805d1906.jpg

「爆乳、二人目。縛乳じゃないぜ。」
 嫌みか、、、そんな当てつけ考えてる暇あるんなら床拭きしろよな。ダスキンなんかでこーやってやるだけで綺麗になるんだから、、ゴミとモノがないから綺麗に見えてるんであって自分が廃墟に近い部屋に住んでるってコトを自覚するように。
「最近こんなのも良いかなって思ってるのよ。ここまでくると人形みたいなもんだろ。第一、顔と身体が意識したみたいにアンバランスだしさ。」
 確かに弟が言うように、松嶋まりなちゃんと一緒に映ってる子の顔は小さくてしかもロリフェイス。
「後藤聖子、110cm・Jcup。どう?」
「好きになれないよ。なんだか女を馬鹿にしてるみたい。」
 弟の顔からはニヤニヤ笑いが外れない。確かに胸は作ったけど、大きい事が=女の魅力だとは思ったことはない。chikaがまりなちゃんを好きになったのは彼女が彼女なりにフリークスに近い自分の巨乳を紆余曲折して「女性の魅力」として捉えなおした賢さがあるからだ。  男は女のそんなことなんてまるで考えていない。ただ巨乳が好きなだけだ。
そのまりなちゃんがラバスカートの下に隠してたゴムペニスをベチチって感じでラバーをまくり上げながら聖子ちゃんにフェラさせてる。
 いいなぁまりなちゃんは演技抜きでラバーフェチだから。でも言っちゃ悪いけど聖子ちゃん感度悪そう、、。

「蠱惑」という言葉がある。
『人の心を引きつけあやしい魅力でまどわすこと』と言う意味らしい。虫が一杯、お皿の上にザワザワと蠢いていそうな「蠱(まじ)」という漢字の意味は 「蠱物(まじもの)に同じ」とある。 蠱物とは『まじないをしてのろうこと。また、その術』なんだそうだ。
「蠱」からは「蠱毒」をすぐに連想しちゃう。毒虫を一杯集めてきて共食いをさせて最後に生き残った毒虫には特別な力があってってゆー奴ね。
 弟の家で見せて貰ったDVDは「後藤聖子 FETISH WORLD」ってタイトルだけれど、なんだかこうゆー見せ物的なのを見ると「蠱惑」って言葉がピッタリだなって思う。
「蠱毒」の背景にある考え方って多分『タブー(禁忌)を山ほど集めたら、タブーを超える超絶したパワーが生まれる』あたりにあるんじゃないかと、、つまり異常に大きい乳房に対して幼女に近い顔立ちが接合されてるみたいな?
 「蠱惑」って「禁忌と過剰」がキーワードみたい。まあ、かくゆーchikaも「禁忌と過剰」なんだけどね、、。

a7b39464.jpg
 ちなみにこれも「蠱惑」の一種かな?Paris Hiltonお姉様の過剰なハンバーガーCM(ついこの間まで動画があったんだけどゴメン)