500ibGj7xc9

 こんにちは~。貴方、最近、コイクル来てますかぁ?
 最近は、すっかり肉欲のみのchikaで~す。
 同じなら、全部、枯れちゃえば良いのにね。ペニクリもおケツマンコちゃんも断捨離とか(笑)。
 で、きょうのテーマは、ゴネ女じゃなかった「(GONE GIRL) ゴーン・ガール」に愛を学ぶ、です。

 「恋愛」って難しいですよね。
 特に難しいのは「結婚」、人によっては、結婚と恋愛は何にも関係がないと仰る方もいますが、chika的には、結婚に「恋」はなくても、せめて「愛」はあるだろうと思いたいの。
 でも、結婚してないし・出来ないし・するつもりもないから説得力0です。

n_612fxbr61383rpl 「ゴーン・ガール」って、人間関係的には、最近話題沸騰中の「ゲス不倫」のベッキーじゃなくて、川谷絵音を主人公にした映画、、。
 でもないか、どちらかと言うと川谷絵音の奥さんを主人公にした映画ですね。
 川谷絵音がベン・アフレックで、奥さんがロザムンド・パイク。うーんと映画ではベッキーは誰だっけ(笑)。

 ざっと映画の粗筋を紹介すると、『表面的には幸せそうに見えるニックとエイミー夫婦。そんなある日、エイミー(ロザムンド・パイク)が血塗れの部屋から謎の失踪、やがて疑いの眼差しはニック(ベン・アフレック)に向けられ、ニックは世間からの激しいバッシングの嵐に晒されるのだが!?』って感じなんですが、この映画の面白いところは、そんなありきたりのミステリーぽい展開は前半3分の1位のところで終わってしまって、あとは「マスコミ(世間)vsニック」と「エイミーvsニック」のそれぞれを、息もつかせぬ毒のある面白さで突っ切るところでしょうね。
 特にロザムンド・パイク演じるエイミーのパートが面白い。
 だって彼女、昔、自分に付きまとってたストーカーを逆に利用しちゃうんですよ。
 悪女かキレ女か、出来る女の暴走か、それとも女なら誰でも持ってる特性を、ただ誇張してみせただけなのか?
 どちらにしても、男に取っての「理想的な女」を常に演じてるchikaには、あまりお呼びでない女の部分が全面に押し出されてきます。
 そんな女の怖さに、「結婚」という男と女の生活様式が絡んでくるから、始末に負えません。
 ラスト辺りでエイミーが「お互いに憤り相手を支配しようと傷つけ合うのが結婚なのよ」とニックに宣言して、そのマウンティングを完了させるのを見たchika周辺の既婚男性陣の多くは、苦笑いと共に、みんな半泣きでしたね(笑)。

 でもchikaは、こんなエイミーだって「まぐろ(女)」と比べたら凄くましだと思うんですよね。
 少なくともエイミーが、ニックから受け取るべき愛情について拘りを持っていたからこそ、この復讐劇が始まるんですから。
 「まぐろ」なんて只、愛されるでけで、何の反応も返さないんですよ。
 貴男からの「愛が足りない」とも言わないし、「その愛は間違っている」とも言わない、耐えてるわけでもない、無関心でさえない。
 ただただ、自分に向けられる愛を受け入れているだけ。
 その代わり「変化」が起きないから、二人の間にはさしたる破綻もない。
 意外に多いんですよ、「まぐろ」は。(もしかしたら「まぐろ」男もいるかも)
 「まぐろ人」になる原因って、恋愛経験が少ないのか、あるいは数じゃなくその「深さ」が足りなかったのかは、解りませんけどネ。
 情報量が多くなるほど、人間関係は希薄になる。恋愛の「ドロドロ」のやり方すら、間違える。
 こんなご時世だから、男も女も、やっぱり「恋愛」については、ちょっとは勉強した方が良いかも知れませんね。

