160564e4.JPG
タトゥーはどうなっちゃったんですかね。彼女たちってソ連からロシアへの変遷を思い起こさせて興味深かったんだけど、資本主義の酩酊状態ってそういうのに初な人たちには毒なのかもしんないとか思ったりして。あっとタトゥーってずっと入れ墨の事だと思ってたんだけど、ロシア語の「レズ」を指す言葉だったんですね?。(歳を感じる)
今日ご紹介するのはJeff Gaitherさんです。アングラ・サブカル系の雑誌にちょくちょく紹介される御仁ですね。フェチ系のアーチストリンク繋がりで何故か登場する人なんです。個人的な好みで言うと全然好きじゃないんですが、、惹かれる部分もあります。スティーブン・ハンターの「ダーティホワイトボーイズ」の世界ですね。
「俺はホモじゃねぇ。ただカマを掘る方なんだ。」・・ただの精液まき散らし発情ゴリラなんですが、自分のやる事に意味を見つけたりするのが得意だったりします。アメリカ文化のコアですね。