに電マを当てながらのフェラ敢行。
 キンタマに電マを当てながら亀頭を舐め、「すごーい、ずっとビクビクしてるよ!」とchika姉様もはしゃいでおりましたが、電マで気持ちよくよがるクラブ会員様Bを見て「ダメ、もうガマンできない!」と自分のオマンコに電マをあてがってしまうのでした。
 やっぱりchika姉様は自分の快感に貪欲な人なのですねー。
 いちおう手コキをしながらの電マオナニーでしたが、派手なヨガリ声を上げて感じまくり、chika姉様、もっと派手におしっこと潮を撒き散らして絶頂へ。

13idrk00001ps

 純男のチンポコ潮吹きには負けてられない!
 アタシの潮吹きを見習いな!という気合や貫禄さえ漂わせる失禁&潮吹きを見せ付けられた気がしました。
 イッてしまったchika姉様は、その勢いでチンポを素股でかわいがります。
 パイパンのケツオマンコでチンポを挟み込み、こすりまくる姿が非常に卑猥です。
 クラブ会員様Bも思わずイキそうになりますが「まだ入れてないよ!」とピシャっとchika姉様に止められ、精一杯のガマン。
 chika姉様自身が「もうガマンできない、入れたいのぉ」と甘い声を出して、やっとのことで挿入。
 挿入してしまうと、痴女であることはすっかり忘れてしまったかのように、chika姉様感じまくりアエギまくりです。
 M字開脚背面騎乗位では体を大きくのけぞらして感じまくり、イクと同時にカメラに向かって失禁&潮吹きをドピューっとかましてしまうchika姉様。

11idrk00001ps
10idrk00001ps

 ものすごい量の水が飛び散り、最前列の人、大丈夫か?と心配になるほどです。
 パイパンなので挿入部分がくっきり見えるのもまたすごいです。
 対面騎乗位でもチンポで感じまくり、連続潮吹き。
 同じ量を浴びたクラブ会員様Bも唖然とするほど。
 クラブ会員様Bにはイカせず、イキまくるchika姉様ですが、潮吹き&失禁回数は計4回!
 チンポをとことん堪能しまくり、ケツマンコ大満足に至ったchika姉様、最後は高速手コキでザーメンを搾り出します。
 このザーメンの放出っぷりも、chika姉様の潮吹きを見習ったのか、垂直にどぴゅっと吹き出ました。
 そのザーメンを舐め、「にがーい。もっとチンポいじめたい・・・」とうっとり呟くchika姉様。
 この小悪魔の呟きの意味とは・・・次にオナホール登場です!
 オナホールを果てた直後のチンポに被せ、さらに激しくしごくと、クラブ会員様Bが「出ちゃう出ちゃう!」と激しく反応。
 そして反応どおり透明の液体がぴゅぴゅぴゅーっと!
 きましたー!男の潮吹きです!
 こっちもザーメンに劣らず大量大量。
 大量のザーメンと潮吹きに満足のchika姉様。
 最後はやさしくいやらしいキスをご褒美にあげるのでした。

9idrk00001ps

 そして最後のステージは会員様優待ではなく男優さん(スタッフさん)相手のプレイショーです。
 おそらく他の会員さんも、本当はステージに上がってchika姉様にいたぶられたいのでしょうが、なにせ場所が会員制とは言え、公衆の面前、プレイルームで事をなすには、それなりの勇気というか、条件が必要ですものね。
 白いハイレグレオタードと同色のニーソックスを召したchika姉様の前に跪く2人の禿げた男(中年と若ハゲ)。
 chika姉様は「気持ち悪ーい、双子みたい」と二人を見下ろしながら罵倒します。
 でもキモハゲ中年男たちにはそれすらも快感な模様。
 にやける中年男に「笑うのやめてよ、気持ち悪いでしょ」と言いながらも二人の顔に交互においしい唾を吐きかけてあげます。

8idrk00001ps

 優しく厳しいchika姉様、唾を吐きかけながらも「目に入っちゃった?」なんて気遣う一面も。
 存分に唾を吐きかけてあげた後は、中年男の脂ぎった顔を舐めたくります。
 それをまた交互に行った後、chika姉様の唾と舌愛撫で勃起した中年男のチンポを「きもーい」「グローい」と罵倒しながら手コキ。
 そして、若ハゲの唇や舌、乳首を愛撫しながら足コキ。
 このニーソックス越しの足コキも両方のハゲに施します。
 片側チンポを手コキしながらながら片側チンポを足コキするchika姉様、とっても器用です!
  2本のビンビンに勃起したチンポに唾をたくさん吐きかけた後は、Wフェラ。
 「気持ち悪いくらいビンビンだね」と口では罵倒しますが、その勃ちっぷりにchika姉様もまんざらではない様子。
 フェラも手コキもとっても丹念でとっても濃厚です。

