ee3gddzzdd.jpg

1d6m7FwL.jpg  chika姉様のレズ調教ステージショーが始まります。
お相手は常盤貴子さんに良く似た純女さんです。
 非日常的なエロを抱いて日々悶々とする女の子の肉体を、ラバーで包まれた指で切り裂き、その内蔵から彼女たちのアブノーマル気質やSM願望を白日の下に曝す作業が今始まるのです。

 ニューハーフに耐性のないTOKIWAちゃんは、chika姉様にキスされただけでどんどん儚い表情を浮かべ涎を滴らせます。
 男でも女でもない第三の性を持つchika姉様に唾を飲ませてもらったときの嬉しそうな顔たらありません。
 既に気持ちが前へ前へと先走っているようです。
 一方のchika姉様は巧みなキスでTOKIWAちゃんを一気に官能レズワールドに導いて行きます。
 なんだか、幕開け直後から二人はいい感じなんです。
ああ、MAYUも一度で良いからステージ上でchika姉様のレズ調教をお受けしたいものです。
 TOKIWAちゃんは、エッチな冒険願望の強いお嬢様みたいな感じの純女さんです。
 勿論、chika姉様は獲物を前にして欲望を隠すエロガールのイメージ。
「お名前教えてくれる?」なんて優しげに言いつつ、レズに誘い込む麗しきビッチの罠にかかったTOKIWAちゃん。
 chika姉様の唇を吸い上げるような貪りキスだけで、性欲を支配されてしまったようです。
 唾の飲ませっこが始まりました。
 慰撫し合うベロチューです。
 chika姉様のブラウスのリボンを咥えさせられ、乳首を吸われ、喘ぎ声を漏らすTOKIWAちゃん。
 chika姉様がいつドSの牙を剥くのか、ワクワクする展開です。
 案の定、TOKIWAちゃんがリボンを口から放した途端、chika姉様のビンタが炸裂しました。
 叩かれれば叩かれるほど興奮していくTOKIWAちゃん。
 儚げな表情からMッ気が滲み出て来ます。

3tcd00136ps.jpg

 それがchika姉様を更に興奮させるようです。 ひねり潰す勢いのchika姉様の乳首責めが始まります。
 次は思い切り乳首を噛みつきました。
 乳首が千切れちゃうのではないかと思える程の迫力です。
 chika姉様の乳首責め攻撃によろけたTOKIWAちゃんが「何で動いたの?」とビンタでお仕置きされます。
 リボンを咥えて「ごめんなさい」と言いにくそうにひたすら謝るTOKIWAちゃんの姿が、なんか惨めったらしく、でもそれが可愛く見えてけっこう刺激的です。
 今度はchika姉様はTOKIWAちゃんのパンティを搾ってワレメに食い込ませ、股間へスパンキングを初めました。
 そしてパンティをずり下すと股を開かせ、まんこに吸いつくのです。
 下から目線なのに、なんか威圧的な眼差しを投げかけ、まんビラを噛んだり吸いまくったりします。
 TOKIWAちゃんは涎をだらしなく滴らせて一気に昂まり、もうボディはヨロヨロのようです。
 とうとう立ってるのがヤバくなったTOKIWAちゃんはベッドマットで悶々としています。
 そんなTOKIWAちゃんが、chika姉様に乞われてオナニーを見せます。

2tcd00136ps.jpg

 この時ばかりはchika姉様も優しく寄り添い、キスと、乳首を愛撫してのオナニーのお手伝いをします。
 TOKIWAちゃんの気持ちよさそうな恥態に誘われるように、chika姉様が指でクリトリスをいじくり始めました。
 まんこを責めるchika姉様のラバーに覆われた細いしなやかな指。
 その微妙な動きが興奮を誘うのです。
 TOKIWAちゃんはイカされてしまうのですが、chika姉様は手を休めません。
 ビリビリしてるまんこに吸いつき、さらにゴム指イラマチオで責め続けます。
 気持ち良すぎて思わずゲロを吐くTOKIWAちゃん。
 その口に吸いつき仲良く舐めゲロです。
 これでステージ上の二人の気持ちが完全にシンクロしたようです。
 用意された透明のイラマ管を両側から咥えてディープスロートを初めます。
 流れ出たお互いの唾やゲロ汁を飲み合うのです。

