poippuiouo9.jpg 

016k@p@.jpg  会員さんの要望がありながら、chikaには手も足も出ないプレイが一つある。それは和装着物を使っての女装やSMだ。
 着付けなど勿論自分では出来ないし、日常的な着こなしも満足ではないので、それでプレイをするなんて考えも及ばない。
 それにchikaの場合、ビジュアル的にもどーやっても、成人式に毎度登場する「ヤンキーでド派手な着物ムスメ」を超えることが出来ないし(笑)。
 振り袖の生地をもっと薄くして帯の代わりにショートだけどグリッターな革コルセットでボンデージ、履き物は見せるか見せないかは別にしてエナメルのサイブーツみたいな組み合わせで、・・そんな格好で決めてる海外のフェテッシュモデル達を日本人として凌駕してみたいという野心はあるんだけど、一方でまだ体液や細胞に微かに残ってるDNAが「キモノってそうじゃない、それは違うよchika」と囁いてくるのだ。

 chikaに和装プレイを持ちかけてくる会員さんなどは、そのDNA濃度が数十パーセントも上回っている。

「多分、年のせいなんだろうね、近頃は派手な振袖はなんだか気恥ずかしくて袖を通すことは稀なんだよ。その分白無垢に愛着が深まってね。真っ赤な腰巻をしてすべすべした綸子の掛下三枚重ねを着て帯を胸高に締める。重ね着の柔らかな絹にじんわりと全身を包み込まれる感覚はたとえようがないほどの快感だよ。その上、更に綿入のねんねこ半纏を重ねるとすごいボリューム感があって気が遠くなるほどいい気持ちなんだ。普段は男に触れられると気持ち悪いんだけど、きらびやかな振袖や清楚な花嫁姿になった時は思い切り弄ばれて犯されたくなるね。」

014545.jpg 「ずっしり重い絹の重ね着にくるまれ何本もの紐や幅広の帯に締め付けられているとそれだけでもかなりの快感だよ。だからなんだろうな、もっと締め付けられたい縛られたいってね、エスカレートするんだ。自縛してみたこともあるが、せいぜい手や足を部分的に縛るのが精一杯でかって不満が残る。私の夢は白無垢の花嫁姿にされてキラキラ光る簪を揺らしながら後ろ手に縛られて、天井から吊るされることかな。どうだい?」

「こっち(chika)も、キモノ姿なんでしょ?」

「チカらしくないことを聞くな、、特殊な性癖を持っている人間は、例外なく、それようの幾つかのファンタジーを持ってるって言ったのは確かチカじゃなかったかな。私の場合のファンタジーを聴かせるから、そこにゴム着てる女王様のチカが当てはまるかどうか、考えてみてくれよ。私はねその妄想の中では、借金を抱えた家に生まれたひ弱な男なんだ。」と遠い目で語る会員さん、、成功した現在の姿はここにあっても、その前身はどうだったのかまではchikaには判らない。
 妄想ではなく、もしかしたら本当に(借金を抱えた家に生まれたひ弱な男)だったのかも知れない。

「借金の肩代わりに男色家の元に、性欲処理の道具として売り飛ばされたのが私なんだ。最初は無理にさせられた花嫁姿でのお床入りも度重なるにつれて嫌悪感が薄れ、やがて悦びさえ感じるようになっていく。若い感性に満ちた私の心と身体はこの倒錯した世界の中で女の悦びに目覚め、その魔力に魅入られずんずんと深みにはまっていくんだ。ついこの間まで無邪気な少年だった私は今は夜毎女装して男の慰み物にされ、女の悦びにのた打ち回る…。女の深い悦びを知ってしまった私はもう普通の男には戻れない。私は生まれついての淫乱なのか、、、昼間の私は泣き暮らす、、。どうだい?」

「少なくとも大昔にはchikaの女王様スタイルは似合わないでしょうね。」

「オオムカシ、、そいつは面白いね。」
「私が本格的にキモノにのめり込み始めたのは小金が貯まりだした頃からかな、そんなにオオムカシの話じゃないよ。始めに念願だった日本髪かつらを購入したんだ。「先こ」というものだ。昔は武家屋敷の若い妻がしたり町屋娘がしたりしたそうだ。現代は舞妓さんたちが結う髪型だな。日本髪カツラはメークを濃くしなければいけないよ、そうでないとつり合わない。まあ後でそう気がついたんだけどね、できれば演劇のような白塗りぐらいまでやるつもりでやった方がいい。あの頃は濃いめのナチュラルメークでカツラをかぶって振り袖姿の武家の女の気分に浸り異様に気持ちよくなんてペニスを娘らしく優しくかわいがったもんだ。鏡に写った自分の振り袖武家女のきらきらかんざしが揺れる姿にペニスが猛り狂う、振り袖の袖の下の方を二つ折りにしてペニスを包んでしごくんだ。それはもう気が狂うほどの気持ちよさで一気に発射してたな、、。」

uyoioo02.jpg 「日本髪かつらって、被り心地はあんまり良くないんでしょう。よく女優さんとかが頭が痛くなるだとか、重いとかテレビで言ってるの見るけど、、。」

