chps45Fmz1sin76yo0

 上の写真、女優の水川あさみちゃんに良く似てるでしょ。
 水川あさみちゃんが手枷填められてバックからアナルなんかを開発されてるみたいな。 彼女が私生活でこんな秘められた性癖持ってる・・としたら、とか想像するだけで楽しくなっちゃうんですが、chikaが彼女を知ったのは2006年フジテレビで放映された西遊記の凛凛役でした。
 凛凛のコスからしてユニセックスぽい感じで「この子、可愛い~」って思ったものでしたが、、、で今は立派な女性を感じさせる中堅女優なんですけどね。
 でも彼女の登場するドラマとか殆ど知らないんですよ。
 基本、女優さん(ってか女性に)に興味ないので、でも彼女に関しては出身が大阪の茨木市で阪神ファンってことだけで親近感感じてますが(笑)。

mdjb00007pl

 あっ!今日は別に水川あさみちゃんの話じゃなくて、「一枚の画像から広がる世界」って話です。
 上の写真で水川あさみちゃんの性生活を勝手に妄想して楽しむってことがアリなように、世の中には、それが撮られた(描かれた・制作された)目的とはかけ離れた所で、楽しめる1枚ってゆー画像が沢山ありますね。

 下の一枚なんか最近見つけた「chika好み」です。
 男性がボディスーツで強制女装される設定って結構あるんですが、この一枚に惹かれるのは、白人青年の強制女装先がビッチぽいグラマーな黒人女性だって事ですね。
 それとかやけにピアスに固執してるとことか。
 色々、妄想しちゃいますね~。

7515a4ba7b1c034c6a141a4b2b8408be