4e9fce7f.jpg
  『ラバーマスクを被ると頭部全部が第三の性器になってしまう超変態シーメール女王様chika。SMボンデージプレイのフィニッシュはマスク全体を使ってのスペシャルフェラで!』
 倶楽部で新年早々、刷新されたchikaのプロフィールトップ、、なんだか年々酷くなるなぁ(笑)。

 『クールビューティなシーメール・ボンデージクィーンchika。貴方の肌にまとわりつく黒いゴムの肌と逆アナルは天下一品』の方がまだましだったなとか愚痴垂れてますが、お正月休みの次は三連休ってことで実質今日から仕事始め、一応頑張らなきゃ。

 chikaの日記ブログ「プププのプゥだぜぃ」で、NHK紅白で登場した精密女性裸体ボディスーツについて書いたから(ブログに書かれるんじゃないと警戒してる?)かも知れないけれど「chikaちゃんあれ着させてくんない?」ってリクエストが今のところないのでホッとしてる。
 ウチみたいな、ある意味、零細企業でそんなリクエストが来ると、当のボディスーツをハンドメイドで作る必要が出てくるからだ。
 大体がヘルプ君がそーゆー作業をやってくれるんだけど、着心地だとか実際の活用面(よーるすにこれを着用するM君が色々な、いたぶられ場面で気持ちよくなれる構造かどうか)でのアドバイスだとかで、結局chika自身も多くの時間を引き裂かれる羽目になる。
 ラバー製のず?っと使えるものならともかく、ライクラとかの布地でしかも一過性のものに余り時間を投資しても「回収」が少ないし、、、紅白の場合は女性ダンサーが着用してるから、乳房の部分ってペイントだけで内側はそれほど凝った仕掛けじゃないとは思うんだけど、これが男性着用だとそうは行かないだろうしね。
 いくら「言葉責め」をしながらと言っても、ブラジャー付けてもらって、内側にアンコ詰めしてのスーツ着用じゃ、普通の女装プレイとあまり差がないから味気ないだろうし、、。
 ヌーブラを上手く応用して、、おーっと本気で企画考え始めてる(笑)。

66822637.jpg
 ・・そうじゃないだろ、今日のエントリーは、、ってそう、今日の前振りは最近読んだ浦沢直樹氏の漫画「プルートゥ003」の感想から始める積もりだったんだっけ。
 第一巻も二巻も凄く面白くて単行本が出るのを楽しみにしてたんだけど、第三巻の物語の展開スピードは、ちょっとゆっくりな感じ。
 だってウランがちまちまと登場してプルートゥの姿がようやくほんのりと見えてきたかなって展開。
 まあ読み物の書き手としての体験からすると、中編なり長編を書いていると、かならず何処かでこーゆー間延びする部分が出てくるし、それ自体が伏線も兼ねて必要なのは判っているんだけど、やっぱ享楽してる方の立場だと「いつでも凄く面白い」ってことを求めてしまうんだよね。
 それでもやっぱ浦沢直樹氏のプルートゥは面白い。
 漫画という表現で出来ることを実に巧みに操っているとゆーか、これが最近流行の「実写」版でやってもこれほどの面白さには到達しえないと思う。
 つまり漫画は「現実にあり得ない」ことを、「漫画の世界の現実」の中で成立させている所が凄いんだよね。
 映画はどちらかというと「生活現実」に準拠している世界だから、いくら高度なCGやSFXを使っても、空想・妄想の綻びがすぐにばれてしまうという宿命があるし。
 例えば最初に書いた精密女体ボディスーツだって「下半身の陰部もペイントと植毛、、ペニスもいっそうのこと袋状にしたライクラに入れたままんで、子宮口を裏返したような着色して、、でもフェラしたらすぐに生地が唾液を吸い取っちゃうから大変だな」とか結構、現実と妄想を綯い交ぜにしたような思考をするんだけど考えるんだけど、映画もそういう方向性を持ってるから厄介なんだよね。
 その点、漫画は「裏返った子宮に包まれたペニス」さえ上手く描画する力が作家にあれば、そこの部分は軽くクリアして、ずーっとその先の妄想が暴走する地平まで読み手を誘ってくれるわけで、、。

 そんな感じで、chikaの専門分野でもある「強制女装」の世界でも、漫画の力はテキストや映像よりずば抜けて強いと思う。
 これからご紹介するのは二人の女性コスプレイヤーがイケメン君を強制女装とゆーか強制コスプレさせてロジャーラビットに登場するエロエロガール、ジェシカ姉さんに変身させるストーリーの抜粋です。

 右上のリアル写真の方はchikaが畏怖してる(尊敬って言葉よりこの方がピッタリ)超セレブなシーメールモデル“アマンダ・ルポア”。アマンダの場合は「漫画」を超えてるけど(笑)。

0dd0dfa1.jpg

 縮小してあるので判りづらいけれど、このボディスーツ、接着剤をドボドボと内側にいれながら強制装着してます。
21528346.jpg

 ジェシカラビットのフィメールマスクがなんとも色っぽい。
2c51d3f4.jpg

 ジェシカの中身のイケメン君、今、どんな気持ちでどんな表情浮かべてるんだろう。

 でもこっちはどう?DovShermanちゃんのイラスト、凄いでしょ。絵柄も気に入ってるしぃ。
 
 でラストは上と同じで衆人の前で強制女装姿で羞恥プレイ。でもマスクの表情は色っぽいまま、、、この「落差」に秘密があるんだよね。

9a41cd0c.jpg

009f9bce.jpg

 激しい「落差」が顕著なのは、下のイラスト。このロビンフッドみたいな少年、最後は花婿さんに犯されちゃうんでしょうかね(笑)?
0363c386.jpg

a8e812aa.jpg

69c41713.jpg