 その時、chikaの頭には、黒の全頭ラバーマスクを被った上に日本髪かつらを付けた自分の姿が浮かんでいた。唇には毒々しい紅色をさして、、頭全体が熱くなるほどキツクテキツクテ、きっと気持ちいいだろう、、でもそんな姿だとフェラチオぐらいしか出来ないかも、、。
「ハハァ、チカ、ホントは日本髪のかつら、一度被って見たいんだろう?」
「、、、。」
「私はゴムマスクのことはよく分からないが、拘束感と言うか、アレはきつい感じがいいんだろう?そーゆー意味では日本髪のかつらもなかなかだよ。確かにあれは一種のボンデッジだ。それに仲間内ではとくにびんずけ油とか、もっと言えば鬘自体の臭いがたまらなく興奮するって言う御仁もいるな。確かにフェテッシュだ。どうだ、やる気になったかい?」
 さすがに亀の甲より年の功、日本髪かつらについてはこの会員さんの指摘は図星だったけど、ドー考えても、この古式豊かな設定にchikaが填るとも思えないので、これについてはお断りしている。
 てゆーか倶楽部には男装がいやちゅーほど似合う純女の女王様がいるので、彼女に似せチンポでも付けて貰って、着物姿のご自分をなぶり者にして貰えばとアドバイスしたんだけど、。。。何故か聞き入れて貰えず、三回プレイしたらそのうち一回は、プレイの後で必ずこのお話になる(笑)。

 この会員さんの性癖に「懐古」が混じっているように感じられるのは、多分お互いの年齢差によるものだろう思う(笑)。
 chikaだって「最近の若い子は、、」って自動的に感じてしまう年齢なのだからchikaのフェチももしかしたら「古くさい」のかも知れない。

(心の中ではフェチに「老い」はなく、常にその個人にとってもっともエッジな部分がフェチなのだと思ってるけど)

 所で冒頭にも書いたけど、chikaにとって一番最初に思い浮かぶ和服のイメージは成人式に登場するヤンキー和服だ。
 とゆーより正直言ってあのファッションには、凄くココロ惹かれる部分がある。
 多分、ヤンキー和服のファッションとしてのエッセンスは他人の視線に与える「脅威」なんだと思う。単純に一言で言ってしまえば「自分の姿で相手をびびらせる快感」。

04vccmini.jpg  あれにはキンキーファッションとルーツを同じくする要素がある。
 最近、一人のお客様の要望で、余り洗練されていない東南アジアのレディボーイチックなコスをする機会が増えているんだけど、これには個人的にかなり深く填っている。
(東南アジアのレディボーイの格好をすると気持ちも安らぐから不思議・・ついでに今まで以上に「淫乱」になっちゃうけど)
 彼女たちが身に纏っている網タイツだとか、古くさいボンデージだとか、一昔前のストリップ劇場のステージ衣装みたいなの・・これも日本人のchikaからみると「勘違い」「場違い」そして「過剰な安っぽいエロ」に覆い尽くされたキンキーファッション、つまり「安っぽい金ぴかな脅威」それがchikaの密かなマイブームね。
 そのウチ、金髪の日本髪かつらをラバーマスクの上に被って、ディルドーを股間や太ももに取り付けてステージで踊っちゃおうかな(笑)。キャットスーツの上にキモノは無理だから派手な浴衣ぐらいで勘弁して貰ってさ。ふふふっ非国民ファッション。
 まあ日本ファッションの歴史で言えば「カブキ」の世界かしら?

 

鬼帝の剣鬼帝の剣
(2008/11/19)
ALI PROJECT

商品詳細を見る






104shed00009pl.jpg 超美形風俗嬢はニューハーフ 鈴木奈々・神崎保奈美

2人の超美形風俗嬢「奈々」と「保奈美」。ニューハーフ最強コンビの彼女達がハメてハメられて、何本ものちんぽに囲まれ大奮闘!!SM・ぶっかけ・4Pファック・レズと休む暇も無く入れまくる美形シーメール作品の決定版。なんと言っても目玉は2人のラブラブレズです。美巨乳とちんぽを擦り合わせアナルへ挿入。美形シーメール同士の超本気ファックを見逃すな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

433gun651pl.jpgニューハーフしか愛せない 橘ゆう

少年の面影を残す美少女に恋をした日、ボクと君のザーメンが交じり合う。満たされない恋心…でも肉体はボクの物。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30tgs06pl.jpg女王様と僕の女装SM Act.6

 
SMに興味を持ったあおいは嵐真女王様のもとを訪れた…大好きな縄で縛られ、恥ずかしい格好で鞭を打たれ、そして電マ…。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miad420pl.jpg女装したまま犯されちゃった僕

新企画「女装もの」が登場!ひ弱な僕が女装して女子校に潜入!そのままバレて100倍返しで犯される!いきなりレズを見て鼻血ブーで卒倒!カツラが取れて脅迫SEX!競泳水着のWフェラ&手コキ!担任のセクハラから助けてもらい見返りSEX!トリプル顔騎&フェラ!強制騎乗位の計6コーナー!