gonegirl04-500

 って事で今回のフェティシュ キュレーションは、恋愛メールマガジンの「coicuru(コイクル)」さんです。
 先のゴーンガールの話じゃありませんが、「coicuru(コイクル)」さん提供の恋愛マニュアルの中には(夫婦喧嘩…「もうヤダ!」争いを一気に冷却させるための秘策!)とかがあって、これなんか、男と女のモノの感じ方の差だとかを、予め頭に入れておくだけでも夫婦生活は随分違うんだろうなぁって容易に考えさせられます。

 chikaなんか頭の中は「男脳」なのに、姿は「女」で、対応も女性に近づけた上で、尚かつ男性が喜びそうな事しなくちゃいけないので、常に「こんな時、女性ならどんな風に感じるんだろう」ってかなり訓練しましたが、未だに男脳からすると「それはないだろう!」って事は一杯あります。
 それが夫婦喧嘩の原因なんですよ。
 これ、昔なら、夫婦喧嘩を百回くらいやった後で、なんとんなーくようやく判ってくる感じじゃなかったかしら(笑)。

 その他「coicuru(コイクル)」さん提供の「ウォルター教授の研究レポート」)の(「すごぃ気持ちいい」思わず声が…そんなキス♪の仕方って!?)は、読んでて、新鮮でしたね。
 恋愛の手練手管とか、肉体的な快感の得方、与え方を、自分の体験で会得したり積み上げてきた人間が、こういうの読むと、ちょっとハッとさせられるんですよ。
 例えば(かなり抜粋して省略させて貰ってますが)

■3:キス、触れる瞬間に3秒停止…!

 そして、キスで唇が触れる寸前で3秒ストップしてください! この時、視線は目ではなく相手の口元にやることをお忘れなく! これが気持ちいいキスのポイントです。この時、その瞬間に相手の心臓のドキドキは止まらなくなっています♪ いつもより、あなたが可愛く、格好良く見えます! 
 キスする前の、3秒ストップは、気持ちいいキスには必須です。■2と同様に、相手をドキドキさせたりじれったい気持ちにさせる効果があります。
 そして、この3秒ストップによって、相手は「自分からキスをした、凄くあなたが好きなんだ!」という錯覚を起こします!
 この時点で、気持ちいいキスはほぼ完成状態です。この後は…。。

■4:まだ舌を使ってはダメです。

 気持ちいいキスに舌は不要です。舌は使わずに、優しく唇で相手の唇に沿わせて唇で唇を愛撫してあげるようにしてみてください。これをプレッシャーキスといいます。これは、1番女子に嫌がられないキスです。
 気持ちいいとキスを感じてもらうためには、最初はこのキスを意識してください。プレッシャーキスは絶対に、強くぶちゅっと押し当てないことと、口を開かないこと! 気持ちいいどころか、気持ち悪いです。これは失敗はないシンプルなキスです。相手の心をガッチリと掴むことができる、気持ちのいいキスの出来上がりです! 

■5:舌を入れたいなら、ゆっくりと!

 実は、■4で終わらせた方がいいのですが、「ディープキスしたい!」と思って、満足いかない人もいるでしょう。特に男性であれば、ディープキスでようやく満足するはずです。もし、これからエッチの流れであれば当然舌を入れるはずです。
 なぜゆっくりと入れていく必要があるのか? というと、自分の歯に舌が当たることを嫌がる女子が多いからです。男性でも多いです。気持ちいいキスどころではなく、一気に冷めてしまいますね!
 食後で歯磨きをしていなかったり、女子はそういった部分も気にすることを男性は忘れないでください。ですのでそのキスを、気持ちいいと感じてもらう為には、相手の歯に舌が当たらないように気をつけましょう。

 特に「■5:舌を入れたいなら、ゆっくりと!」は、読んでて思わず破顔しちゃいました。
 若くておぼこい男の子なんかは、いきなり「AVの見過ぎだろ」って感じのキスの仕方して来ますからね。
 そうなんです。
 「舌を入れたいなら、ゆっくりと!」なんですよね、そうゆっくりと、貴男の気持ちを込めて、その時はプラトニックでも、只の肉欲でもなんでも構いませんから(笑)。
 そう、ゆっくりと、自分の気持ちを乗せて、相手の口に自分の舌を入れるんです。