500131nnn63954

 イキまくったら男だって潮を吹くんです。
  mayuもこれは経験済み。
 そしてchika姉様は「男の潮吹き」に甘く残虐なツンデレ責めでチンポコを溶かしてくれるんです。 
 男の潮吹きはミラクルです。
 そのミラクルはどうやるのかと、chika姉様が客席に向かって張り型を使ってチンポの責め方をレクチャーしています。
 赤いボンデージのラバーボディスーツ、赤いハイヒール、黒いラバーニーハイソックス。
 このファンキーな衣装を着たchika姉様は完璧な責めレディ。
 メタリックレッドのchika姉様、かっこいいです!
 ちんぐりスタイルで拘束されている男優さんは紙のパンツをはかされて、いじめられスタンバイOK。
 そこにつかつかと歩いてって見下ろすchika姉様は「んふふ」とふくみ笑い。
 男のカラダを撫でる手は乳首に触れそうで触れません。

i23mrl00002ps

「恥ずかしい? 恥ずかしい?」
 恥ずかしがる男に、chika姉様がハアハアしちゃってます。
「足閉じれないでしょ? 」
 小悪魔の笑いです!
 イタズラしたい、辱めたい。
 chika姉様の興奮が見えるようです。
 アリの門渡りに頬ずりするchika姉様はホントに美人です。
 ちゅうちゅうと長くソフトな口づけを何度もして、チンコを揉むように触ると先っちょからカウパー汁がにじみ出ています。
 ボッキが大きくなり、パンツのゴムのところから亀頭がずるりとコンニチハします。
 それを見たchika姉様は「見て、ねえ見て! ちんちんの頭、飛び出しちゃった!」と、興奮してぱちぱち男のカラダを叩きます。
 情けないボッキを見てすっごく喜んでるchika姉様の、ナチュラルなS性がたまらないのです。
 chika姉様は、いまこの瞬間に、なにをされたら男が恥ずかしいのか、気持ちいいのかということを、知っています。

h23mrl00002ps

「ちんちんの頭だけ舐めて欲しい?」
 ニヤっと笑って舌を伸ばし、でもなかなか舐めない。この呼吸!
 男がやってほしいことを知っているから、効果的に焦らすことができるのです。
 全国のM男の心をワシ掴みです!
 舐め始めたらチュバチュバと気持ちよさそうな音。
 紙のパンツを手で破き、情けないチンポを見る。
「ここも好きなんでしょ?」
 乳首の周りをしこたま焦らしてから触る。
「乳首だけでちんちん勃たせてあげるわよ」
 くりくり、つまみ、こねり。
「乳首立ってるよ、もう」
 楽しそうな笑顔で乳首をすげえつねり上げる僕の女神さまです!

g23mrl00002ps

 ローターを近づけて、やっぱり焦らす。
 焦らしてから乳首をグニグニと真剣な顔でいじめています。
 ツバもたっぷりたらす。
 快感で気が狂うこともあるでしょう。
 男 「あ゛ーおがじぐなっちゃう!」
 悲鳴を聞いて、chika姉様は満足スマイルを浮かべます。
 Wローターでチンコをはさみ、スイッチオンの瞬間にヨガる男を見て大喜び。
「あ゛ーゆるじで!」
 チンポがすごい力(笑)でボッキしてふたつのローターを持ち上げます!
「いっぱい出てます!」
 あふれ出るカウパーをすすって、ツバたらし乳首責めをしながら「うふふ」と笑ってる小悪魔。
 「コレなんだかわかる?」
 メンタムを乳首にこってり置くように塗りたくり、熱くなった乳首に息をふうっと、そして乳首にガブッと!
 噛んで舐めて噛んで、笑った拍子にヨダレがだらぁ?!
 これはエロいです。
 見ているこっちも「おがじぐ」なっちゃいそうです!

