ladylike60unse_500


=前回の続き=


55avnt00028jp-9

 その人のモノをアナルに入れたままピクッピクッと痙攣しているMAYUを見て、その人は「沢山、精子が出たね。すごく感じてくれて嬉しかったよ。」と言って、アナルからモノを抜いてくれました。
 そしてその人はゴムを外すと、自分で自分のモノをしごきはじめました。
 それを見た瞬間(何で自分でするの?何でMAYUのアナルを使ってイッてくれないの?)と思い、悲しくなってきました。
 MAYUは、その人の手を止め、自分でしごくのを止めさせました。
 「えっ?」とその人が言ったので、「あなたはMAYUがイカせます。最後までやらせてください」とお願いし、その人のモノを精子のついた右手でしごきながら、乳首を舐めました。
 その人のモノは、右手でこすりつける勢いで、泡だった精子まみれになってグチャグチャと嫌らしい音を立てています。

55avnt00028jp-8

 その人は、気持ち良さそうな顔をしながら「ちゃんとしてくれるんだね。嬉しいよ。ありがとう」と言ってくれました。
 その言葉が何となく胸に響いてしまい、自分でも思いがけずその人のモノを生で口に含んでました。
 正直、生フェラは凄く抵抗があったので、絶対フェラやファックはゴム着きとルールで決めていたのに、その場の勢いで生フェラしてたんです。
 最初に汗の味がしました。
 夏に腕を舐めたような。
 精液が漏れてくると、しょっぱい甘い、独特の味がします。
 するとそれほど時間もかからずその人は「ああっ、イキそうだよっ!!!クッ!!!!」と言いながらMAYUの頭をモノから離し、精子を噴き出しました。

55avnt00028jp-10

 顔射にはなりませんでしたが、MAYUの肩やブラを着けた胸元に精子がかかりました。
 発射し終わったその人のモノをお掃除しようと口を近づけたところ「本当は生フェラは苦手なんでしょ?そこまではいいよ。ありがとう」と言ってくれました。
 MAYUはその気遣いが嬉しくなり、用意してあったウェットティッシュでその人のモノを拭き、さらにティッシュでその人についたMAYUの精子を拭きとりました。
 その後、その人は服を整え、トイレを出て行きましたが、その人が帰るまでMAYUはブラだけ着けて、体に精子がついたままでお見送りしました。
 そして再び、トイレに戻って、今度は鍵を掛けずに、先ほどのことを思い出しながら、声を押し殺してオナニーを始めます。
 鍵を掛けない事が重要なのです。
 もしかして誰か、このトイレに誰もいないと思って、ドアを開けるかも知れませんから。


  =終=

 どうでしょうか?MAYUの場合は、chika姉様の文章とは違い、記憶を辿ってただ淡々と書いただけと言う感じですね。

 それにしても居酒屋のトイレや公園のトイレ、トイレはドキドキのセックススポットですね。 でもせっかくのドキドキがヒヤヒヤになってしまうような事態は避けたいものです。
 次はMAYUが気をつけているポイントです。

55avnt00028jp-11

■通勤ラッシュ時の駅トイレは避けよう

 個室は待ちの大行列ですからね。
 通勤ラッシュが始まる前の閑散とした時間帯に入ったとしても、暫くするとラッシュ時間。 例えその時やってなくてももう出れません。
 通勤中のサラリーマンはただでさえ気が立ってますから、駅員に速攻で通報の可能性などがあります。

■洋式便器に入ろう

 和式便器の場合、立位か立ちバックのみになってしまいます。
 ずっと立ちっぱで疲れるし、深く挿入する座位が出来ないんです。
 インスタントセックスになってしまいます。
 ゆっくり楽しみたい場合はソファ代わりにもなる洋式便器の個室がやはりベストです。
 ひざまずいてのフェラもできますからね。

■「だれでもトイレ」は30分に一回開きます

 「だれでもトイレ」ってご存じですか?
 体が不自由な方でも用を足せるユニバーサルトイレのことですね。
 あれは個室が広々してるし荷物も置ければ洋服を自由に脱げる、ちょっとした個室なんかよりずっと広いんです。
 で開放的な気分になって全裸で洗面台の前に手をついて立ちバック等に没頭しないことです。
 誰でもトイレはセキュリティのため、30分に一回勝手にドアが開きます。
 人通りのかなり多い場所に設置されていることも多いので、オープンしたら中が丸見えです。

■便座をおろして座ろう

 個室に入り、立ったまま抱き合って服をはだけていざ便座に座ろうと思ったら便座が上がっていてお尻がスポッとはまってしまうんです。
 お相手が上になっている分、重さでガッチリはまりこんでしまいます。
 一人では起き上がれないので、お相手に引っ張ってもらって救出になります。
 ムードなんてあったもんじゃありません。

 少しは、お役に立てたでしょうか?やっぱり「chikaに代われ」ですね、、。
 メールでよく言われます。でもそのchika姉様に、代打で書けと言われているので、、。

 そうそう、最近、下に転載したような面白い記事を見つけました。
 これなどもchika姉様が取り上げてブログにアップしていたら、面白い内容になっていたと思うのですが、MAYUにはちょっと無理でした。
 一応、ご紹介まで。
 多分、この記事はchika姉様が興味を持つ内容だと思うので、この記事については、その内に何かを書いてくれるかも知れません。


  「人間に戻るのはトイレの時だけ」子犬コスプレに魅了された男
  子犬コスプレに魅了された男がTV出演


 miniponn00ダルメシアンの子犬のコスプレが趣味の32歳の男性が、元婚約者と英テレビ番組『This Morning』に出演し、その奇妙なライフスタイルについて語った。

