Tom of Finland」氏の本名は"Toukokuu"っていうらしいんだけど、これもどう発音していいのかわかんないです。マッチョ系のゲイアートは結構な数になるみたいなんだけど「Tom of Finland」氏ってかなりメジャーですよね。(実はあまり詳しくない<汗)。描写はそうとう強烈だけど結構ソフトな仕上がりを心がけているみたいで、万人好み(ってオイオイ)。それでも記号としての筋肉・ペニスそして必須アイテムである暴力は外してません。この辺りが気になる方は同サイトのARTIST & MUSEUM LINKSを辿ってみて下さい。「Tom of Finland」氏を上回るキレぶりを見せてくれるアーティストが大勢紹介されています。
でもな?、同じ性倒錯なのにビジュアル的には全然、chikaらの世界とは違うよな?。

PS chikaのケータイサイトで「ラバーの靴下」に続く、新連載の変態小説「ナイロン」はじめました。自分でもB級をイメージして書いてます。SMfの方じゃJohnson Sean氏の最新イラストをUp。chika的には正直言って「興奮」してます。