f23mrl00002ps

 chika姉様が、笑いながら乳首を噛み続けて、口元をぬぐいます。
「塗って欲しい?」
「塗ってください!」
 打てば響くコール&レスポンス。
 M男とchika姉様の呼吸はぴったりです!
 チンポにメンタムをヌルッと塗って「ちくちくすーすーしてきた?」かわいい声で酷いことを言うchika姉様です。
 ふーっと息を吹きかけて、ヨダレをタラタラと落とす、ああ、きれいなヨダレ!
 息フーの口のとがらせ方とか、かわいいです!
 たっぷりのヨダレをすすり上げながらのチンコしゃぶり。
 じゅばじゅばサウンド&乳首いじり&フェラチオの快感。
 耳・乳首・チンポから快感が襲ってきて男は絶叫。
 ものすごい手コキをしながらにっこり笑顔で「イキたいんでしょう?」とささやく小悪魔。
 chika姉様の手の中でザーメンがほとばしり、はぁーはぁー、とchika姉様の息が荒くなっています。
 興奮しているのです。

e23mrl00002ps

 ここからが本番です!
 まだコキ続ける。
 chika姉様の手がザーメンとカウパーとツバでぶくぶく!
「まだ出るんでしょう?」
 潮出た?!  初めて見た! 出るんです!
 透明な液体がチンポから大量に噴出した!
 男のカラダは潮でべしょべしょです!
 これが男の潮吹きか。
 理由はわかりませんが、すっごく気持ちよさそうです!
 おそうじフェラしながらのchika姉様の小悪魔スマイルは、まるでビールを飲んでるみたいなさわやかな感じ?

d23mrl00002ps

第2幕

 紫色のTバック、マイクロビキニ、紫のアミタイツという異常に色っぽいエロ衣装を身にまとって、ベッドに大の字で縛られている男を見て、超興奮してしまってるchika姉様。
 まず男の乳首をいじりながら「アンタは私を気持ちよくするためにここにいるんだから、ちゃんとチンチン勃たさないとダメよ」と、優しい笑顔で残虐発言。
 chika姉様の方が性欲が強いのです。
 ビビリつつ期待している男の反応で盛り上がるchika姉様。
 ツバを飲ませるのが好きなのか、30センチの高さからたらーっとツバを落としています。
 夢中でツバをたらしてるうちに伸ばしたベロが触れ合って、そのままむさぼりあうキス。
 この流れは最高です!
「もっと舌出してて」と、chika姉様はベロフェラをします。
 馬乗り密着で素股風の動きをしながら男の耳や首を舐め狂い「なんで腰動いてんの?」といじわるな言葉を浴びせます。

c23mrl00002ps

 男の反応を見ながら、笑顔だったりいじわるだったり噛みつきだったり、その瞬間に最高の効果をもたらす手を使うことができる、chika姉様。
 テクニックとかS性だとか、そんなものは二の次で、いやらしいことに大事なのはこの呼吸なのでしょう。
 chika姉様は男の脇の下がつるつるなことに気がつきました。
 どうやら男は恥ずかしいから剃っているらしいのです。
 というわけで、chika姉様は匂いを嗅いで、ベロッと舐めて「汗かいてる」と羞恥責め。
 舐めながら汗のにおいを嗅いであげるという、この痴女勘の良さ! 
 こういう男が何されたら気持ちいいかを計っているのです。
 ことさら下品にベロンベロン舐める、責め勘!
 chika姉様の舌はマジでいい!
 首、あご、舐めまくり。

b23mrl00002ps

「下のカタイの、あたしのオマンコに当たってる♪」
 男のカラダがchika姉様のステージです!
 すばらしい乳首舐め。
 ベロの動きを見ているだけで幸せになります。
 ザーメン生産量がアップです! 
 観客全員がchika姉様のカラダのくねりをとらえています。
 白い肌にひとすじ、ムラサキビキニのヒモがよいアクセントです!
 甘えた口調で責めるchika姉様が最高です!
 パンツの上からチンポを撫でて「自分ばっかり気持ちよくなっちゃって(むっ)」。
 この不機嫌な顔がまたかわいいのです。

