7cf136e3.jpg

 プププのプゥに書いたけれど昨日は、相方と明石で待ち合わせて「魚の棚」のお寿司屋さんで夕食をとった。そのお陰で、久しぶりに電車を使って一人で神戸を浮遊する事が出来た。師走のこの時期、大好きな街を一人で歩いていると色々な事を考える。
 それに、12月の8日に婚姻届を2人そろって提出した篠原涼子ちゃんと俳優の市村正親さんのニュースを見て調子が狂ってるから余計だ。
 “ふた回り差夫婦”って所がネック、、chikaもファザコンなんだよね、、。
 特に56才の市村さんがインタビューに優しげな声で「生きてて良かった。(篠原は)神様からの贈り物」と答えた瞬間なんてドキュンと来ちゃいました。
 chikaってば男運で言えば随分、チャンス逃して来たんだよねぇ、、。
結婚だけが総てじゃないと思ってるし、現に相方とはお互いを支え合える関係が築けてるって思ってるんだけど、、難しい所。

75dec3f0.jpg
  所で篠原涼子ちゃんは、昔からchikaのお気に入りの女優さんでもある。ビジュアル的には蒲生麻由ちゃんみたいな子が好きなんだけど、篠原涼子ちゃんの顔って顔面崩壊(弄り)フェチビデオに出て来そうでしょ、だから好きなの(笑)。
 彼女のあの肉感的な鼻とか唇って壊れ甲斐がありそうだし。

「歪んだ口唇はラビアだ。剥いた目玉は勃起した乳首だ。上にめくられた鼻穴はアヌスだ。垂れるよだれは愛液だ。」これはこーゆーフェチビデオ専門のアロマビデオの該当作品に寄せられた名コピー。
 まあ、そこまで直球でなくても、美女の顔が醜く歪められる過程って、確かにSM領域だよね。美しく聖なるものが醜く汚されていく過程と落差の中に生まれるエネルギーが勃起係数をどんどん引き上げていくってゆーか、、。

 逆に美しい顔を醜い異形の顔でボンデージするってゆー方向性もあるなー。最近、TVでやってるハバネロのCMね。ハバネロマスクを被った女王様が一本鞭をバシンとやるやつ。あのハバネロマスク、ポニーテール付きラバーマスクを思わせる所があって二重丸。(ハバネロ女王様の、中の人はかなり体格のいい外人モデルさんじゃないかしら。でもあんなので鞭打ちされたらM男君、マジで怪我しちゃうよ。)


37554e13.jpg
 写真は12月1日にオープンしたメディテラスMEDITERRASSE ~Maison de KOBE~ 。
  南フランス・マルセイユ地方の町並みを再現したというふれ込みのストア。明石に向かう為、JR元町に向かって歩いていたら、トアロードと三宮センター街を交差する角で発見しました。
 冷やかしに覗いてみようかと思ったけど、時間もないし、第一、恋人ばっかだから、、、今度、相方と来ることにしよう。