zone.gif

zone2.gif  今回もchika姉様のプレイレポートですが、毎回、同じ事をしていても能がないので、今回は少しMAYU自身の思い出を書いてから、レポートに繋げて行きたいと思います。

 中学2年生のとき、仲の良かった陸君という友だちがいました。
 最初は普通の友達でした。
 体育の授業前に、MAYUの隣で体操服に着替える陸君は色白できれいな体をしていました(顔もかわいいんです)。
 そうです。
 マユは何となく、陸君に違う思いを抱き初めていたのです。
 何時の頃か、陸君と一緒に帰ろうと学校を出る前にトイレへ行きました。
 おしっこをしようとしている陸君のチンポを覗くと、意外にもそれは、大きくてうっすら毛が生えていました。
 冗談で「でかっ」とか言いながら陸君のチンポを軽く握りました。
 その温かくて柔らかい感触を今でも憶えています。


c118prd006rps.jpg

 それを陸君は嫌がる様子もなく、逆にその予想外の展開に時が止まってしまって二人は異様な雰囲気に包まれました。
 陸君のチンポは見る間にムクムクと大きくなり、固くなりました。
 MAYUも興奮し陸君のチンポをシゴき初めました(MAYUも勿論、ビンビンです)。
 陸君は顔を真っ赤にしながら少し腰を動かしていました。
 トロンとした顔でこっちを向いたので、思わずお互いキスをしてしまいました。
 その後すぐに個室へ入り、カギをかけ、MAYUはしゃがんで陸君のチンポにしゃぶりついていました。
 なんだかもう頭ん中真っ白でクラクラめまいがしたことを覚えています。
 夢中でしゃぶっていると、陸君が「痛っ」と言ったので我に返りました。
 歯が強く当たったのかも知れません。
 陸君のチンポはMAYUの口の中でさらに大きくなり、やがて精子とオシッコの味とニオイが口の中に充満しました。
 最後は人の気配がしたので注意しながら外へ出ました。

b118prd006rps.jpg

 MAYU達はバス通学でした。
 乗り換えのために2つ目のバス停留所のベンチで二人並んでバスを待っていると、陸君から「もう一回やって」と言われました。
 MAYUはベンチに座る前から陸君が勃起していることに気づいていたので、陸君がもう一回やってほしいことは分かっていました。
 MAYUはうなずいて、二人で近くのトイレへ行きました。
 個室に入りカギをかけて、しゃがみました。
 陸君はベルトを外しパンツを下げると、ギンギンになった大きくてピンク色のチンポが飛び出てきました。
 ガマン汁でヌルヌルになった先っちょをペロペロ舐めると、どんどんお汁が出てきました。
 一通り舐めてから、くわえました。
 頭を前後に動かして夢中で舐めました。
 エロビデオで見たフェラチオの見よう見まねでしたが陸君がハアハア言い始め、「どこに出す?」と言うので、「口に出して」と答えました。


d118prd006rps.jpg

 すると凄い量の精子が口の中に入ってきました。
 味は少ししょっぱいような感じで、ニオイは小麦粉と水を混ぜたような感じだったと思います・・・。
 今はちょっと違う感覚なのですが、その時はそう感じました。
 精液を味わうのはこの日が初めてでしたが、二回とも気持ち悪いとは思いませんでした。
 口の中の精子をトイレへ吐き出してから、まだどんどん出てくるお汁を吸い取りました。
 そして身なりを整えてから注意深く外へ出ました。
 夏頃だったので二人とも汗でべちゃべちゃでした。
 バスが来たのでバスに乗り、並んで座りました。
 バスの中はあまり人がいませんでしたので、興奮したままの二人は、運転手に気づかれないようにお互いのチンポを触ったりキスをしていました。
 MAYUが「チンポ見せて」というと、陸君はチンポを出しました。
 さっき出したばかりなのにもうギンギンに回復していました。
 バスの中でのフェラはバレるので、触っていると汁がどんどん出てきて手がべちゃべちゃになりました。
 そろそろMAYUが降りる停留所に来たので、キスをしてからMAYUは先にバスを降りました。
 陸君の乗ったバスを見送り家へ帰りました。        
 MAYUはまだイッてなかったので、すぐに部屋へ入りカギを閉め、陸君のチンポをしゃぶった感触と、まだ残っている精子の味とニオイでオナニーをしました。
 凄い量の精子をまき散らしたことを覚えています。
 お風呂に入った後ご飯を食べ部屋に戻り、その日の出来事を思い出しているとまたチンポがビンビンになりました。
 そして陸君の声が聞きたくなり電話をしました。
 雑談をした後、「すごい気持ちよかった」と陸君が言ってくれた時は、とてもうれしかったのを覚えています。






