233_1000

WEBを流してたら、こんなのを見つけました。
これはコレで、面白みがありますね。
セーエキがピュって出てる時点で、医学的にどれくらい正確な説明図になっているかどうか判りませんが、エロ的には、あっていい脳内アプローチだと思います。

064_1c000

はめられているのはシーメールっす(笑)。
別に男性でもいいんだけど、それが作者のこだわりですね。

350_10ddd00

はめられてる方もはめてる方も、双方のお腹の間にあるペニスが良い異物感です。


123_1000

ちょっと身体を捻るのも良いですね。

525_1000



ふうっ、、。


所で前立腺と言えば、アナルグッズの中でもエネマグラの造形は凄っくアートしてますね。
これを初めて見たときは暫く見とれてましたもん。
小さな男の子がヒーローフィギュア握りしめてる感じ、、違うか(笑)
下のはある通販で人気ナンバー1のエネマグラですが、ホント、アートしてます。


an0859jp-001

ENEMABLE Type-2


これに限らずエネマグラは全部、不思議で魅力的な形状をしてるんですが、なんとなくイソギンチャクとかウミウシの多様性とか形状魅力を思い出せますね。

Haeckel_Actiniae

で、以下がENEMABLE Type-2の紹介文です。
an0859jp-007
究極のアナルオーガズムを体感せよ!
前立腺刺激を手軽に深く愉しむ為、会陰部フックに3段階調節の可動式アームを採用。
会陰を固定する事でより刺激的な振動を生みます。
Type-2は前立腺をダイレクトに狙う上級者モデル。
しっかり食い込む絶妙な角度の大きめヘッド。
ソフトな肌触りの高級マットコート、小型でハイパワーな静音ローター、会陰を確実に捉えるフレキシブルアーム搭載。
アナルオーガズムに性差無し。男女共にお楽しみいただけます。

おーっ、なんだか電動歯ブラシの機能説明みたいだっ!

dxnh00002jp-7
dxnh00002jp-8
dxnh00002jp-9
dxnh00002jp-14
dxnh00002jp-15
dxnh00002jp-18
dxnh00002jp-19
dxnh00002jp-20


8020(ハチ・マル・二イ・マル)運動」は、「80歳になっても自分の歯を20本以上保とう」という運動だそうですが、アナルも長く使いたいですね。
80一穴運動!無理か(笑)。

で、chikaは基本、突く方が好きです。
しかも本物があるのにペニバンでやるのが(笑)。

bbb8022015_4