1tcd00136ps.jpg

 でも直接の接触を欲しくてたまらなくなった二人には、イラマ管よりやっぱりキスが良いようです。
 そして指イラマをやり合い、お互いのゲロを吸い合い、舐め合い、食べ合います。
 この時の二人の舌技は凄まじいものです。
 このゲロの交換で二人の興奮度が急上昇したようです。
 我慢できないようにchika姉様がTOKIWAちゃんのまんこに吸いつきました。
 たちまちTOKIWAちゃんがアクメを迎えます。
 ラバーの指責めをされると、クチャクチャといやらしい汁音が聞こえて来ます。
 気持ちよくて今にも泣き出しそうな声で喘ぎまくるTOKIWAちゃん。
 男気の感じられるキリリと締まった表情で、イキまくるパートナーを見守るchika姉様。
 でもシックスナインのクンニでchika姉様もイカされてしまうのです。
 ガチンコレズ調教の総仕上げは双頭ディルドプレイでした。
 二人揃ってイキまくったのですが、最後はchika姉様が自分の“極太ちんぽ”でTOKIWAちゃんを犯しまくっていくのです。

d118prp008rp.jpg

 第二ステージは拘束椅子の登場です。


 一人ぼっちで拘束椅子に縛られたTOKIWAちゃんは、chika姉様の顔を見た途端、安心したのか子供みたいな顔になりました。
 キスしてもらうと、とっても嬉しそうな表情が浮かびます。
 そして乳首を潰され、彼女は一気に昂まりました。
 TOKIWAちゃんに変態のエキスを注ぎ込むように唾を飲ませるchika姉様。
 「お前はchikaのオモチャだよ」と優しく言うと、いきなりビンタです。
 それも執拗に連発です。
 乳首を千切れんばかりにつねります。
 二の腕に噛みつかれうめき声を上げつつ、TOKIWAちゃんは“もっと欲しい”と目でchika姉様にアピールします。
 TOKIWAちゃんのマゾッ気が完全にアクティブ化されたわけです。
 愛のビンタをもらい、その目尻に涙が浮かびました。
 それに興奮したchika姉様のビンタが止まりません。
 怖いくらいのスルドい目つき。美しき悪魔―とでも言いたくなる。
 「こっちはどうなってるの?」とまんこを拡げると、TOKIWAちゃんはなんと失禁しています。

f118prp008rp.jpg

 目ざといchika姉様は、グッショリ濡れたまんこの中から、ダマみたいな濃厚なマン汁を指で掬い出しました。
 TOKIWAちゃんもTOKIWAちゃんなのです。
 ビンタされただけで、普通こんな濃いマン汁はでません。
 そのマン汁のカタマリを二人で食べ合います。
 美味しそうで、ちょっぴり羨ましくなります。
 クンニと乳首責めの合わせ技です。
 chika姉様の口唇が獰猛なものへとエスカレートしていきます。
 食いちぎらんばかりの乳首噛みつきです。
 TOKIWAちゃんのM快感は完全にchika姉様にコントロールされています。
 ゴムの指責めが始まりました。
 緩急強弱変幻自在の巧みな指マンに、TOKIWAちゃんは深いアクメに追い込まれました。
 責めの中に隠される、激しさ厳しさにプラスされた女性らしいソフトな感覚がこちらにも伝わってくるようです。
 これでいよいよフィストファックの準備が完了しました。
 ローションでヌルヌルのまんこにchika姉様のラバーフィンガーが侵入します。

e118prp008rp.jpg

 TOKIWAちゃんの顔に浮かぶ不安の色。
 やっぱり「おまんこ壊れちゃう!」と痛がります。
 しかしchika姉様は“すぐによがるクセに”みたいな自信満々の表情でグイグイとラバーグローブを突っ込んでいきます。
 TOKIWAちゃんが喚いているうちにラバーフィンガーは奥までズッポリ。
 リズミカルなフィスティングです。
 初め厳しい表情だったTOKIWAちゃんの顔がどんどん緩んでいきます。
 とうとう「気持ちいい…」と漏らしましたた。
 その言葉に、chika姉様はさらに奥までラバーフィンガーを押し込んで行きます。
 するとどうでしょう!。
 ラバーフィンガーがポンプになったみたいにナイスタイミングで潮吹きが始まりました。
 さらにフィストファックされ、とうとうTOKIWAちゃんは絶頂に達してしまいました。
 ラバーフィンガーを咥えたまんこのすぐ上の下腹部がヒクヒクと痙攣しています。
 これがTOKIWAちゃんのオルガスムスの深さの何よりの証拠です。
 それはchika姉様のフィスティングの上手さの証明でもあるのです。