q23auks00038ps.jpg

 chika姉様の最初のお相手は、普通のサラリーマンの格好をしたM男君です。
 このプレイ紹介でも何度か登場される「筋金入りのどマゾ」会員さんです。
 chika女王様はその会員さんを、うだつの上がらない無能な「オッサン」と見立てているようです。
 さっそく拘束した彼を往復ビンタします。
 ヒールの底で股間を踏みつけ、そして電気あんまに及びます。
 意地悪だけどノスタルジックなプレイですね。小学生の頃、自分よりデカいイジメっ子の女子にやられた経験を思い出させます。
 chika女王様みたいな美少女なら、今でもやられたいと思いますが。
「お前、なんか臭いんだよ」
 キツい責め言葉も可愛い口から出ると、もっとキツく、気持ち良く感じられます。
 chika姉様、足の次は手を使ってキンタマをパンツの上から締め上げます。
 邪魔なパンツをハサミで切り裂き、ナマ袋を別々に握って捻りを咥える。タラコみたいなキンタマは見た目、可愛いですが、実に痛そうです。
 きっちりM男君、絶叫しました。


p23auks00038ps.jpg

 さらにchika姉様は肉タラコをヒールで揉みまくります。
 chika女王様には、いい歳したM男君が子供みたいに怯える姿が面白くてしょうがないようです。
 Yシャツも切り裂き、露出した両乳首をつねったり、ねじったり、もぎ取ろうとしたり。
 相手の反応を確かめ、次の行為を思案しながら、ゆっくりとプレイを進めていきます。
 見てる方は、無責任にも、そんなchika女王様を応援したくなるのです。
 ネクタイを引っ張ってM男君を起き上がらせます。
 股間を開かせキン潰しのキックを叩き込みます。
 M男君、本当に痛がっています。
 chika姉様はますます残酷テンションを高くして「貴方はchikaの奴隷よ」と宣言しました。
 そう言って後ろを向かせると尻スパンキング。
 そでだけでなく尻っぺたに両手の爪を立てて引っ掻きます。
 痛がるM男君の股間に再びキン蹴り。
 Yシャツをズタズタにすると、顔を踏みつけてツバ吐きかけます。
 キンタマには踵落とし連発。


o23auks00038ps.jpg

 ここで再びキンタマを掴んで肉球状にしだしました。
 このミートボールを、chika女王様は拳骨で殴りまくるのです。
 逃げ腰のM男君なのですが、キンタマを握られてどうすることも出来ません。
 その憐れな「オッサン」の姿が、さらにchika女王様を喜ばせます。
 睾丸押し込み責め。押し込んだ腹部へのパンチングと膝落とし。
 ハンパのないM男君の痛がり様。
 激痛がこっちまだ伝わってくるようです。
 わめき散らす「オッサン」の髪の毛を掴んで黙らせる悪魔の美女。
 「おじさんは標本の虫なんだよ」と不気味な微笑み。
 続いて尿道責めです。
 5、6ミリはあろうかという太さのステンレス棒がスルスルと入っていきます。
 このプレイは現場で見ると、ちょっとした衝撃です。
 10センチは入ったでしょうか!?


n23auks00038ps.jpg


 「普通、入らないわよね」とchika女王様がにやりと笑います。ごもっともです。
 chika姉様が楽しそうに棒を咥えたペニスをしごきます。
 それがなんとたちまち勃起するのですから驚きます。
 さすがにド変態ドマゾを自称するだけの事はあるM男君です。
 この時、もっと太いものが入ると閃いたchika女王様、なんと小指を挿入したのです。
 幾らラバーで包まれているとは言え、小指の太さは1センチはあるでしょう。
 それが第一関節までズッポリ。
 「オッサン」の尿道と、美女のラバー指のファックです。
 まさしく人体の神秘を見るようです。
 小指が入るなら、もっと太いのもと考えて当然です。
 次に中指がなんなく入りました。chika姉様が、ラバーグローブで覆われた手でしごきまくります。
 本当に気持ちよさそうなM男君。
 本当に凄いプレイです。
 “今度自分の指を尿道に入れてみようかしら”と、おバカなことを考えてたらM男君のペニスから大量ザーメンが発射されていました。