 これまでコスプレに費やした金額は4000ポンド(約65万円)以上。

 元婚約者はその趣味が理由で彼の元を去ったが、現在は良き理解者だと語り、視聴者は途方にくれたようだ。
 海外メディアMail Onlineによると、コスプレをしているのはイギリス・ハートフォードシャーに住むトム・ピーターという名の男性。
 コスプレしてなりきる子犬には“スポット”という名前が付いている。
 コスプレの理由について、彼は「子犬であることに集中している時は、身の回りのこと、例えばお金のこととか食事のことを無視できるんだ」と語る。
 番組出演者の「なぜヨガじゃないんですか?」という質問に対し、トムは「イーベイでコスチュームを見つけて、以降これは僕のもう一つの自我になったんだ。
 子供の時にはしていたことなのに、なぜ大人はやらないのか?」と答えた。
 コスプレ中に唯一人間に戻るのはトイレに行く時のみだそうだ。
 また性的な趣向ではないと語っている。
 共に一緒に出演した元フィアンセのレイチェル・ワトソンは、2008年にトムの趣味が発覚したことで彼の元を去った。
 当時は、コスチュームに身を包み他の子犬同様に犬用おもちゃで遊んだり歩き回る彼を理解できなかったという。
 しかし、今では彼の”もう一つの自我”を受け入れ、良き友人であると語る。
 「彼は“スポット”でいる時、いつもより自信を持っている。
 トムはシャイだけど、スポットとしてなら何でもできる。
 彼が好きなことをしているのを誇りに思います」と理解を示した。
 しかし視聴者は困惑を隠しきれず、ツイッターには「#humanpuppy(人間子犬)」のハッシュタグとともに「なんだこれは!?」
 「混乱している。犬になるのがライフスタイルなの?」
 「脳が痛い」
 「私は頭の柔らかい人間だけど、これはちゃんと理解できない…なぜ?なぜ?なぜ?」といったコメントが続々とあがっている。

 どうでしょう?MAYUには、下のAVのようなイメージしか思い浮かばないのですが、、。



黒い光沢の女王。玩具調教~高速ピストンアナル地獄~

qrdd00009jp-4

 上から下まで黒光のラバーを身に付けた亜美女王様がM男の目の前で挑発的に自分の体にオイルを塗り、エロくテカテカに黒光りしていく。


qrdd00009jp-5

 釘付けのM男。
 そして今度はM男の体にもオイルを垂らし、まるでM男を玩具のように愛撫していく…。


qrdd00009jp-7

 黒光りする自分の様に「もう一人の自分」を感じ大胆に変 貌していくM男。
 もはや体は何をされても敏感に反応するようになってしまった。
 脳裏まで勃起させられる新感覚のフェティッシュエロス…。

qrdd00009jp-9


■右から左から、上から下から、責められまくって感じまくり!
オチ○ポカッチカチで悶えまくり!■

0005


 ツル肌巨根のアンナちゃん3P初体験!
 上のお口もオチンチンも責められてどうすることもできなくて感じまくる!
 いやらしい声を出してアソコはカッチカチ!
 ヌルヌルカウパーも出ちゃって快楽は最高潮に達する!

0003











13hvg00030pl
新人 フル勃起童貞ニューハーフAVデビュー 星野麗華



 新人ニューハーフの麗華ちゃんは超絶美人!しかも童貞。初めての現場で右も左も判らないまま童貞喪失。そのままサンドイッチFUCKまでしてしまいます。パッケージ撮影中にも勃起感がたりないとおもちゃ責めされて大量発射!!こんなに可愛いのに、立派なペニクリちゃんから大量のザーメンが放出される様は必見!













riben
 リベンジャーズ 勃起する女 [電子書籍版]
チカロウ(最遠寺近緒)
    対応端末:   電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ



 相次ぐ国家の経済破綻と人口爆発が続く近未来。個人の復讐をビジネスに組み替え組織化する集団があった。その名をリベンジャーズ。ゴミの山に捨てられた瀕死の女がリベンジャーズの力を得て「仮面の男」となって復活変身した時、この物語は始まる。TV特撮仮面ライダーシリーズに捧げる大人のエロチックサスペンスSF。ビザールな魅力でGlossに輝く仮面ライダーミイの活躍を見よ。











433std00234plウリ専中出し女装子 夏希

 夜遅い公園に訪れたのは他でもない、気になる噂を聞いたから。昼は子供で賑わう公園トイレに夜な夜なあらわれるというスタイルのいい女性。実は女ではなく立ちんぼウリ専女装子らしい。タバコをふかしながら佇むその人影は僕に近寄ってきた。『ねえ、一緒に遊ばない?舐めるの超上手いよ』と舌に付いたピアスを光らせる。リアルを求めたアングラドキュメント。この女装子は実在する。














makibueストーカーハンター平成影男  =悪魔の縫い針= [電子書籍版]
チカロウ(最遠寺近緒)
    対応端末:   電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ


 巻笛涼太はストーカーを狩る者、ストーカー・ハンターだ。
彼の特技はスキンスーツを着用し性別関係なく他人に成り済ます事である。今回のターゲットは、自分が惚れた男を解体して、その部分品を再構築し身長40センチあまりのミニチュアを作るのが生き甲斐という恐怖のストーカー女・江夏由嘉里。残念ながら巻笛涼太は正義のヒーローではない。それどころかとてつもない悪党でしかも透明な怪物である。巻笛と江夏、二人の怪物同士の闘いは「狼男vs吸血鬼」の世界だ。