h118prp008rp.jpg

 何よりすごいのは、chika姉様のフィストファックはキワモノの性行為ではなく、つねに相手に対する“愛”が感じられることです。
 それをたっぷりと享受したTOKIWAちゃんは、本当に幸せ者です。
 自分のラバーフィンガーでイッてくれたTOKIWAちゃんが、もう可愛くて仕方ないchika姉様。
 男の子が大好きな女の子に意地悪して意思表示するのと一緒で、TOKIWAちゃんを虐めたい気持ちが彼女を次の行為に駆り立てたようです。
 拘束椅子によじ登ると、TOKIWAちゃんの口へすごい勢いで放尿しました。
 TOKIWAちゃんが溺れるんじゃないかと心配になるくらいの凄さです。
 でも彼女も嬉しそうに小便キスを受け入れるのです。
 chika姉様は責めの手を休めません。
 中腰でペニクリを擦り付ける顔面騎乗をしつつ、まるでTOKIWAちゃんのまんこをさらに拡張するように両手指責めです。
 そして最後は再度のフィストファックでまた深いアクメにTOKIWAちゃんを堕とすのです。
 ラバーフィンガーを抜くと、つっかえが取れたようにTOKIWAちゃんが潮噴射しました。
 マゾっ気どころか、生理機能までchika姉様にコントロールされてしまったのでしょうか!?

a118prp008rp.jpg

 最後のステージはフィストレズです。

 今度はTOKIWAちゃんも飴色のラバーグローブをそて手に嵌めています。
 まず向かい合ってキス。
 放っておいたら何時間でもチュッチュやっていそうなラブラブムードです。
 フィストプレイを経て、二人の気持ちがグッと近づき、完全に重なり合ったようです。 おっぱいの舐め合い。
 舌をchika姉様の乳の上で転がすTOKIWAちゃんの嬉しげな表情が可愛いです。
 心の底からこのプレイを愉しんでいるようです。
 乳首合わせ。そこに二人の唾のカクテルが滴ります。
 可愛らしい乳首が互いを愛撫し合う様はまるで乳首がキスしているみたいに見えて、なかなか刺激的です。
 そして乳首のつねり合い。これで一気に昂まる二人。
 珍しくchika姉様が「私のこと気持ちよくして…」と女の子みたいなことを言いました。
 舐めるために突き出したベロが興奮しているように見えるほど、TOKIWAちゃん自身がchika姉様のおねだりが嬉しくてしょうがない様子です。
 乳首を舐め、噛み、吸いまくります。
 chika姉様の足首を大事そうに掴むと、足指を口に含み、美脚を舐め下していく。
 そのまま、chika姉様のけつまんこに吸いつきました。
 恥ずかしそうに感じまくるchika姉様。
 責めるときの憎らしいくらいの凛々しさとは真逆の甘えん坊さんの可愛さに、MAYUは萌えました。
 思い入れたっぷりTOKIWAちゃんのクンニに、chika姉様がとうとうイカされてしまいました。
 考えようによっては、これもTOKIWAちゃんにこの一風変わったレズビアンのスキルを与えるためのchika姉様の作戦かもしれません。
 その上で「私のけつまんこにラバーフィンガーを入れて」とフィストファッカーの役割を与えたのでしょう。