k23auks00038ps.jpg

i23auks00038ps.jpg  お二人目、ブリーフ一枚のみっともない格好で全身ラップ巻きにされた次のM男君。

 暇さえあれば、高すぎる自分の性的内圧を下げる為に風俗に通うというゼツリンの会員さんだそうです。
 彼のボディの近くで青い炎を燃やすアルコールランプが用意されています。
 その炎にスプレー缶の液体を吹きつけてボーッと炎を煽り、M男君を脅すchika女王様。
 可愛く残酷な火遊び美女は、ライターを持ち出し「オッサンの胸毛、燃やしちゃおうかな」とさらにM男君を追い詰めます。
 仕方なく言いなりになり、四足歩行の体勢になったM男君。
 その前にクッキーを放り投げて取りに行かせる屈辱的プレイ。
 全ての男はchika女王様にはペット同然なのです。
 プライドをズタズタにされ憮然としたM男君に「ア~ンして」とクッキーを食べさせてやります。
 会員さんがちょっと羨ましくなります。
 とうとう餌皿にクッキーを盛って無理やり食べさせ初めました。
 むせて吐き出した噛み下しドロドロクッキーをまた口に押し込む。
 chika女王様もクッキーを咀嚼して皿に吐き出し、食べさせてあげます。
 お手までさせます。
 ついにペットのワン君に成り果てたM男君のお腹にクッキーを載せました。
 ブリーフの中にもクッキーを詰めて股間をグリグリ。手を入れてクッキーでペニスを擦ります。
 ブリーフを脱がすと、ちゃんと勃起しているではありませんか。
 それを見てchika姉様がオナニーを命じます。
 拒否されると乳首をヒールで踏みつけます。
 股の上に仁王立ちでスカートめくり、パンティをおかずにさせてオッサンのオナニー鑑賞。
 そのまま腰を沈めて顔に擦りつけて窒息顔騎責めです。
 オッサン苛めが楽しくて楽しくて仕方ない。そんなムードが立ち上ってきます。
 しごかれるペニスにツバや咀嚼クッキーを吐きかけ、顔騎したまま乳首の上でドロドロのクッキーを伸ばして遊びます。
 顔騎によって性的にも興奮してきたのか、chika姉様のクールな表情の中にも次第にエロスが宿り始めました。
 声にも艶が出てきています。
 しごかれるペニスを眺めて高笑い。chika姉様の嘲るような視線を浴びて、とうとう射精しました。
 chika姉様がそのザーメンを指ですくい、M男君の顔に擦り付けます。


g23auks00038ps.jpg


 目隠しされたこの会員さんは、マンションの管理人で、chika女王様の下着を盗んでは臭いを嗅ぎまくっていたストーカーという設定です。
 chika姉様のツバ、汗、尿などの臭いを嗅ぎ分けるゲームで、すべて正解してしまう管理人に気色悪そうにしながら、けっこうこのシチュエーションを愉しんでいるchika女王様。
 仰向けに寝転んだ管理人の口に、うがいしたペットボトルの水を垂らして飲ませました。 
 それをゴックンしてしまう管理人に呆れて鼻の穴に漏斗を突っ込み、そこへ口から水を垂らします。
 さすがにむせて咳き込む管理人。
 次はけつまんこに垂らした水を顔にぶっかけます。
 さらに行為はエスカレート。
 管理人にボールを持たせると、そこにたっぷりと放尿。
 その小便を飛び切りの笑顔で鼻孔浣腸。
 むせまくる管理人の口を開かせ、浣腸器から小便を噴射します。
 ぎこちないぶん、子供が水鉄砲で遊んでるみたいだけど、これは大人の立派な体液プレイです。

f23auks00038ps.jpg


 さらに四つん這いにすると、聖水をたっぷりと肛門浣腸。
 お腹を圧迫して、ペニスが勃起していることに気づきました。
 ここで医療用手袋をつけてアナル指姦。
 chika姉様の指の動きを見ていたら、こっちのアナルまで疼きだしそうです。
 腰でリズムを取って指をスボズボ。
 まんぐり返しにしてアナルにツバを垂らします。
 管理人の直腸でchika女王様の小便と唾液が混ざります。
 やや太目のステンレス棒を持ち出してアナル挿入。
 悩ましい声(!?)が管理人の口から漏れます。
 棒をピストンさせ、捻りを咥え、直腸を掻き回す。
 まだ物足りなさそうなchika女王様は、さらに太い棒を突っ込んでグリグリとこね回し、両足で挟んで踵落しで棒を直腸に打ち込んます。
 足の指に棒を挟んで抜き差し始めます。
 最後は手で棒を掴んで激ピストン。
 管理人は一気に高まり、腰を痙攣させてアナルでエクスタシー。
 いわゆるドライアクメです。
 「アナルでイクとバカになるらしいよ。だからそんなにハゲてるんだ」と言葉責めで追い討ちをかけるchika女王様。
 管理人役の会員さん、イキすぎてほとんど悶絶状態に。
 羨ましい。