a23mrl00002ps

 今度は、ローションをピッチャーからたれ流してクスクス笑っています。
 ぬりぬり塗りたくって、自分の体にも塗ると、胸を合わせてにゅるにゅるします。
 キスが深くなってきました。
 オッパイで顔面圧殺して乳首を吸われたら「あん!」とかわいい反応。
 ローションぬるぬるキスをしながら「おっぱいさわらしてあげない!」って、おあずけプレイとは、いじわるですchika姉様。
 乳首to乳首でこすり合わせて顔を見つめながらニヤニヤしています。
 ローション素股でchika姉様は気持ちよさそうです!
 ビキニの中に手を入れてペニクリをいじりながら素股を続けます。
 きっと自分も快感が欲しくなったのですね。
 男の目の前でケツマンコをむき出しにして見せつけオナニーをします。

12h_995bokd00015ps

 「舐めたい? ダメ」
 またまたおあずけ。
 敏感ボディのかわいい反応と、地獄のような快感責めのギャップ。
 まさに理想のツンデレS子ですね。
 これは計算でも演技でもなく、chika姉様の自然な行動なんだから、この人がずっと人気なのも当たり前でしょう。
 男のパンツをハサミでカット。
 チンポがぼろんと転がり出ます。
 生チンポと生ケツマンコ、電マで一緒に感じています。
 これも相互オナニーと呼んでいいのでしょうか。
 足で男の乳首をおイタしながら電マによってchika姉様は絶叫アクメに。
 顔の上でケツマンコを中腰で見せるいやらしいお下品なポーズのまま。
 「んぐぅ?、いぐー!」と電マでまたイって、さんざん見せつけてからの顔騎。

9h_995bokd00015ps

 強制クンニでいい声です!
 なめられてるところを見て、chika姉様のお口からベロが出てしまう。
 このアヘ顔がかわいいとはどういうことでしょう!
「もっと舐めて」
 ギリギリの顔で頭をはさみこんでアクメ!
「チンポ欲しくなっちゃった」
 なんていう誘惑言葉をニヤニヤして言うところが痴女なんですね。
 仁王立ちのchika姉様は、ケツマンコをさわらせて、指を入れさせて、男に感想を聞きます。
「ケツマンコの中どうなってる?ほら動かして」
 興奮で下唇がつやつやしています。
 男の指に向かってchika姉様が立ちバックをします。
 丸いぷりケツが上下します。いい声を出すんです。
 指に向かって激しく腰を振り絶叫アクメ。

6h_995bokd00015ps

 汗だくのchika姉様はコケティッシュな悪魔の笑みでフェラチオを始めました。
 濡れた音がいやらしすぎます!
 じゅるると男の反応を確かめながら楽しそうにバキュームして、イキそうなところを寸止め。
 完全に手玉にとってます!
 大量のヨダレのディープなキスと手コキ責めでヨガリ狂う男を組み伏せて、ますます手コキ地獄に引きずりこむ。
 ディープスロートからのツバ吐きキス、手コキしながら「ガマンして、ガマンして」と無理なことを言って「うふふ」と笑っています。
 ガッチガチの凄い勃起に「イッちゃダメ」。
 でも、ガマンなんかできませんよね。 
 必死でガマン中の暴発寸前チンポをねっとりと素股して「入れて欲しいんでしょ? ダメま! あたしのことちゃんと気持ちよくするのよ」と残酷な焦らし。

4h_995bokd00015ps

 拘束男を逆レイプです!
 騎乗位でハメるんだけど、亀頭だけ入れ、そのまんまケツマンコでこね回す。
 これは快感地獄です!
 ゆっくり挿して、奥まで到達すると「ひあああ!」と叫ぶchika姉様の声はしこたまエロいです。
 うれしそうに騎乗位ピストンをして「このチンポ、あたしのなんだからね。早漏チンポくん」と、悶える男をじっと見つめています。
 スパンスパンと激しく打ち付けられるchika姉様の腰。
 快感に酔って「あたしのチンポ、あたしのチンポ!」とうわ言を繰り返します。
 すっごくうれしそう! 
 グワーッとテンションが上がって男の乳首に、がばーっとむしゃぶりつきます!
 いやらしい腰つきは、ベッドを壊す勢いでピストンしまくり、なんとジャンプまでしてアクメです!
 「おチンポ、気持ちいっ!」