k118prp008rp.jpg

 「怖い…」とビビるTOKIWAちゃんのゴム手首を握り、自分のけつまんこにゴム指を挿入させるchika姉様。
 ゴム指1本でもたちまち感じ始めます。
 自分の指で感じまくるchika姉様の姿が信じられない様子のTOKIWAちゃん。
 しかし目の当たりにする現実を受け入れ、chika姉様の誘導でとうとう飴色のラバーフィンガーを押し込みました。
 不安と悦びが入り混じったTOKIWAちゃんの表情が、なんとも可愛いのです。
 “初めてのお使い顔”とでも言いましょうか。
 chika姉様の哀願で、激しくラバーフィンガーをピストンさせます。
 chika姉様もラバーフィンガーを自分の男Gスポットに押し当てようと腰を動かし、どんどん昂まっていきます。
「すごい締まってる」
 TOKIWAちゃんの言葉で、chika姉様のアナル参道の異変がイメージできて、MAYUの脳ミソからペニクリまで電流が走りました。
 chika姉様はとうとう絶頂へ。
 それでも男膣を強く締めてTOKIWAちゃんのラバーフィンガーを抜かせず、さらにフィスティングを命じるのです。
 そしてイキまくります。
 ここまでくるとTOKIWAちゃんもノリノリです。
 「自分の手が気持ちいい!」とさらに奥まで突きまくります。
 chika姉様はとうとうTOKIWAちゃんの手首を掴んで自分のけつまんこを犯しまくって果てました。

m118prp008rp.jpg

 今度はchika姉様の責める番です。
 TOKIWAちゃんのボディにローションを垂らし、うつ伏せの背中やお尻に乳を這わせるレズビアンマットプレイ。
 ツルツルヌルヌル滑るおっぱいの動きを見ていると、まるで自分がされているようで、MAYUの股間までムズムズしてきます。
 TOKIWAちゃんのまんこがたっぷりと潤ったところでフィストファックです。
 chika姉様が黒くピカピカ光るラバーグローブを入れた途端に、TOKIWAちゃんが失禁しました。
 膀胱を圧迫したのか、それとも気持ちよすぎるのか、すごい勢いで噴射します。
 それも半端じゃない量のオシッコです。
 TOKIWAちゃんのまんこがとうとうブッ壊れたんじゃないかと心配になりました。
 しかし本人はひたすらよがりまくるばかりなのです。
「男のおちんちんとどっちが気持ちいい?」
「chika姉様のラバーフィンガーのほうが気持ちいい」


7tcd00136ps.jpg

 そんな言葉を交わしながら、フィスティングされるほうもするほうも同時に昂まっていきます。
 テンションが一気に上がったchika姉様が尻スパンキングを初めます。
 「もっと!」と哀願するTOKIWAちゃんの股間から濃いマン汁が垂れてきたのが見えます。
 普通は気がつかないのです、白濁しているからよく判るのです。
 よほど気持ちいいんだなと感心しているそばから絶叫イキまくりです。
 chika姉様のラバーフィンガーが入ったまま、クライマックスの相互フィストファックです。
 美女二人のまんこにお互いの指や手首までがインサートされ、そして激しくよがり合う光景。
 最後の貝合わせで、二人のアクメ声がコンチェルトとなって辺りの空気をドピンクに染めて激しすぎるステージショーが終了しました。





23aukg00165pl.jpgニューハーフレズBEST4時間

心も見た目も女同士だが下半身は男と女。不思議な感覚になる女とニューハーフのニュースタイルレズビアン!男と女のSEXではなく、あくまでも視点をレズに置いて撮影してきたこだわりの8作品!倒錯的な世界に酔いしれる!























77lia00509pl.jpg ニューハーフ女王様とドM女装子たち

女装してニューハーフ女王様にめちゃくちゃ犯されたい変態願望を持つお客さま必見!全ての出演者がチ○ポを持ち、女王様の命令で女装子同士でキスやチ○ポのシゴキ合い!命令されるがままのドM女装子を自分に置き換え性倒錯プレイをお楽しみ下さい。あなたもパンドラの箱を開けてみませんか?























433gun00474pl.jpg バイ@グラニューハーフ ゆきのあかり 19歳


ビンビンチ○ポのニューハーフが見たい!超美人ニューハーフのゆきのあかりに、勃起薬で有名なバイアグラを1錠投与。するとたちまちクリチ○ポが刺激無しでみるみる大きくなっていく。そこから終始フル勃起状態に!500mgのペットボトルを2本も持ち上げるハイパワー勃起!こんなに可愛いのに、あそこはいつでもビンビン!