e23auks00038ps.jpg


 次は「憧れの男性、でも実はM男君とのセックス」という設定です。
 二人はラブラブムードでキスを交わします。
 しかし無防備なM男君の態度に“ただの男”を見てしまったchika女王様は、ここでキレます。M男君を押し倒してビンタ。
「死んじゃえ!」とスリーパーホールド。
 子供がだだをこねてるみたいで、なんて可愛い首絞めでしょうか。
 ネクタイでさらに締め上げ、口を手で塞いで窒息責め。
 それでもおっぱいを触ろうとするM男君に激怒し、テープで後手に拘束して自由を奪います。
 「気持ち悪い!」を繰り返し、股間を踏みつけ、踵でパンツの中のキンタマを蹴りまくります。
 馬乗りになると、千切れんばかりの乳首責め。
 キン潰し。
 「食いちぎってやる」と噛み付いたかと思えば、次はバキューム吸引。楽しそうにキンタマを弄ぶchika女王様。ちょっと怖いくらいのノリです。
 M男君の上に仁王立ちになると、ペニクリいじってM男君の顔にオシッコをぶっかけます。
 そのまま腰を沈めて顔騎して、オシッコを無理やり舐めさせます。
 やりたいように自分の感情をぶちまける、過激なまでに正直なエロ娘になりきったchika女王様。
 ビンビンのペニスをオモチャのように弄びます。

d23auks00038ps.jpg

 「腐ったちんぽ、鍛えてあげる」と騎乗位でインサート。
 ガニ股ポーズでいやらしい腰使い。
 接合部を見せ付けるように腰を振り上げます。
 「もっと気持ちよくできないわけ?」とネクタイを犬のリードのように引っ張り、「だからアンタは犬なんだよ」とバカにします。
 アニマル体位に飽きて騎乗位に戻ると、首絞め、顔面ツバ吐き、汚い言葉責め。
 性的興奮の高まりが、M男君へ、そしてくだらない男たちへの怒りをあらわにさせていくようです。
 ペニクリにもキテるけど、頭にもキテるchika女王様。
 「私のこと好きっていいなさい!」
 もう命令です。
 ツバを垂らしての激しい手コキ。
「好きだよ」
 昔憧れだったM男君の心のまったくこもっていない言葉を受けて、それでも満足そうなchika女王様。
 「私も大好き」と偽りの言葉で自分を高め、怒張したちんぽを美味しそうにディープスロート。
 激しくしゃぶりまくり、chika女王様は単なる物質としてのザーメンを搾り出します。
 そしてザーメンをいじりつつ「私はホントはアンタのこと大っ嫌い」と可愛らしく、あるいは憎憎しげに笑うのです。







436pav004rpl.jpg 射精少年

美少年・ノエル、本気のAV!完璧な女装美少女に変身したノエルは、変態集団に弄ばれ、性奴隷として扱われてしまう。最初は嫌がっていたノエルだったが、次第に「欲情した男に責められると興奮してしまう」マゾ性癖に目覚めるのだった。伝説のオトコノコ・ノエルが繰り出す数々の変態プレイが詰まった永久保存版!



















118prd006rpl.jpg 極上美尻マニアクス

美形オトコノ娘の美尻に密着!ムッチリした尻たぶ、よく締まるアナルの奥の奥まで尻マニアによる尻マニアの為の尻マニア企画!人気絶頂の川合理紗に初出演オトコノ娘を加えた豪華版でお届けします!






















h_554b35rpl.jpg 女装美少年 21

長身痩躯の美少年アユムくん。小さい頃お姉さんの着せ替え人形だった彼。今では自分からこっそりとお姉さんの服を着るようになって…すらりとした女装姿は完全にオンナ。変態中年2人に身体をまさぐられ目を潤ませる。ビンビンに勃起した真性包茎ち○ぽを弄ばれ、美肛門に中年の巨根を挿入。ち○ぽとは違う快感に美脚を広げて悶える亜由美。たっぷりと可愛がってもらい射精を受ける。丁寧な指使いで包茎をしごく亜由美。中年の陰茎を口淫射精させ、精液を口に付けながら自慰で自らも射精!!