2h_995bokd00015ps

 ズバンズバンとすごい腰使い。
 下品と気品の同居。
 男は大暴れして、自分の腕を噛んで発射をガマンしています。
 完全に犯されているのは男の側です!
 結合マンコを見せながら白い歯をキラリと光らせる、chika姉様のすばらしい笑顔。
 汗だくの額、鼻。
「イキたい?あたしが先にイク(笑)」
 返事も聞かずに腰を振って、勝手にひとりですごいアクメです!
 イキたくて大暴れしている男をハメながら乳首舐めでさらに追い討ちです!
 チンポ外して手コキして、ザーメン発射中に「きゃあきゃあ!」とアエギ声。
 感覚がシンクロしている証拠です!
 ザーメンは一発一発がすごい量。
 しぼりとるためのお掃除フェラでさらによがらせて「いっぱい出たね。でももっと出るでしょ?」と、そのまま69に突入です。
 ケツマンコを舐めさせながら手コキしています。
 絶対に休ませてもらえない、chika姉様とのセックスです!
「まだチンポ硬ーい。出るとこ見せて、わたしに」
 しゅばしゅばの手コキであっと驚く連続発射です! 
 手についたザーメンをベロッと舐めて吸い取るお掃除フェラには征服した者の笑顔が浮かんでいました。

1h_995bokd00015ps

第3幕

 ステージの上にはスタッフの努力で「安全な」ハンモックが用意されています。
 このハンモックに、チャーシューさながらの白デブ男さんが寝込んで、chika姉様にイタズラされまくることになります。
 chika姉様はライムグリーンと黒のラバーボディコンという、派手でコテコテにエロい格好です!
 ハンモックにうつぶせ目隠しの男。
 網目からチンポが出ています。
 chika姉様は、みじめなブタを見下ろして「なにこの格好?」とニヤニヤし、揺らしてからかい始めます。
 白ブタチャーシュー君のお尻をなでたり乳首をこすったり耳元でささやいて辱めたり。
 ハンモックから出てるチンポを「なんでチンチンだけ出てんの?」とクスクスあざ笑って、ハンモックの下にもぐりこんで皮を使ってしごきます。
 勃起してるのを確認して楽しそうに笑っています。
 男の方は包茎の皮で遊ばれる屈辱!
 指でひっかいてつねってベロを伸ばしてぺろぺろー。
「こんなヘンな格好で乳首舐められてどんな気分?」
 恥ずかしいに決まっています!
 
15h_995bokd00015ps

 男に足の指を舐めさせながらチンポを舐め、玉しゃぶり手コキからデカイ亀頭をペロペロ。
 この濡れたベロはいいですよね。
 ハンモックの穴から出てるチンポをヨダレをたらして半眼でしゃぶっているchika姉様は、こう見ると普通の痴女。
「ブタみたいな顔して、」。
 顔を見ながら足でチンポをいじめ、両足でコく。
 もうチンポは熟れすぎた果実のようになって、プリプリでテカテカ。
 ぶっちゃけ、もうもげそうです。
 男の反応でchika姉様の目が爛々と輝きます。
 この責め勘の良さと、責めの発想はchika姉様にしか期待できませんね。
「もっと気持ちいいことしてあげるからこっち向いて」
 仰向けになった男の乳首(!)をつまんでハンモックを揺らす。
 よくこんなこと考えつくなあ。
 ドSっていうんじゃないんですね。
 男がよがるのが好きなんでしょうね。