5idrk00001ps

 中年に自分でシゴかせ、それを鑑賞しながら若ハゲをフェラをするchika姉様は楽しそうで、手コキを中断させて結局足コキしてしまうのでした。
 中年で汚かろうと、やっぱりチンポは独占したいようです。
 勃起チンポをしゃぶっているうちに発情したchika姉様、若ハゲのほうにオマンコを舐めさせながら中年男に高速手コキを施し、イキそうになったところで寸止め。
  若ハゲのクンニが気持ちよくないとダメ出しし、若ハゲの首に蟹バサミのように足を絡め、ケツマンコをぐいぐい押し付けてクンニ教育します。
 その教育の成果が出てくると、chika姉様もゴキゲンで中年ハゲのチンポに濃厚フェラ&高速手コキを実行(むろん、イキそうになると寸止め)。

4idrk00001ps

 やがてチンポいじめの手を止め若ハゲのクンニに身を捩じらせ、アエギ声を上げて潮吹きしてしまうchika姉様。
 Wハゲを仰向けで寝かせて、その上に跨り、クンニとフェラを堪能します。
 オマンコをぐいぐい押し付けて感じまくりながら体と首をくねらせてチンポをしゃぶる姿がいやらしいのです。
 高速フェラで中年男を唸らせ、イキそうになったらまた寸止めです。
 なかなかフィニッシュさせないところが、小悪魔な女王姉様っぽいです。
 顔面騎乗はしたままの状態で、2本のチンポを手コキ&フェラ。
 濡れた瞳で中年男の顔を見つめながらの唾吐きとフルスピード手コキをしたら、中年男はもう辛抱たまりません。
 一度はチンポをビンタされて(チンポビンタじゃありません。chika姉様がチンポをビンタしたのです)発射が阻止されますが、中年男はガマンできずchika姉様の麗しいお顔に濃厚ザーメンを発射。
 不適に微笑みながら「もっと見せて」と手コキを続行するchika姉様。

3idrk00001ps

 するとまた、あいつが出ました!ピュピュピュピューっと、透明の液体が!
 ザーメンと潮を吹かせて満足したchika姉様は用済みの中年男を退かせ、残る若ハゲを標的に。
 chika姉様渾身の手コキに若ハゲも耐え切れず、射精しそうになります。
 しかし、若ハゲの中に残る恥じらいがそうさせたのか、「出ちゃうから!」とピシャッとchika姉様の手を跳ね除け、一歩引いたところでザーメンを発射させてしまう若ハゲ君。
 なんか、若武者みたいな行動です。
 chika姉様は跳ね除けられてもチンポから手を離さずにいて、その自然射精してしまったチンポをしごき続けます。
 すると、今までのどのチンポよりも豪快な、言うなれば紅音ほたる級の大爆発潮吹きが!
 今まではピュピュピューだったけど、この潮吹きはビシャアアアーッという擬音をつけたくなりました。
 大噴火してしまった若ハゲ若武者君は、燃え尽きておりました。
 あまりの燃え尽きっぷりに、ステージ上にも関わらず、「疲れちゃったね」「もう帰りたいんだよね」とフォローする優しいchika姉様。
 こういうところが、chika姉様の愛すべきところなんですねぇ。
 でも最後につぶやいた「楽しかった?」というのは本音でしょうね。
 男を潮吹かせるの、本当に楽しそうだったもの。

2idrk00001ps


7idrk00001ps
6idrk00001ps












dxts00002pl特務捜査官拷問 NEXT GENERATION FILE 2 ゆきのあかり

表に出せない様な異常な事件にあたる特務捜査課の中でも異質中の異質ニューハーフ捜査官であるゆきのあかりには連続女性捜査官失踪事件の核心に迫ったのだが…卑劣な裏切りにあい敵の手に落ちたあかりを待ち受けていたのは肉棒と尻穴を凌辱するという悪夢の拷問であった。襲い来るアクメの波の飲まれ正気を失うあかりであった…。
















lboy00041pl「子供の頃から女装に興味があったんです」東京六大学現役エリート大学生の告白 育ちの良い気品漂う男の娘 MAO 20才 鮮烈AVデビュー


物静かでクールな印象の美少年だった。高学歴の現役大学生で、実家も豪邸の正真正銘のお坊ちゃまである。そんな彼がなぜ女装子にといえば、実は昔から興味があったらしいのだが、もちろん言い出せるような環境でもなく、二十歳を記念に思い立ったのだという。恥じらう漂うデビュー作、どうぞご覧下さい。














dasd00377pl夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり

ダスッ!専属女優『城星凜』の第6弾は、ニューハーフ界のトップアイドル『ゆきのあかり』と初共演!!業界屈指の美貌とデカチンはニューハーフファンなら必見!!2人の生アナルを生挿入で出し入れ中出しをご覧ください。




















btis00076pl女装美少年 男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる

最近は女装子に掘られたい客の方が圧倒的に多いという風俗店に勤務するみはるくん。それなのに、女装子AVの方はウケばかりで女装子がタチの作品が少ないと言う。今回は前立腺レッスンとタチセックスの両方をしてもらうことにした。ドライに対して半信半疑だったみはるくんだったが次第に…。女装剃毛師・雪凜の巧みな誘導に女装子はさらに美しいメスになっていく。