今日のシュリンプの内容は、珍しく時事ゴシップネタと「お知らせ」です。

rakutenb500-1

■ まずは、お知らせです。

「お知らせ その1」

 過日、告知していました「強制女装娼館マダムフロイト」の楽天ブックス・電子書籍化ですが、完成しました。
 当初、余り加筆修正は加えないつもりだったんですが、読み返してみると、さすがに初期作品「てにをは」に微妙な部分があって、それに手を入れてる内に、そこそこの加筆もしてしまいました。
 なので、このブログに格納してある作品とは多少、異なっていると思います。何より「縦書き表示」って部分が大きな差ですが。
 勿論、無料です。ただし、楽天ブックスはアダルトカテゴリーに行き着くのがちょっと手間で、すいません。chika的には一般カテゴリでも充分なエロ水準だと思ってますが、なんせ審査がありますので。(あっ、ついでにアダルト版の「涅槃戦争」も見つかる筈ですから、よければそちらも)

「お知らせ その2」

 「note」ってSNSで短編小説とかエッセイとかを掲載してます。短編連載小説では「養鶏場惑星」。はっきり言ってエロ度はそんなに強くありませんが、お洒落な作りのSNSなのでスマホなんかで閲覧してる時に、他人の目を気にしないで済むというメリットはあるかも知れません。
 それにchikaがエロくない話が書けるわけないじゃん(笑)。でも「note」では、chikaのマジな表情もかいま見れるかも、、。

「お知らせ その3」

 「カクヨム」で「薔薇の花/灰色の黴」ってエッセイを連載開始しました。ペンネームはノラエイリ・アン、つまり野良エイリアンのもじりですね。名前を伏せる意味はまったくなく、まあお遊びって感じです。
 こっちのエロ濃度は、シュリンプと、先ほどの「note」の中間くらい(笑)。ランキングがあるので、まぁ気が向いたら応援してやってくださいませ。

febyo00


■ 時事ゴシップネタ

 清原被告の初公判が始まった、このタイミングで、このネタもどうか?とは思うんですが、、。
 清原元選手の「選手時代にはヤクはやってません」ってのは、、うーん、モヤモヤするなぁ。
 本人がそう言ってるんだから、そうなんだろうけどさ。
 ヤクから抜け出せない要因の一って、自分が抱え込んだ色々なものの「精算」が完全に仕切れないって部分が大きいんだとchikaは思うので、ちょっと心配かも。
 なんたって清原、だんじりファイターやし。
 別に野球界や芸能界に復帰せんでもええやん、ヤクと戦い続けて、ちゃんとまっとうな人間とて生きて欲しいわ。

500kakami0005

(元記事?)
 清原和博さん、ガンギマリアナニー常習者だった
 覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴され、同法違反(使用)容疑で警視庁に再逮捕され、15日に拘留期限を迎える清原和博容疑者だが、すさまじい“シャブ漬け”の実態を明かした元タニマチのインタビューが、発売中の「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。
 同誌によると、インタビューに応じたのは清原容疑者の元タニマチである会社社長のX氏。X氏は清原容疑者に覚せい剤を密売して逮捕された、小林和之容疑者と清原容疑者を引き合わせた人物だという。
 X氏は清原容疑者が性行為の際に覚せい剤を使用していたことを赤裸々に暴露。04年のプロ野球史上初のストライキがあった日には、その“現場”に居合わせたという。

某掲示板 抜粋

1 : 覚せい剤の使用法としては、注射器、ポンプ、あぶって煙を吸い込む「あぶり」などが知られているが、清原容疑者がやっていたのは「ケツ入れ」。
クレジットカードなど、カードの角で覚せい剤を粉々にクラッシュ。
指にローションを塗り、粉末状の覚せい剤をすくい取り、自分の尻の穴にねじ込んだというのだ。

甲子園のスターがホモでガンギマリアナニーとか涙がで、出ますよ・・・

2 :それでそのままバイ人に突っ込んでもらいながらトロマンガンギマリセックスか
    けっこう羨ましい気もしないでもない
 
3 :肛子園は清原の為にあるのかー!?
 
