SHEMALE★FAN


Latex_Skirt.jpg


コツコツと西瓜調べるようにして
マスクの下は 確かに私


苦しいかと問う貴方にこたえなく
  えさをねだる目 拘束の果て

イケイケと 尻叩くあなた 締め上げて
イクイクと泣く 私嘘つき

寝乱れの 白きシーツに 埋もれて
艶光りする 黒き張り型



003d.jpg 002d.jpg













  今日は息抜き記事を書く積もりだったんだけど、なんだかこっ恥ずかしい内容に。
狂歌はねぇ以前凝って書いていたんだけど、まあこんなもんです。
 下の動画?chikaってばいまだに、こーゆー「外人女装芸人」さんの大ファンなんですよ。



11armd00249-16.jpgお姉さんと淫乱旅行 ~変態女装~
僕らの憧れ、年上のお姉さん。そんなお姉さんと旅行に行ける事になって、エッチな淡い期待を胸に…現実は甘くなかった。頑張ったけど、結局はいいように弄ばれて、お姉さんのいいなりに…。淫語をしゃべりまくり、女装レズで責めまくるお姉さん!!


bbb.jpg