c59f03bd.JPG

 Web上には沢山のフェチに関するサイトがあって、こういったサイトの紹介を通じて、人間とフェチズムの関係を考察していく作業が「蝦頭」のテーマなわけ。
 尤も内容が内容なだけにいつも取り扱っていると嫌になるのね。基本的にはchikaは「深窓の令嬢」だから(汗)、旅行をしたり写真を撮ったり短歌などを考えたりするのが気楽でいいのだ。(「深窓の令嬢」が旅行に行ったりするかよ)つまりエロを維持させるには、結構それなりのエネルギーが必要だってこと。

 そんな時に一種の気付け薬になるものがある。例えば上に挙げたような一枚の写真。普通、足フェチの場合、つま先の指をベロベローンってのが通常パターンなんだけどこの写真の場合は「踝」なんですよね、、。床に這い蹲って女性の後から「おっぱいに吸い付く赤ちゃん」みたいに、、、しかもこの褐色の肌は、、。
 足フェチ+Mが入ってますねぇこの写真。こう言った写真を見るにつれて、又、人間という奇妙な生物の新しい発見をしたようで心が浮き立ちます。
 (ちなみにchikaはこういうことをされても感じません。前後のシチュエーションが違っていれば話は別だけど、なんだか生ニュルいだけでね。感じたフリはします。こちらからは勿論しません。相手がラバー付けた可愛い女の子なら判らないけど)
 ようは、内に「物語」を秘めた写真がchikaをエロ魂をノックするわけ。
 で、今日は足フェチサイトのご紹介。日本ではレッグフェチつまり「脚」の方は、パンストやらブーツを含めて結構ポピュラーなんだけれど、「足」となると数が少ないように思う。細やかな部分では谷崎潤一郎なんて大先輩もいるんだけどね。これも狩猟民族と農耕民族の差なのかも知れない。
 でも最近は、結構、足の指先をじっくり舐めるのが AVの一パターンとして定着しつつあるから、この差も埋まっていくのかな?(第一、もう日本人って農耕民族じゃないし)
 つー事で、ナイロンに包まれたつま先をしゃぶしゃぶするのまで含めると、海外の足フェチサイトは、それこそ星の数ほどあるのでとりあえずリンク集を挙げておきます。
 何か濃ゆいのがありましたら教えて下さいませ。さすればchikaのつま先指舐め不感症の治療に役立つやも、、。

Links to Foot Worship Sites
Adult-List.Com: Fetish > Feet Porn Links

ちなみに国内では「谷崎潤一郎」で検索をかけた方が濃い内容に行き当たるようです。下はほんの一例、お試しになって下さいませ。

■「本読みHP」
おみあし倶楽部・・・フェイクですわん。
■「エロティックな巨匠たち」・・朝比奈マリー様
第8回SMの行き着くその果ては・・・
彼の性癖