5 :えぇ…(困惑)
 
6 :まさかシャブをアナルにぶち込んでいたとは…たまげたなあ
 
7 :耐性がついて粘膜からの摂取じゃないと満足できなかったんですかね…
 
9 :ホテルでやってたのは受け渡しじゃなくて受けだったとはたまげたなあ
 
11 :KWT「うわぁこれはKYHRですねぇ…なんだこれはたまげたなぁ」
 
14 :立教監督じゃなくてもたまげるわこんな事
 
16 :何故業者はビデオを撮らなかったのか
 
18 :ケツ入れ(ド直球)

500kakakmi0007

 
20 :留置所でも尻の穴がシャブと男根を求めてくぱくぱと蜜を垂らしてそう。
 
21 :清原「お尻がおまんこになっちゃう、おまんこ壊れちゃ^~う」

26 :こんなボロクソ書いて後が怖くないんですかね?
 
29 :ちょっとカッとばしすぎじゃないですかね…
 
31 :今回の件で1番ショックだったのが清原がキメホモセクをしてるということ
 
33 :コンドームに覚醒剤いりローション塗り込んでケツに突っ込まれるの気持ち良さそう
 
40 :ヌッ!(後遺症)  nu

42 :やはりやばい(確信)
 
43 :薬キメてるくらいならケツから粉吸入してても驚かない

46 :シャブ・アナルズブ

36 :リアルライブ記者「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」
記者「(毎月毎月しょーもないゲス記事書いて……家族にも自慢できないし……)」
記者「(それにこんな記事リアルなわけないよ……何でこんな記事ばっかり……)」
デスク「じゃあ今回は清原をネタに書いてくれる?」
記者「では『元タニマチが明かした清原の“シャブ漬け”ぶり』ってタイトルで、「指にローションを塗り、粉末状の覚せい剤をすくい取り、自分の尻の穴にねじ込んだ」って内容でどうですかね?」

・・・・・・・

 chika的には36さんのツッコミに大いに賛成なんですが、でもねー、次にこんな↓ニュースが来ちゃうとね。

部下の体内にチューブ挿入、消防士3人を逮捕
2016年05月16日 13時12分

 愛知県警は16日、部下の男性の体内にチューブを挿入したなどとして、同県蒲郡市の消防職員3人を暴行と強要の両容疑で逮捕した。
 逮捕されたのはいずれも消防士の3容疑者。
 県警蒲郡署の発表によると、3人は共謀して今年3月5日、蒲郡市の消防施設で20歳代の消防士の男性の体を押さえつけて、救急活動に使うゴム製チューブを体内に挿入して息を吹き込むなどの暴行を加えたほか、同12日にも嫌がる男性にわいせつな行為を強要した疑い。男性にけがはないという。蒲郡市役所から警察に相談があり捜査していた。
 3人とも容疑を認め、容疑者の一人は「悪ふざけのつもりがエスカレートしてしまった」、別の容疑者は「上司の容疑者が怖くて、いやいや従った」と話しているという。
zu13 記事中の「救急活動に使うゴム製チューブ」ってどうも酸素マスク用のチューブの事みたいですね。

 巷では、どの穴からチューブを体内に挿入したのか?ってのが話題になってますが、何処からでも入れられるし、何処からでも空気は吹き込めますよね。

 で「わいせつな行為を強要」ってしっかり書いてあるんだから、あらゆるバリエーションが可能でしょ(笑)。
 まあ普通に考えて(こんなのに普通があるのかどうかって問題はありすが)、これが展開されている世界がかなり斜め下なゲイワールドなので、アナル挿入が妥当なんでしょうね。
 ある意味、ちゃんとまっとうにこうゆーのを楽しんでいらっしゃるピーポーには迷惑な出来事だったと思うんですが。
 イジメぽく、プレイを楽しむのと、イジメからプレイに雪崩れ込むのとは大違いですからね。