bb-2fff


 
                  1

 後れ毛をアップに纏め上げ恥ずかしいほどうなじを晒した私の首筋を、岸沼がねちっこく舐め続けている。
 いじらしいことに岸沼は、私の「耳を舐めるな」という命令を未だに守っている。鏡台の鏡に、喉裏を見せて映っている上気した私の顔が我ながら色っぽい。特に今日は眉が上手く描けた。
 自然な眉のラインを意識したメイクなんてお笑いぐさだ。自分の眉を細く削った時点で、女は男の頭の中にしか存在しない女の顔になる事を夢見ているのだ。つり上がり端に向かって細く消えていく人工的な毒婦の眉。
「綺麗だよチカ、、。たまらないほど好きだ。君は肉色をした僕のラバードールだ。」
 今の私は緋色の長襦袢しか身につけていない。今度の旅行先が隠れ宿の純和風旅館だと聞いて、苦手な着物でやってきたのだ。どうせレンタルだし明日は普段の自分に戻れる。
「ラバーは明日の約束でしょ。」
「そうじゃないんだ、、チカはもうそのままで、魂の宿ったラバードールなんだよ、、、ああこの鼻、、この唇。」
 岸沼の唇が私の鼻を包み込む。舌先で鼻の穴を探っている。
「は、ふうっ、私になりたいのね。お前、私の中に入り込んで私になってしまいたいんだろう。」
 私は岸沼のキスを逃れ、彼の髪を掴んでその顔を仰け反らせながらSモードに入っていく。岸沼の顔の中で唇が一番すきだ。乾いた唇の皺の一本一本、そしてその流れ。
 彫りが深くて小柄な顔、そろそろ中年と言ってもおかしくない年齢だが、この男の女装が美しいのは実験済みだ。
「これからお前にも化粧してやるよ。ただしその眉毛はそり落とすからね。私の顔が好きなんだろう。私の顔そっくりにしてあげる。でもそうしたら二度とお前は教壇に立てないからね。」


                                          ・・・続く。



513cmn049pl傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

憧れの人形師との対面に心踊らし、期待みなぎらせる体育大学教授・エレナ。だが彼女はその男の‘裏の顔’をまだ知らなかった…。幾度も絶頂をむかえ快楽の海に漂いながら、オンナは身も心も完全に支配されてゆく…。










513cmn049pl4
513cmn049pl3
513cmn049pl2
513cmn049pl5


51cmk00011pl匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

病的に敏感な嗅覚に悩むベテランパフューマー・ゆりかが、変態医師から受ける鼻マゾ療法。いじられほじられ限界まで拡張されて、さらし物にされるドマゾ熟女の鼻マ○コ!ノーズマニア必見の鼻虐プレイがてんこ盛り!










51cmk00011pl5
51cmk00011pl4
51cmk00011pl2
51cmk00011pl1

51cmn00050plレズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

あらぬ罪を着せられて軍事法廷にかけられた女将校エレナに、凄惨な判決が言い渡される!どんな女も立派なマゾへと仕立て上げる、軍最高機密の特別教練プログラム発動!フェティッシュ&マニアックSMドラマ第2弾!










51cmn00050pl4
51cmn00050pl3
51cmn00050pl2
51cmn00050pl1