これってchikaの小説サイト(はは、、そっちがメインなんですよね、最近書けてないけど、、)の第二BBSのトップ絵なんです。
 後ろに写っているのが、今日ご紹介するア?チストの描かれたコミクスの一部分です。この人(H-Nu)のサイト、一瞬「切り絵版画」サイトかいな?と思ってしまうんですが、、こういうのをセンスっていうんでしょうね。
 フェチ系のイラストライターの中ではずば抜けて絵が上手いってわけじゃないんだけれど、「枯れた」感じと「フェチ」が融合してるのがとってもユニークでしょ。
 フェチストの表現っていいな?、大好き。ラリー・ウォシャウスキーのマトリックスもね、、扱っているテーマだとか内容とかなんてどうでもいいわけ、、ラリー・ウォシャウスキーの変態視線というか感覚こそ全てだし。
(ラリー・ウォシャウスキーがモンローに取り憑かれて、ブロンドのかつら、ピンクのドレスにピンヒールって感じの女装をするんだってゴシップを聞いたことあんだけど、、その姿でカリン・ウィンスロウって女王様にお仕えしてるんだろか、、ホント、、彼、、映画撮っててよかったね。)