16h_995bokd00015ps

「いいものあげるから口開けて」とツバたらし。
 ベロを長く伸ばして、互いにベロの味見をするように舐めあいます。
 するとツバがどんどん出るので何回も飲ませる。
 ツバ吐きとベロキスの発展的なサイクルです。
「チンコびんびんになってるよ。まだチューしかしてないでしょ」
 手コキをしながら乳首をベロベロ。
 これはM男的に最高の組み合わせですね!
 ツバまみれ手コキで「ぬちゃぬちゃ」という音を鳴らして「ブタさんのチンコびんびんになっちゃったね、しゃぶって欲しいんでしょ」とおフェラ始め。
 chika姉様は音を立てる効果を知っています! 
 ズボボー、じゅちゅるるる、ちゅぽんちゅぽん。
 すごい下品な音を鳴らして、男に聞かせているのです。
「ブタさん、揺らしてあげる」
 揺らしながらフェラでドロロロロという低い音を鳴らしています。
 裏スジが気持ちいことに気がついたchika姉様はいい勘してます!
 しっかり反応を見て責めているのです。

10h_995bokd00015ps

「面白いことしてあげようか」
 目隠しを外して低周波治療器を見せる。
 すでにチンコにパッドがついています。
 chika姉様が器械のつまみをぐいっと回すと、男がド悶絶! 
 チンポに低周波が流れて、全身が痺れています。
 足がビリリっと痙攣しています。
 chika姉様の手元ひとつで男が悶絶し、感電します。
 びっくんびっくん低周波。
 下半身はそのままで、乳首をいじってベロベロキス。
 上半身は天国、下半身は大地震です!
 チンコがどっくんどっくんしているのが見えるほどの出力で低周波が流れています。
「ほらオッパイあげる」
 乳を吸わせながら「もっと強くしていい? いっぱい舐めさせてあげるから」と低周波のつまみを、強に。
「いいいいい、痛気持ちいい?!」
 男の情けない絶叫で興奮したのか、chika姉様はオッパイで顔をくちゃくちゃにしてやってます。
 そしてすごい音のフェラチオで、試すような視線。

11h_995bokd00015ps

 まるで蒸気機関のような音のフェラチオと、ぬるぬる手コキです。
「ブタさん、いっぱい出していいんだよ」とやさしい小悪魔は蠱惑的なスマイルの手コキ。
 これは禁断の果実ですね!
 この味だけは知りたくない。でも知りたい。でも、一度知ったら帰ってこられるはずがない。
 怖いくらいかわいくて、怖いくらい気持ちよさそうです!
 手コキでブウブウ鳴きながらザーメン発射したとたん「オイこらブタ! まだ出るでしょ♪」と、小悪魔が悪魔に豹変!
 やっぱりchika姉様だー!
 マッハでしごきまくられて、チンポからすごい潮が!
 大量噴射で亀頭は真っ赤です。
 男の絶叫がステージに響きます。
 〆にchika姉様はがつーんと噛み付くようなお掃除フェラをして「ペッ」とツバ吐きキスです。





h_1184catf001tk_dplチョロっとムフフ◆トドのつまりエロ木公さんなんですよ◆ 特典DVD付き

新規BLメーカー「キャットフード」でございます。ちょっとマニアックな視点から新しいBL像を作っていけたらと考えております。第一弾は皆様もご存知のアニメの、女装、F○など原作を生かしたパロディでオムニバス仕立てになっております。モブおじさんも登場します。2人とも生粋のイケメンですのでどうぞご覧下さい。
















tcd00044plレオタードもっこりニューハーフ娘達

シーメールアラカルトに、こだわりの撮り下ろし映像を収録したプレミアムシリーズが登場。今回はレオタードにこだわった、もっこりペニクリ映像が満載のシリーズ。収録女優はトップクラスのニューハーフ達だけです!!



















13hvg00016pl初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋

バイセクシャル天宮恋。初恋は男の子。初体験は女の子。多彩な性表現をもつ恋のイキ過ぎ?デビュー作。サンドイッチファックに加えて…今回は男性を犯しながらペニバン着用の女性に犯されるという逆再生型サンドイッチファックまで!最長19センチのペニクリは常にフル勃起をキープして目のやり場に困ること請け合い!